2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BlogList
ブログパーツUL5
最新コメント
アイコン画像まみやん
台風嫌ねぇ・・・ (2007年07月20日)
アイコン画像アキ
暇だよコラ 怒 (2006年11月29日)
アイコン画像奈穂
お仕事お疲れ( ´_ゝ`)ノ (2006年11月05日)
アイコン画像沙季
ぶらり〜ど 秋葉原 (2006年10月09日)
アイコン画像じゅ〜か♪
ぶらり〜ど 秋葉原 (2006年10月09日)
アイコン画像せいら
聖ちゃんお待たせ (2006年09月23日)
アイコン画像かおり
聖ちゃんお待たせ (2006年09月23日)
アイコン画像真野
お買い物 (2006年08月07日)
アイコン画像沙季(じゅ〜か♪チャン・みぅちゃん)
クリーンキャンペーン(´∀`)ノシ (2006年08月02日)
アイコン画像沙季(真野ちゃん)
チケとうちゃ━━━く (2006年08月02日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:shining_lead
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりに・・・ / 2008年03月16日(日)
何かネットで検索してたら普通に
自分のとこに飛べたから
勢いで書いてみることにしました
誰が見てくれてるかは分からんけど
ちょっと語ろうかな・・・・

えっと
昨日アルイベ行って来ました

宏宜髪の毛切ってて益々イケメンでした
やっぱ宏宜は短髪が一番似合うね
登場した瞬間飛んで喜んだとか内緒

あ━━━・・・・・やっぱ宏宜だな
って再確認(今更??)

万博あるし FCイベも ビガップもあるから
多分全部終わったらまたLead休みだよね
当分何もないのかなぁ・・・・
夏までお預けとかまじ無理ですから

ゴールデンウィークに何もないとか
あたし耐えれないんですけど。


以上!!!ぇ


仕事場行ってちょっと作業してきます


 
   
Posted at 15:24 / Leヲタ活動(屮゚∀゚)屮カモーン / この記事のURL
コメント(0)
台風嫌ねぇ・・・ / 2007年07月14日(土)
今日も究極に暇なので久しぶりに
ブログを更新してみることにします


んとねぇ・・・
実は私この台風直撃の中
Leadに会いに湘南まで
行こうとしてるんですけど・・・

バスで行くわけなんですよ
(ツアー前なので金がないって事で)

よく考えたら・・・
バスって動くのでしょうか・・・
その前に台風直撃したら
ラジオ自体はどうなるのでしょうか

これは行くなって事なのか
キャンセル代取られちゃうけど
無理してまで行くなって事なのか

東京で買い物したかったのに・・・
セール最終日なのに・・・
休日都民したかったのに・・・
せりちとまったりする予定なのに・・・

これ悩みますね・・・ハァ
でも多分あたしの予想では
ラジオ自体も中止だろうな・・・

あ━━━・・・
またあたし暇人やん

バスキャンセルして当日新幹線にする
金・・・勿体無いぞ━━━・・・泣

この前横浜行けなかったから
意地になってる女二人は
惨めな休日を過ごす事になるのか
それとも幸せな日を迎えられるのか

全ては台風のご機嫌にかかっているのです

いつものLeadさんの力で
台風なんて飛ばしてくれれば良いのに・・・泣


って事でこっからは近況報告・・・・(イキナリ?)

最近ビリーで痩せてます
見た目かなり変わってきてます
(って思うのは自分だけですが)

でも体脂肪も体重も順調に減ってるし
何よりも腹の肉が半分になった事が幸せ

この勢いで毎日続ければ
普通マッチョになれるかな

ガリガリは多分一年続けないと無理そうだし
今デブだからこのまま続けて普通になりたいの

普通・・・憧れるわぁ・・・

今このタイミングでやっとかないと
あたし一生このままだもんね

頑張るよ

目標は3キロ減
あの日の私に戻るのです

そしてそっからツアーが始まって
さらに痩せるのだ
素晴らしい計画だわ・・・

いくぞ川口ッ




 
   
Posted at 10:03 / 暇スギDAYノ(∀`*)キャ / この記事のURL
コメント(1)
今日は暇人なんだよ / 2007年06月09日(土)
あいのりメンバーのブログにはまってから
毎日のようにパソコンを開いてしまっている私です

だって・・・

ISSY面白いんですもの・・・

気になる人はブログリスト見てみ♪
いっぱい隠れているから( ´_ゝ`)ノ

さっきISSYのブログに
(・谷・)って顔文字があって
あぁ!!!谷さんだ━━━!!!!!一人発狂。


ってことで暇なのでいっぱい更新しちゃうよ♪

やることいっぱいあるんだけど
ぶらり〜ど見るまでのんびりしていたい気分なので
今日はブログを更新しようと思います

久々にキーボードをカチャカチャしてると楽しいですね。

昔は一文字一文字じ〜っと見て必死に打ってたのに
今では・・・もう何も見ないでもガッツリ打てるし フフン

慣れってすごいですよね(ノ∀`)ノ

このままの勢いで事務職に転職したい気分だな

毎日文字打ってるってどういう感じなんだろ・・・
絶対に肩凝るんだろうなぁ・・・
しかも毎日スーツとかになっちゃうと
動き辛くてきついだろうな・・・
今は毎日ジャージであぐらなんて余裕だし
ミニーのエプロン着たって誰にも引かれないし?←

やっぱりあたしには無理でしょう。

ミニー物 最近集めてないなぁ・・

今欲しいのはねぇ・・・(聞いてない)

ミニーの磁石と
ミニーの筆箱と
ミニーのキーホルダーと
ミニーのCDケースと

言い出したらきりがないよ♪
ミニーちゃん好きじゃぁぁぁ!!!!

Leadかミニーって言ったらもちろんLeadですけど

あたしはLeadとミニーと仕事とカラオケでできてます 何

分かる人には分かるでしょう。

これだけで私は生きていけるよ ハハ

何を言いたいのかよく分からなくなってきました・・・
昨日借りてきたプリズンブレイク見ようっと♪

あ━━━パーの散歩行かなきゃ↓↓


 
   
Posted at 09:37 / 暇スギDAYノ(∀`*)キャ / この記事のURL
コメント(0)
暇だよ 暇暇 アハハハハ / 2007年06月02日(土)
ありえないほど暇なのでこっちを更新してみるコトにした。
せっかく9万HITまで行きそうだったのに
このまま終わっちゃうとか勿体無いね

まぁ仕方ないか

毎朝更新できてた頃は
仕事スッピンで行ってたから
ギリギリに起きたとしても
ブログ書いてのんびりして
そのまま出勤とか余裕だったけど

22歳になってようやく
化粧しないと恥ずかしい
って事に気付いて

朝はがっつり化粧タイムっていう
どうでもいい決まりが自分の中でできちゃったから
急激にヤプログを更新できなくなったんすよね

忙しいから帰ってきてもパソコン開かないし
携帯のブログ始めちゃったからそっち優先だし


まぁ結局は・・・
無理ですよね 笑


まぁいいの!
時々こうやって更新してみて
それに聖チャンが気付いてくれれば(●´∀`)ノワラ


って気付いてくれてなかったら悲しいけれど・・・


もし気付いたら携帯の方に
『青春万歳』って書いてください ぇ
22歳にもなって青春とか言ってたらダメ?
別にいいよね・・・??ウンウン

(ちわぁわぁ萌)

イキナリ話は変わって
この前の嵐の時にも話したんだけど
最近何が一番虚しいって
地元の友達が本当に少ないって事!!!!

家でヒッキーしててふと気付くと
あ〜減ったなぁ〜って思う。

自業自得ですよね
今までLead優先してて
ファン友ばっかり作ってたから
地元の友達なんか後回しにしてたし・・・
これでファン卒しちゃったら自分どうなる?

不安だ━━━・・・

あっ!でもそうなった時は
きっと彼氏ができた時だと思うから
まぁ友達少なくても大丈夫だよね
(ポジティブに行こう)


いつになることやら

5年は無理だね・・・ワーイ

 
   
Posted at 11:28 / 暇スギDAYノ(∀`*)キャ / この記事のURL
コメント(0)
なんか / 2007年04月02日(月)
態度でかすぎたかな…
お局さんが怒ってる↓↓

だってさぁ…
何か究極にダルくて
動く気力すらなかってさ↓
悪い新人やったかも…ハァ

なんか面倒やな(-д`-)
絶対ぐちぐち言うもん…
迷惑かけてないのに

追っ掛けすぎ とか
遊びすぎ  とか

何だかんだで標的にされて
いつか言われるんだもん↓
マジばからしいわ(´pω-)
遊んでないっつの…
遊びじゃないもん!何

面倒だから当分おとなしく
静かな私でいこう 笑


ちょっと正直さぁ…
ここまで来ると
宏宜の視界に入る為には
どこまでやるべきなのか…
限度が分からなくなって
きちゃいますね(・_ゝ・)ハァ

あぁ…若干欝です(-д`-)

てかッ!早くブログ直れよ!
吐き出し口がなくて
ストレス貯まるわぁ↓↓
 
   
Posted at 05:03/ この記事のURL
コメント(0)
到着((´З`) / 2007年04月01日(日)
ピカチューいたよ♪
行きは感動したけど…
帰りは疲れすぎてて
もう…どうでもいい感じ↓

何かまじ面倒臭い

気使うと余計えらいしυ
何も考えたくないよ…ハァ

明日からまた仕事かぁ↓
Lead離れしなかんなぁ…
すっごい嫌だよ(´pω-)欝

早く次のイベ決まってよ!
意地で行くから!!
早く会いたいよ((´З`)

その前に…

届けぇッ!!

それが無理なら…

消えててッ!!

これ切実に希望 爆
あ━…アホらし(-д`-)何
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
コメント(0)
北海道〓 / 2007年04月01日(日)
仕方ないのでヤプログ更新…

今北海道にいます!

意外と寒くない…
雪さらさら…

予想外に天気良すぎて
完全に拍子抜けυ

何か観光って言うより
食べ歩きしまくって
太りましょうツアー?
まさに↑それ↑(´pω-)

白鳥→小樽→ホテル
雪山→ラベンダー畑→動物園

激疲れですよ。゜(゜PД`q゜)゜。
今から帰るみたいです…
飛行機恐いよぉ↓↓
 
   
Posted at 13:27/ この記事のURL
コメント(0)
3月になったね / 2007年03月04日(日)
●●った 笑
人生初で━━━い
あ━━━・・・愛しのヲタ●が
見るも無残な姿に・・・・
悲しい悲しい悲しい悲しい
まぁね・・・そんな事もありますよ

あたし最近ツキすぎだったんで
こういうのも予感できてたっていうか

東方神起のライブのハガキだって
本当は当たったらいけなかったんだって
もう何か怖いからライブ行くのやめっかも

何だかんだで間に合う気がしないし・・・
仕事絶対4時にしか終わらないから
5時半開演なんて・・・無理だべ
無謀だよ・・・この計画

こわッ

もう━━━・・・怖いってば

おし気を取り直して
3月も頑張るぞッ

 
   
Posted at 19:02 / お仕事( ´_ゝ`)センセ━イ!!! / この記事のURL
コメント(0)
握手会だお / 2007年02月17日(土)
サキドリPV解禁に向けて
必死で夜更かし中なので
久しぶりに更新したいと思います。

その前にメールしろよって話だよね
正直ですね・・手が冷たくてですね・・・
メールする気力が出ないんですわ。
申し訳ないね・・・ぉい

今んとこメール5通程貯めております。
明日の朝にまとめて返します

握手会決まったねぇ
やっばい楽しみなんですけど。
握手はもう無い物だと思い込んでたから
かなりビックリしてしまったよ。

まさかこのタイミングでくるとはねぇ・・・
握手かぁ・・・
別にZeppでやらなくてもいいのに。
あの強い海風の地獄の中で
耐えなきゃいけないわけですね。

そして丸見えっていう。
丸見えっていう・・・
丸見えっていう・・・

まじ無駄だわ・・・ハァ

とりあえず宏宜の反応に期待しよう
あぃちゃんとのコラボも楽しみだし
彩乃とせりちと回るのも楽しみだし
久しぶりのちゃんとしたイベだ
気合入れて挑みましょう

んでもってそっから一気に
Lead尽くしの3月突入で
くそ忙しいなぁ・・・
コレ本気で挑まないと
両立無理ですよ確実に。
誰にも迷惑かけないように
なるべく早め早めに行動しないと・・・

どうでもいけど
東方神起のココストアライブ
当てたいんですけど━━━
 
   
Posted at 00:06 / Leヲタ活動(屮゚∀゚)屮カモーン / この記事のURL
コメント(0)
今日は節分だね。 / 2007年02月03日(土)
ちょっとぶりに更新・・・
今週早かった・・・20歳越えてから
一週間が半端じゃない早さですよ。
誰やったかな・・・
確か涼平だったか誰かがブログで
同じようなコト言ってたよね

自分で考えて行動するようになったから
一日がすごく早く過ぎるんだねぇ〜・・・ 
的な感じで。

確かに・・・
学生の頃は何かと決められたコトが多くて
一日がすごくゆっくり感じられたけど
今は毎日がいっぱいいっぱいで
やらなきゃいけない事だらけだし
何でも自分の意思で進めていかなきゃいけない
ってのがあって・・・
責任とかもすっごい重いのね。
(これはあたしの仕事柄だからってのもあるけど)

そういう事考えると
一日が早く終わるってのは
大人になったって事なのかなぁ
とか思ったり思わなかったりした・・・何

まっ・・・大人になったとは言っても
やっぱりあたしは
Leadしか見れないんですけどね トホほ

うそやぁぁ━・・・
早すぎるってば バカぁ 怒




 
   
Posted at 13:54 / 暇スギDAYノ(∀`*)キャ / この記事のURL
コメント(0)
P R
沙季のプロフ
名前:沙季
誕生日:59.12.2 いて座
歳:22歳
趣味:Leadヲタ 地方遠征 カラオケ
住んでるトコ:田舎だよ
仕事:社会人
好き:Lead ミニーちゃん
Popsly!! Darling Chu   
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.