さぼりっこー 

2006年04月14日(金) 0時29分
にょにょにょ何 にょにょにょにょ(だから何
テンションがおかしい瞳です、こんばんわ

今日からバイト4連休ーいえーーい
よ、4連休なんて久しぶりだ・・京都・神戸行ったときぶりだ・・
4連勤はあっても4連休はあんまないからね
ゆっくり休むそして楽しむ

15日は何があるって
いやいや、何を言ってらっしゃる、FCイベントじゃない
もーほんと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとー
2階がなんだ、うちらにとっちゃ、しゃしゃるのに最高の席じゃないか
それにさっちゅんとならどこだって楽しいもーん
盛り上がろうね咲江ちゃん


そんで16日は何があるかって

甘いもの食いだおれツアー vol.2

〜今回は昼バイキングとボーリング大会もやっちゃうぜ!
ついでに買い物も行って総長の手助けをしてやろうぜ!
クラスが離れても俺らの仲は不滅!最高!VIVA妄想族〜



です笑 意味不ですまそ。笑
まぁ細かいことは気にせず、ただ名古屋駅周辺で暴れるとゆー。笑
これはこれでめっちゃ楽しみ
ちなみに前も書いたかもしれんけど、総長とは加奈さんのことです
最近年上彼氏ができたらしく、健ちゃんの話全然しんけどね
だけどやっぱりラルクの話するとテンションあがっとる
あたしはかずっぺのことを話す加奈よりも健ちゃんのことを話す加奈ちゃんのが好きです
ってこんなんどーでもいいか


2年生! 

2006年04月07日(金) 1時54分
はい!こんなわたしも、もう高校2年生になりました
いやー1年ほんっと早かったねもう高2かぁ・・。
せぶんちーんになるんだよ、せぶんちーん。何
まぁそんなのはどーでもいいとして、クラス微妙でした。

加奈(@ラルク けんちゃん)摩美(@KAT-TUN 聖)が1組で、
美佑紀&明希(@KAT-TUN 田口)瑠莉(@nobodyknows+ ノリダ)が2組。
(ちなみにカッコの中は誰ファンかってことね)

分かれちゃったぁぁあ、あたしは2組
全員一緒を希望してましたせめて3×3を望んでました
なのに2×4かよしかも加奈と摩美が一緒でどうなの、ドSコンビ・・。笑
修学旅行みんなで一緒に行きたかったなあ
くーーーーーやーーーーーーーちーーーーーーーーーー
まぁ1×5にならんかっただけマシだよねって話だけどさ・・

しかも担任朝○先生じゃなくて石○だし最悪
まじ無理あの人ー。てか簿記担がたぶん水○になるのもっと無理ー。
今まで朝○先生がおったからやってこれたものを、今更先生変わってもらっても
しかも水○とか簿記教え方下手らしいしね
簿記中心の総合ビジネス科でそんなことがあっていいんですか
朝○先生かもーん・・でも国際の担任だし多分むりだよな

てかいっちーがいなくなったぁぁぁぁああぁあぁぁ・・・
あーたまだ1年間じゃんよぉ・・まじやめて。戻ってきて。
あたしはいっちーの数学授業しか受ける気なかったのにぃ



でもまぁ・・とりあえず!

1年間やってく自信ありません。

でも瑠莉とまた保健委員やるのは楽しみ
1年のときも2人で保健委員やったのおー


じゃっこのへんで

(●´Д`●) 

2006年04月06日(木) 1時38分
ば、ばいと疲れる・・・・よ
ちょーさあ、平日のくせに人来すぎなんだわバカん
ありえんよね、ほんっとにもう。
むっかつく客は来るしさあ
お客様は神様精神ちゃんと守ったの褒めて欲しいわ。素
あたし顔に出やすいタイプなのにあそこでにこにこできたのは偉い
いやー瞳ちゃんも成長したわね

てか、ね、うん。

春休みもう終わりじゃぁぁあん

宿題やってませぬ。てかなんで春休みに課題が出るんですか
なんで休み明けに課題テストとかやるんですか
ふざけんなくそ貧乏校めまて
宿題にこんなプリント使わずにもっと大事なものに使えばいいのに。ぁ

おさんぽ♪ 

2006年04月03日(月) 1時25分
未稀と愛知イベの日ために会場下見ー扮したお散歩
10時に待ち合わせて、しゅっぱーつ
地下鉄乗る前に前歩いてた子がカバン落として、踏みそうになった
よかった踏まんくて・・あれまじびっくりした

んでまぁ鶴舞着いて、会場行って・・「こんなんか〜」って話したあとに
周辺散歩・・の前に
近くのグラウンドで小中学生ぐらいの子らがサッカーしとって
すーてーきーサッカー少年まじ萌えるまて
でコンビニとか寄ってーとりあえず探検なんでね、
いろんなとこ行くぞ精神である方向へれっつごー
そんでプリ撮って、カラオケ行って、プリ撮ってー・・って感じ
カラオケではねー

AAA 1st ATTACK ROUND2 

2006年03月26日(日) 0時33分

1月ぶりのAAA

・・とは言ってみるものの、テンション微妙です。素
だぁってまだLeadでいっぱいなんだもん時期が悪かったね
頭の中は敬多くんでいっぱいでした・・ごめんなさい

で、とりあえずゆうと栄で待ち合わせ
久しぶりに2人でプリ撮ったぁ前撮ったのが・・BNE愛知公演の1ヶ月前かな。
そうだよなーあんな前かあ・・。いやー懐かしいね
で、プリ撮ってゆうがソフト食べたいっつってー地下巡り
ぐーるぐるしてやっと発見あたしは食べるんじゃなくて飲んだ
でどうしたっけ、オアシス戻ってースタバ
さっき飲んだばっかなくせに、キャラメルフラペチーノ
あたしあれ大好きなのだからつい、手が出てしまいましたよ
ほんでそっから新栄まで歩いて行ったあ
おかんが「栄から新栄は結構あるよ?」とか言うもんでちょっと不安だったけど、
意外と近くて安心したあただあたし・・方向音痴、炸裂しました。笑
「まっすぐ行けば着くんじゃない」なんて言うもんじゃないね
みーごーとに違ったね笑 恥ずかしいわあ

途中ローソン寄って腹ごしらえからあげくん2つ買いましたが何か
おみゃぁさんよお、あたしのからあげ好きをなめてもらっちゃぁ困るでね
さっきゆうの日記読んだけど、ほんとびっくりしたらしいですね。笑
まぁいいさーあたしはそういう奴やーい

びよういーん 

2006年03月25日(土) 10時06分
美容院行ってきたあー
いつもんとこじゃなくて、大・治・町
大治初めて行ったいいねあーゆう田舎っぽいとこ
空気きれーい空広ーいVIVA瑠莉ちゃーん
あ、瑠莉が大治の子で、瑠莉に紹介された美容院なの

で、加奈と9時半に名駅金時計で待ち合わせ
加奈ちゃん着くのはえーよ20分に「もう着いちゃった
・・・え考えようよ加奈ちょん、わたしまだあおなみ乗ってますよ
そりゃおみゃーさんは西区民だもんで、ケッタですぐだろうけどさあむぅ。
だから走るハメになって、あおなみ下りてから金時計までDASH!!えへ
さすが土曜日です。人多いー・・ぶつかっちゃった人すみません。笑
まぁそんなこんなで加奈と合流して、地下鉄で中村公園
中村公園のマック、わたしよく学校帰りに行きます
でーバスでれっつ大治結構早く着いた
けどバス下りてから迷ってー歩いてー迷ってー歩いてー。何
ちょっと瑠莉やっぱりあの適当な地図分かりにくいよもう。
まぁそんなとこが瑠莉のよさでもあるので、許します
てか瑠莉ちゃん会いたいわあかなりの癒しキャラです彼女
高校入って最初にできた友達でね、うん。よかったこの名字できゃは 何


でーなんとか美容院着いてっ

ひゃーいヽ( ゚ 3゚)ノ 

2006年03月23日(木) 0時57分
昨日に引き続き

Leaders Party3! ~踊る大・損させん~

今日は新神戸オリエンタル劇場.+゚。*☆(´∀`人)


朝はホテルでいろいろやってー、チェックアウトの時間ギリぐらいにホテル出た
ばぁいホテル君また京都に泊まる時はぜひイエイ 何

んで!何したんだっけ・・あ、お土産買った
ほんで神戸向かったんかそう・・だよねさっちゅん
これ書いてるの26日夜中なので忘れてます。笑
JR乗って地下鉄乗って、さぁ歩くぞ・・って思ってたら・・
あれ?オリエンタル劇場ってここ?・・みたいな。笑
いやー焦ったねちょこっと歩いてエレベーター乗ったらあるんだもん。笑
うちら普通にもちっと遠いとこにあると思っとったもんだから、さ

でーりかゆきちゃん発見んもうすぐ話しかけに行ったね
そっからグッズ買った
ステッカー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・まーーーーーーーーっしろあは
んでスタッフさんに注意されたから移動したあー
外出て喋ってたら友梨つねおったゆきのも見っけた

そんでぐるぐる回ることにしてー、お土産屋さんみたいなとこ入って、
色々と物色したところ・・すげぇ神戸、おいしそう
いつかまた神戸行ったらあの子たちを買おうと思います
で!で!で!愛しの知里と遭遇
ごめんねちーちゃん、絶対送るからてか手紙戻ってきちゃったから一緒に

ほんでちょっとしてから会場入ったんかなー・・。

Leaders Party3!始まりぃ 

2006年03月22日(水) 14時49分

Leaders Party3!


〜踊る大・損させん〜


in 京都会館第2ホール.゚☆(´∀`人)




行ってきました京都朝から未稀と2人でJRの旅〜
ちょっと軽く事件もあったけど、なんとか無事京都
あれあたし未稀がいなかったらたぶんそのまま戻ったよ、うん。笑
で、地下鉄に乗り換えて東山まで
駅出たら・・・すげぇー・・京都っぽい
未稀と2人で感心笑 そんで会場向かった
なんかお城(?)お寺(?)っぽいマンションみたいなのあるし、
空気綺麗だしなんか落ち着くし、京都いいねいやーいい

んでまぁ・・みんな集合して、開場して、始まった
ネタバレは控えてー・・とりあえず、

敬多くん最高だったぁぁ(ノ∀` 素

でれかっこいいしまじでまじでやーばーい
まじやられた。笑 全体的におもしろかったし
のちょっと感動した涙は出ませんでしたが・・・。え

まぁ詳しいことを書くのは長くなるしうざいからやめよう。笑


今日は、未稀さっちゅんみなみ美菜ちゃんあゆ裕香みかよちゃん梨絵・・・
みーーんなありがと会えてよかった

そんで終わってからコンビニ寄って、だけど未稀たち帰らなかんからばいばい
あたしとさっちゅんはコンビニ2つ回ってーいざホテルへ

感動の再会! 

2006年03月19日(日) 21時58分
知里と会った.+゚。*☆(´∀`人)

無事会えてよかったー楽しかったし
会ってすぐビッカメ行ったあびーっくびっくびっく びっくかーめら
てか細かいことを気にするならば、あの部分はビッカメじゃないのか
よくわからんけどーみんなビッカメって言うしいいやっ
で、ビッカメ行って念願のプリ撮った
緊張したまじ緊張した笑 だけど嬉しい
てか両替するときに○商バスケ部はっけーん
実彩紀がこっち気づいてー手振った
ちょっとねー複雑だった。実彩紀、うちの中学の男子好きでさー・・朝会ったんだよ。
でも彼女らしき人とおってねえ・・言うか言わんか悩みちゅ
んで○○さんもおったし相変わらずかーーーっこいい
だけど声がちょっと枯れてた・・風邪でもひいたんかね
てかてかてか目が合って微笑まれた!やばす!!笑
プリ2枚撮って、ビッカメさよなら今日のプリは宝物です

そのあと名駅内ぐーるぐーるぐーるぐーる。笑
知里まじごめんねほんとはもうちょっと案内したかったけど・・
時間が時間でさ、行く場所がね
マック行こうとしたけど、JR店人多いちょっと後にエスカ店通ったけど微妙
だーめじゃん名古屋
知里ちゃんまた名古屋おいでねそん時はもうちょっと楽しみましょ
まぁ今日も楽しかったけど知里と会えることがまず嬉しいからね

でっ喋ってたらお友達からがきたらしくばいばい
次会えるのFCイベin神戸ーそん時は写真撮ろうねちーさと


じゃっ

ぬあー・・ 

2006年03月18日(土) 19時55分
おなか痛い・・気持ち悪い・・・・死ぬ・・・・・・・ ぁ


16日と17日の日記消えちゃったから、もう1回簡単に
一緒にしちゃってごめんね知里お

知里卒業誕生日おめでとお

中学校卒業15歳誕生日おめでと
いやー・・若いねぇ おばちゃん知里ちゃん大好きだよまて
もうほんとにね、妹感覚ですよねまじかわいい
もうちょっとで会えますてかちゃんと会えれば明日だし
知里に会うためにはるばる(え)名駅まで行ってきますよ
ナガスパ楽しんでらしたようで、よかったですわ
あたしも行きたぁい公開録音以来行ってないや
前クラス会でナガスパ行くかーって話あったのに中止だしね
遊びたーいなっっ


てかFCイベ片手で数えられるほどになりました
めっちゃ楽しみいいことあるといーな
さっちゅん未稀みなみ、今回もいろいろよろしゅう


はーおなかいたい。まじ死にそう。笑  
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shining_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる