もういやだ 

June 28 [Wed], 2006, 22:29
何していても寂しいったかんじょうがこみあげてきて、次から次へとなみだがこみあげてくる。つらいよ。どうしてこんなめにあわなきゃいけないの?毎日がつらくて・・・回りは暑いのに心は冷たくていつもふるえている。こんなのやだよ・・・どうして・・・?なんでなの・・・・・・・

休んじゃった・・・ 

June 10 [Sat], 2006, 16:21
今日は学校休んじゃいましたなんかもう精神ボロボロで
でも今日は休んだおかげで、頑張ろうッって気分になりましたポジティブが一番女の子を輝いて見せるよね
これからは笑顔で、周りの人に優しくするゾとりあえず3連休だぁバンザーイ
明日することを決めて計画的にすごそう
もっと輝きたいよ・・・・頑張るよ

なんだかしんどいよ・・・・ 

June 08 [Thu], 2006, 20:07
今日もなにもかもがしんどい日でした・・・友だちとも上手くいかないし、好きな人とも進展なし・・・
正直かなりおちこんでましたよ・・・(今もね・・・)愚痴はやめときまっす
でも今のままじゃ嫌なんですっだから・・・頑張るゥチがなりたい仔は・・・

続きをよむ・・・
                理想の自己像
・男女ともモテる仔
・かわいい子
・明るい仔
・面白い仔
・お洒落な仔
・優しい仔
・思いやりのある仔
・周りに気を使える仔 etc.

もっとあるけど

こうなるためにはどうしたらいいか・・・

・男女ともモテる仔 はきはきしてて、自分を持ってる。明るい。話がおもしろい。いつもだれとでも話している。めを見てはなす。
・かわいい子 かわいい子を研究する。
・明るい仔 声が大きい。目があったらすぐ挨拶。いつもニコニコ。
・面白い仔 変顔ができる。はきはきしゃべる。おわらいを研究。ネタをつくる。知識を豊富にする。
・お洒落な仔 雑誌で研究。
・優しい仔 いつもニコニコするが、ちゃんと自分の考えをもってる。
・思いやりのある仔 人がものを落としたら拾える。手伝う。
・周りに気を使える仔 周りの意見もちゃんと聞いてあげる。勝手に決めない。

以上のことに気をつける

がんばらなきゃ・・・・・・・

ストレスたまった一日だったぁ・・・ 

June 07 [Wed], 2006, 15:48
今日はテンションな一日だったよ・・・もう何もかもが嫌〜〜〜
ってかんじっすなんか今一緒にいるクラスの友だちがうざいし「なんか今日ゥチばっか話してるよね〜」
(はぁためぇが人の話聞かないからだろ)「なんか菜穂ちゃんテンションひくくない
(てめぇがうざいからだ。てめぇの話はつまんないんだよ。)なんかうじうじしてて人の後ろちょこちょこつきまっとってるせして
「ほら、菜穂ちゃんいくよ」とか何様のつもりなんだよ。こっちはてめぇとはなすよりテスト勉強してえんだよ。だまれ。
自己中のくせしてうちが「○○やらない」って言えば不細工な顔して「ぇ〜・・・」とか言いやがってうとましい。
都合のいいときだけ「一緒にかえろ」とかうざすぎ〜〜〜〜
なんか超ブルー・・・・もっと輝いてる仔と友だちになりたいよ・・・もっと友だち欲しいよ・・・

今日はテンション低くてすみませんでしたぁーーーーー

でもテストはいいかんじあした数学にテストが返ってくるんだ超自信あるでぁでぁ、明日のテスト勉強してまいります

明日にはテンションにして戻ってきますでは

ばれちゃったよぉ・・・ 

June 06 [Tue], 2006, 15:36
今日は今までひたかくしにしていたゥチの好きな人が友だちにばれちゃいました超ビックリ
まさかばれると思ってなかったもので・・・友だちもその人のこと「優しいよね」っていってくれたいやぁ・・・嬉しいものです
ばれちゃったものは仕方ないので友だちに協力してもらって頑張るぞ今日もたくさん会えたしハッピーだよ
てか、明日テストなのでこのへんでわぁぁぁ勉強しなきゃやばいっ早くテストおわらないかなぁ〜

眠い・・・とにかく眠い・・・ 

June 05 [Mon], 2006, 23:02
今日は眠くて寝坊して、学校まで車で送ってもらいました制服の着方とかでむっちゃ迷ったし
この忙しいのになぜか朝会がありやっがてダッシュで行ったら服装点検とかいって「ハァ?」ってかんじ
んでそんなスカート短くないのにのこされて・・・てか、うちよりもっと短い奴おったし2年とか短すぎなのに2年の先公がしょぼいからずるくねま、いいや
今日も友だちトロイし・・・あー!!明日日直やんけ!めんどくせー・・・しかも席替えとかって・・・
めんどくせー・・・眠い・・・寝ます・・・おやすみ

やる気がでないっ(汗) 

June 04 [Sun], 2006, 20:57
今日は家にこもって勉強の予定だったんですがぁ・・・やる気でない勉強なんて眠いしつまんないよ
ま、いいや勉強なんてやる気が出たときにやればいいのだ楽観的にいこう
そんなことより、天気もいいし掃除して蝶々さんの本読んでセブンティーン熟読して女を磨くお洒落ってめちぁ楽しいもんもしこのブログ読んでくれた人いたら、コメントくれると嬉しいな友だち募集だよ
今日はネタがない明日学校だでも今週末はテスト終わるヵラぱーっと遊ぶぞ明日どうやって好きな人にアピろうかな・・・てか、ナンパされるくらいのいい女になるぞやっぱりスカートはいてる人にナンパしたくなるそうなので、これから夏だしスカートはいたり肌見せスタイルでいこうと思いますっ
そいじゃまた明日ぁ〜

わぁいわぁい大満足☆★ 

June 03 [Sat], 2006, 20:45
今日は買い物に行ってきました友だち付き合ってくれんかったからお母さんと行った
んで、ハニーズでたぁっくさん見て、「クロサギ」に出てる市川由衣ちゃんっぽい服見つけて買っちゃいました
黒字に花柄のキャミソールに白のボレロそんで、デニムミニと黒のヒラミニを買いたいな〜って思ってたら売ってて
試着何回も繰り返したあげく買っちゃた結構ミニなんだそのあとはシルバーのバックに一目ぼれしちゃってこれも迷ったあげく、
お買い上げー(藁)蝶かわいいのそのあとは金のサンダルを探してて、なかなかなかったんだでも見つけたの、かわいいやつ
買っちゃった買いすぎだろオィみたいなwwでもヒールが5センチぐらいあってちびのうちにはめちゃグッド
身長158センチぐらいには見えちゃうもんその後とんでんでお食事したあとソッコー試着思った以上にいいかんじだったぁ
小悪魔ビジュアルになっとったよめちゃ幸せだったぁwこのかっこでデート行きたい今わ彼氏おらんけど
その後はおべんきょしましたwべんきょはつまらんきのうのクロサギみのがしたー由衣ちゃんのファッション超参考になるのに
ま、また来週に研究だぁいまた服かいまくろうっと

いつもと変わらない日・・・パンチがない日!! 

June 02 [Fri], 2006, 20:10
今日はなんかパンチがない日だったぁとくになんも起きなかったし・・・・ラッキーハプニングとか起こらんかなぁ
今日好きな人にあえんかったし今度は会いにいこうかなぁでも今のうち、輝いてないからみられたくない・・・
ってコトで、もっと輝くように頑張るッ輝いて自信もてるようになったら毎日でも会いに行く
んで好きな人の視界に入るようにするそんで、仲良くなって、メアド聞いて、いけそうだったらメールで告る
夏休みまでにカレカノのなるッッそのために小悪魔になるため蝶々さんの本を熟読してがんばり中
もう頑張ることいっぱいで大変だぁでも輝くためだもんぁあ、服欲しい〜でもテスト前で買いにいく時間ないよ
友だちもつきあってくれんしでもおしゃれがんばらないとね1人で高崎にでも行こうかなぁ
そういえば、今日みんなの人気者のHさんと音楽で隣になったんだけど、さすがてかんじ心のゆとりが違う!で、人の目をジーっと見て話してくるの!これは女のあたしでもドキってきた!この技盗むwwあと、いつだってまわりの仔にはなしかけてる!中いいとかかんけいなくみんなと!これは驚いた!やっぱなんか違うんだなぁっと・・・こんな仔になれるようにがんばるぞ
よっし明日も頑張るぞ
明日ゎ服の研究、注文、部屋の掃除、勉強・・・・・たぁっくさん頑張るゾ

ブログつくっちゃいました☆ 

June 01 [Thu], 2006, 13:16
今日は開校記念日でお休みなのでブログをつくっちゃいました
テストが6日後にあるなになにやってるのだか。。。。と思いつつも、テスト勉強なんて全然してませn
だって暑い〜ホントに暑い〜こんなんじゃやる気でないっての
とはいっても一応受験生やらなければならないのですでも勉強なんて楽しくないし
ゥチゎトカ友情・・・・とにかく青春がしたいです

でもここんとこ友情も恋も上手くいってなくてもっと幸せになりたいよ〜〜〜ィラィラ
ショッピングもしたいしカラオケにも行きたいしボーリングもしたーいプリとりたーい服がほしー友だちいっぱいほし−彼氏ほしー(ゎぁぁぁん)欲求不満なのです
じゃぁここでゥチのプロヒィ−ルを
名前菜穂子
年齢中3
住んでるところ埼玉
好きなことん〜なんだろ
嫌いなこといっぱいある(藁

幸せといえば幸せかもしれないけどなんかものたりないんだよね。。。もっと楽しいコト起こらないヵなぁ〜