担当様がいつも輝く日々を過ごせますよぉに☆ まっすぅの事になると暴走し始めるあみが書くァホ日記♡笑

名前☆あみ
年齢☆高1の15歳
住み☆神奈川県の田舎(笑
趣味☆ダンスetc...
担当☆増田貴久♡
副担☆錦戸亮♡
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みんなヵラのコメント♪
アイコン画像ゆり
はにゃー (2007年01月20日)
アイコン画像ゆり
はにゃー (2006年10月04日)
アイコン画像ゆうこ
はにゃー (2006年08月21日)
アイコン画像ゆり
感覚ない・・・ (2006年07月29日)
アイコン画像ゆり
夏休みすたーと! (2006年07月22日)
アイコン画像*ハチ*+°
明日ゎダンドリ★! (2006年07月15日)
アイコン画像ゆり
明日ゎダンドリ★! (2006年07月10日)
アイコン画像慶羅
今、解き放て空へと (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shining_jk_mn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はにゃー / 2006年08月11日(金)
今日わ午前中に来週変わるはずだったばぃとが13時からになって出かける予定だったけどばぃと行って来ましたあ☆〃(>∀・)
ンで1時?7時だったけど先輩と変わって8時になったのぉ♪これで締日すぎまでばぃと梨亀なんだ★稼げないけど仕方ないね?!!!笑笑
明日わ友達が久しぶりにマイハウスに来るんよヽ(´∀`●)それから5時から一緒にばぃと(*´∀`∩)笑
明日も頑張るよ?♪彡

今日わばぃと終わってから家族で外食しましたあ(∂∀<*)ばぃと終わってから急いで行ったよ!!!笑
めためたおいしかったあ(p嬉o′∀`o)q.*゜+
ではおやすみなさい★+゜
 
   
Posted at 01:14/ この記事のURL
コメント(3)
手伝い★〃 / 2006年08月08日(火)
今日わお母さんのお姉さんが体調崩しちゃって寝込んだからあたしが朝から手伝いに行きました!ほんとわ銀行に行くだけだったんだけど何か11時近くまで居ちゃったってゆー(∂∀<*)笑
んで家に帰りーのお母さん仕事だからお弁当食べて洗い物して大好き五つ子見て今日わヘルパーめんばーと初☆あそびしましたあ(p嬉o′∀`o)q.*゜+
いぱーいお話しましたっ!マックに3時間居たからね(*´ш`)笑笑
それから寒くなったから外出てエク買いましたVV
前からつけよって話してたんだけど遊べなかったからね☆ンで今日やっと買ってその場でみんな付けた♪♪あたしわ2本付けたんだけど変って言われるのが多い…確かに髪に馴染まないで1本だけ出てる感じなのね;(´∩`)
だから自分で普通にしよーと考えたけどこれまで自分でやって成功した事梨亀だから美容院に行って普通にして来増田(・∀・)笑

明日わばぃとコンビニ無くなったから早起きしなくていいんだあ★〃まぢウレフィスだあワーヽ(●´∀`●)ノーイ!!!!
あッそぉそぉあたし13日でコンビニ辞めます♪何かめちぁ減ってんなーって思ったら新人も入ったし辞めたいって言ってたから締日で終わりになったっぽい☆〃やた???????ヽ(´∀`●)スーパーまぢ頑張るお(´・ω・`)
 
   
Posted at 03:46/ この記事のURL
コメント(0)
感覚ない・・・ / 2006年07月29日(土)
久しぶりにパソ触ったぁ!笑
今日ゎ朝から歯医者に行って来たよ
めっちゃ痛くて死ぬかと思ったよ・・・何か、「虫歯が神経まで行ってるかも。」・・・えぇぇぇぇぇ?!(;゜∀゜)てな、訳で1時間半くらいずっと麻酔をかけて治療してきました
削られまくってやばす!(あひゃ
んで、唇が腫れて感覚ないです!!笑
12時半までご飯食べれません・・・
また、来週歯医者へ行ってきます((あそ

今日ゎ、午後ヵラ地元の小学校の夏祭りでダンスして来増田
その後、6時から9時までばぃといってきまーす
歯医者の帰り道にいきなし知らない番号ヵらかかって来て、まぢビクった!(え
そしたら、ばぃとのパートさんだった
いつも家にかかってくるからさっ((あそ
日曜日も午前コンビニ午後スーパーで行って来るよ
あたし、いつまで持つだろう??((え

コメレス
〒ゆり☆ますだ

 
 続き読んじゃってパイ♡  
Posted at 12:01/ この記事のURL
コメント(1)
夏休みすたーと! / 2006年07月21日(金)
こんばちわ★!
今日も9時までばぃと頑張って来たよぅ♪
明日ゎ、ヘルパー講習頑張って来増田
塚、最近スーパーでもばぃとし始めたんだけど、日曜日朝市なんだってぇ・・・
まぢ、朝8時出勤とか考えられないんだけどぉ
起きれないと思われ・・((爆
しかも、コンビニも時間1時間被っててやばす!!笑
塚、コンビニ8月7回しか行かないとか素晴らしいよね((あは

今日ゎ、夏休み初日だと言うのに、今日ゎ登校日でしたぁ。。。
まぢ、行って1時間で終わったヵラね!まぢ、行っただけ無駄だってゆー((爆笑
んで、ずっとばぃとまで寝てました・・
もうすぐ7月終わっちゃうねぇvv
夏休みわ、もう1回登校日があるんだあー!
映画観るんだってぇ!!まぢ、いいからってゆーね
そのあと、みんなで遊べたらいいなぁ
今週の水曜日、ラブ☆コン観てきたよ
徹平ちぁかわゆすー役にはまってた!
でも、リサ役の子ゎあたし的にあんまはまって無かった気がする・・・((え
本当ゎ、着アリ見たかったけど、夜しかないから、泣く泣く諦めたぁ。
見たあと、リアルにばぃと行ったヵらね!
あたしの休み土曜日しかないからあ((笑
でゎ、またぁ
 
   
Posted at 21:51 / 色々 / この記事のURL
コメント(1)
カルロス三郎太!! / 2006年07月15日(土)
こんばちわvv
まぢ、火曜日ゎ萌え萌えでしたが何か??笑
塚、((さんろうた))ぢゃなくて((さぶろうた))なんだね。。爆
ずっと勘違いしてたましゅだ担です・・((爆笑
でも、まぢかわゆすーーードラマで見れるだけで幸せ感じて増
誕生日もまぢ盛り上がりー
でも、ケーキ大きすぎて1切でダウンした、あたしら
案外、1切って溜まるね!!((笑
塚、シゲの誕生日ゎばぃとだったんですよー!!
でも、フィルフェスの予約日だったぢゃん??まぢ焦ったヶド、シゲ担に任せて9時ヵラダンドリ見ながら頑張ったよぅ
でも、中々取れなくてまぢ困った;;んで、携帯でかけたら・・・繋がったーーー!!もう、料金とか気にせず、2回TRY!笑
そしたら、8月29日の4時30〜取れました♪とりま、一安心ですわ今年ゎ、いけないかと思ったけど、いけて良かったw
まっすー出るといいな
でも、あたしの夏休みゎ、ばぃと&研修ですからあ!!笑
フィルフェス以外ゎ地元に居る予定で今のところいまつ★!
でも、10万目指して頑張りますよ〜((あそ
コンビニに辞めるって言ったら、「夏ゎ忙しいから、無理」って言われたあー・・
まぢかよッあたしを殺さないでよ;;;笑
とりま、頑張るんだっちゃ
ぢゃぁ、コメレス
〒ゆり★カルロス三郎太((笑
 
 続き読んじゃってパイ♡  
Posted at 19:50 / ジャニーズ / この記事のURL
コメント(0)
明日ゎダンドリ★! / 2006年07月10日(月)
こんばんわんつ☆
久しぶりですいません;;((笑
テストで全然触れてませんでした・・・
それに、今ばぃと掛け持ち中なんで帰って来てもばたんきゅーみたいなね・・・((笑
最近大変だお。掛け持ち辞めようと思うんだけど、中々切り出せないってゆーね;
最初ゎ出来るとか思ったヶドそんな甘ったるい物じゃなかったょ・・・

明日ゎ、シゲの誕生日だねぇー☆
あたしとシゲ担の智ラチで誕生日パーティー開きます
まっすぅの誕生日も会って遊んだんだけど、テスト中って事もあって、プリだけ撮って終わっちゃったのね・・だヵら、明日ゎホールのケーキで祝うんだぁ
写メ日記に載せるねー

テストゎまぢムリ・・・ドン底ですわぁ・・・。。もっと勉強すれば良かったと後悔中
とりま、次頑張るんだっちゃ笑笑

塚、最近学校楽しくないヵモ・・・女って面倒だょね;
何もしてないつもりでも、何か気に障れば、話さなくなるんだもんねー・・・
まぢ、学校行きたくないよぅ
暗い話すんまそん;;
また明日あたり〜笑

コメレス〒ゆり☆ますだ
 
 続き読んじゃってパイ♡  
Posted at 20:41 / ジャニーズ / この記事のURL
コメント(2)
今日もRock Rock Rock / 2006年06月14日(水)
今日も学校お疲れ〜((笑
今日ゎ、朝ヵラ最悪でしたぁ。
朝のHRの後に担任ヵラ呼び出されて、遅刻の事言われたぁ。
何か、1時間目の終りに来るのは、サボリだ。家に電話するから。それと、異装も1回になってるぞだってまぢ、何であたしだけー;;
遅刻とか2回だけだしね!!うちの担任何でも親に電話すればいいと思ってるヵラまぢありえない。
もぉ、遅刻しないようにしなくちゃ((当たり前
しかも、カラーシャツ着たのだって、放課後なのに、生活指導の先生が担任にチクるヵラさぁ・・・
てなワケで、朝からテンション落ちてました
それから、現代文の授業爆睡しちゃって、まぢやばすだったぁ
学校では絶対寝ないのになー((ぁそ

月曜日ゎ、少倉の観覧行って来たぁ!!
その日、あたしバカだから新しいバィト先の面接5時ヵラ入れちゃったんだけど、何とか間に合ったヵラ良かったよぅ
席ゎ、2階席だったぁ☆3階席だとずーっと思ってたヵラまぢラッキーだった
慶ちぁんもめっちゃカッコ良かったし!!
でも、後ろの藤ヶ谷担の人がうるさくてまぢキレそうだった・・・
トークとかも面白くて最高でした
嵐もゲストで来てくれてあたしら、フリを完璧にやろうとか思ってやったヶど、全然出来なかったってゆーね((爆死
9時過ぎには終わって終電で帰って来たぁ
多分、もうハガキゎ当たらないけど、また友達のが当たればいいな
1回行くと、めちぁハマる
でゎ、今日はここらで
コメレス〒ゆり☆ますだ

 
 続き読んじゃってパイ♡  
Posted at 18:31 / 学校慶 / この記事のURL
コメント(2)
今、解き放て空へと / 2006年06月06日(火)
こんばちわー。
昨日ヵラ、面談週間って事で、3時間授業なんですわあー
まぢ、12時過ぎに帰れるなんて嬉しい以外のなんでもないw((ぇ
でも、明日あたしゎ面談なんだけど、行かないー♪笑
前にも書いたけど、あたしのクラスゎ2者だからね
でも、何言われるかまぢ心配・・・別に言われるような事してない・・・と思われる。((え
まぁ、特に進路って言ってたヵラね!!
今日ゎ、進路の事で親と話したのね??そしたら、ちょい喧嘩になった
あたしの夢ゎ、保育士さんなんだけど、今、ホームヘルパー2級の資格を取る勉強をしてて、やってる内にそっちももっと詳しくやってみてもいいかな?とか思ったりして・・・
んで、アテプリ見終わった後だったから、キャビンアテンダントもいいなーって言ったら、そっちを本気にして、「コロコロ変えるンぢゃないわよ」って言われたの。冗談通じなくて困るわ((苦笑


月曜日ゎ、友達と4人で夏服を直しに出してきた
あたしの、学校ブラウスがセーラーだから、すそを短くしたの
明日、それを取りに行くよぅ
だけど、看板には1050円って書いてあったのに、実際には1575円でまぢビックリ!!
1枚だけでよかったートカ思ってた!((ぁそ


でゎ、追記ゎ、えいと魂の事♪
 
 続き読んじゃってパイ♡  
Posted at 22:59 / ジャニ&日常 / この記事のURL
コメント(1)
きみをさがしてだきしめよう / 2006年06月02日(金)
こんばんわ
テスト終りヵラずっとサボってましたぁ・・・何か最近パソやってなくて・・((ぁそ
てか!!((何
あしたゎ・・・・・
∞魂行って来ます★+゜
初∞魂だあまぢ、今ヵラどっきどきですんvv明日ゎ、少し行くのが遅れるってゆーね・・・
まぢ無いわあ・・・研修やらなければって思うよ・・((ならやるな
でも☆テンソンアゲアゲで行きますよぅ
終わったらそっこー快速乗って行くけど、でも30分ゎ楽しめない・・・
帰ってきたら感想書くね((いらん


今日ゎ、バィトでしたあまぢ久しぶりだったわあ笑笑
でも、給料もらえたヵラ良かったぁ♪
えいと魂資金お母さんに借りずに済んだ((死
今回の給料ゎあたしが入って初めて金額が高かったまぢ嬉しかったよぅ!!((ぁそ
でゎ、明日も朝早いので寝ますーーー

コメレス
〒ゆり☆まっすー

 
 続き読んじゃってパイ♡  
Posted at 23:49 / コンサート慶 / この記事のURL
コメント(1)
終了ちゃぁーん☆ / 2006年05月26日(金)
こんばちわあ★
テスト終わりましたー!!!!まぢ、うれふぃす♪
で、今日で全教科帰って来ましたさあ
国語がめちぁやばすでぇ・・・まぢ、見た瞬間絶句でしたヵラ((おぃ
まぁ、気にしてちゃぁやっていけないさ!((え

てか、あたしの学校6月5日ヵラ面談なんだけど、あたしのクラスだけ2者なの
なんか、不思議だょね;親が希望するなら3者なんだって笑笑
もちろん行きませンがぁぁぁぁ((爆死
でも、行かないと家に帰るのが怖いわ

もう少しで∞魂だぁ!!!!(´∀`)
まぢめに実感無いんだけど!((ぇ
でも、遅れていくトカまぢ無いわあ・・・
研修なんて無ければいいのにーーーーって自分が希望したんだから、仕方無い。。笑

日曜日久しぶりのバィト&給料日ーーーー
待ってましたーーー!あんま金額無いけどね;今月ゎいっぱい入るよう頑張りますw((ぁそ

今日、ぴぃMステ出るねセニョリータ好きです
めちぁ2久しぶりにMステ見るよぅ笑笑

でゎ、ここらで★
 
   
Posted at 19:31 / 学校慶 / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.