JUNEにもさよならw 

2004年08月30日(月) 22時36分
JUNEからDISTNYにかえたよw
なんか変えたい気分だった・・。JUNEでずっといたしね ワラ
これからのDISTNYはおもしろおかしくばからしくはやめて、
加工+真剣+STORYできめたいとおもうのね・・・
でもSTORYまだ一ページもかいてねぇ
てなもんでこれからもDISちゃんをよろしくね(勝手に略してるし
ITEM消しましたすんません。
なぜならITEMはDISTNYに不必要なわけで・・。
必要なのはSTORYなわけで・・。
色々なSTORY呼んでからまた戻ってきますw
では・・・・。ついでにマナって名前やめようかしらぁ・・
でも愛着が(ぇぇナイナイ

リニュ 

2004年08月28日(土) 14時26分
ひさしぶりにリニュしたよ
まぁどーでもいいとして、はぁー宿題おわんねぇー
こまるわ・・。
ってか最近FF12でるの楽しみじゃぁーーw
ってまだまだだけどね
うちどんだけおたくだぁ ワラ

縮毛矯正・・w 

2004年08月21日(土) 16時22分
しゅくもー矯正かけたんだぁ
いえーーいストレートっておもったらいたんでるし・・。
いそいでトリートメントと洗い流さないトリートメントかったゎょ
ちょうざらってるし・・・。
毎日のお手入れが後がらくですってめんどうなんだよ!!!!!!
まぁいいか・・。自由研究おわらないしさぁ面倒だねぇ・・。本当にねぇ・・。
いちまんちょいかかったよしゅくもーーちゃん
たけぇーーー

わぁわぁわぁ 

2004年08月16日(月) 20時26分
ついに・・ラブコンあつめはじめちゃったzoッ
ほんと大谷かっこぃぃぃぃぃから特に7巻大好きだぁw
リサも超おもしろいし・・・。あれよんでると大阪弁になってくるゎ
大阪人にうまれたかったぁ・・。
なまり大好きじゃぁぁぁ。
でも標準語の人が大阪弁しゃべるとすごく寒気してくる・・
まぁ、気にせんといて(キモ100000
↑うえのでキモイことわかった??うち自分で書いてるだけで鳥肌が
はい寒気のする話はおえて・・。
明日から部活ぢゃん。つらいぢゃん
まぁがんばるyoラブコンのために (ぇぇぇ

リニュ…uu 

2004年08月10日(火) 11時33分
りリニュしたのゎぃぃんだけど
新しいソフトでやったら超加工がむずくてまだまだなれない日々です
レイヤーとか特にゎヵらぃのゎゎたしだけでしょぅか
はぁ・・。がんばって何回も加工かさねてやるしかねぇ(ぇ
今日は塾と英語で超ハードがんばるしかねぇ・・。
夏休みはやくおわらないかな・・。超だるいんだよね、なつってさぁ・・。
好きな人にも会えない毎日なのです。

FLASHためそうかと 

2004年07月31日(土) 16時09分
フラッシュ試そうかなって思ったんだけど・・・。
うちには無理っぽいこと発覚!!!!!!!
なんか難しそうで、見る気もしなかったのは私だけ
まぁ、どうでもいいとして、もうそろそろ浴衣着用ですょ
楽しみだなw

ぅちの近くのデパート美神Aと花鳥風月Aしかないというさみしさ・・。
他にもいろ2あるけどしょぼばっかぁ
くやしぃぃぃぃ
華恋すきだなうちてきにね

日記はじめちゃったyoッ 

2004年07月31日(土) 12時01分
日記はじめちゃったょょょぉ
今日さぁ、祭りなんだよね
昨日ソッコォ浴衣かったし(馬鹿たかいっつのぉ
でもどぉーせプリクラとって、りんごあめくってふらついて終わりみたいな

話かわるんだけどぉ・・・。
うち新しい好きな人できたってねぇ
でも、その人微妙・・・・。身長もっとあってホシィ
しかも女好きという・・。なんでぅちゎそーいう人がィィッって思うのかなぁ・・・。
しょっべぇぇぇ

最近部活は激しいんですけど・・・。
顧問あなたもやってくださいみたぃな。
ラブコンたのしぃぃ
マッハーーまっはっはっは
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マナ
» JUNEにもさよならw (2004年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shining_rara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる