バンテージ・ポイント

November 26 [Wed], 2008, 23:11



なんとなく借りてみたけど、

予想外におもしろかったです


それぞれの視点から徐々に謎が解かれていって、

カーアクションも迫力満点

真相が深まるに連れスピード感が増してきて、

見終わったあとに爽快感がありました


シークレットサービスって格好良いなぁ

飲み会

November 25 [Tue], 2008, 22:46
最近飲み会(合コン?)が結構多いです

先週1回、今週2回、来週1回。

その前も3・4回やってるし。


初めは新しい出会いが欲しいと思って

自分から意識的に作ってたけど、

最近は誘われたり、

突然話が舞い込んでくるのも多いのですが・・・


正直、ちょっと疲れてきました


やっぱり初対面の人と話すのは、それなりに気使うし。


それで良い出会いがあればいいんだけど、

今のとこ「この人!」っていうのはまだないです・・・

出会いの機会さえあれば良い

という訳ではないんだなぁと痛感


でもここで面倒くさくなって全部終わりにしたら

後から後悔しそうなので、

誘われるうちが華だと思ってもう少し続けてみよ

初島

November 24 [Mon], 2008, 21:45
初島に行ってきましたー

  

部屋からの絶景

眺めにも温泉にも癒されてきました


たまには都会を離れるのっていいですね。

海見てるだけで心が癒されます。


露天風呂も気持ちよかったし、

冬のあいだにもう一回ぐらい

温泉行きたいな

はじまり

October 12 [Sun], 2008, 20:20
最近ね、

少し気になる人が出来たかも・・・


まだよく分からないけど、

その人のことをよく考えてしまうんだよね。


今までのタイプとは全然違う人なんだけど。


相手は私のこと、どう思ってるのかな。。

たぶん友達程度なんだろうな。


こういった感覚は久しぶり。


まぁ、焦らずゆっくりね。

「パコと魔法の絵本」

October 11 [Sat], 2008, 17:05


こないだ観て来ました


想像以上にスゴイ良かった

色鮮やかな世界。

個性的でも愛らしいキャラクター。

笑えて、感動して、泣けて・・・

最後には暖かい気持ちになる作品


中島監督ってやっぱすごいですね



容疑者Xの献身

October 05 [Sun], 2008, 17:26


を少し前に読みました。

昔は結構本読んでたんだけど、

通勤が近くなってから、めっきり読まなくなり・・・

久しぶりに読みました。

やっぱり東野圭吾さんは読みやすくて

おもしろいです★


映画観に行きたいなぁ

結末。

September 20 [Sat], 2008, 20:13
気持ちがだいぶ落ち着いたので

久しぶりに更新。


結局、彼とはダメになってしまいました。

正直なんでそうなってしまったのか、よく分からない。

でも、それを知ったところでどうにもならないし。

気持ちが元に戻るわけではないし。


でも、彼と出会えたことは今でも感謝してるんだ。


彼と出会う前まで、あたしはなかなか恋愛に踏み出せずにいた。

元彼のことを引きずってしまっていて。


そんなあたしの気持ちを抉じ開けてくれたのが彼だった。

「全然心開いてくれてないよね」

「何をそんなに足踏みする必要があるの」

彼が言う言葉は、図星だった。

いつもストレートにあたしにぶつかってきてくれた。

少しずつ彼に惹かれていった。


でももう彼への思いは終わりにします。

きっと本当のパートナーは他にいるんだって信じて。


やっぱり、どちらかが我慢しないといけない関係なんて

永くは続かないものなんだと再認識。


初めて本気で結婚まで考えた彼。

幸せになってほしいな。


あたしも今はもう、新しい恋に踏み出したいと思ってマス。

ありがとう。

恋愛のこと

July 27 [Sun], 2008, 23:30
またまた久しぶりになっちゃった


突然だけど、彼とはもうダメかもしれません・・・。

最近電話しても繋がらないし、折り返してもくれない。

メールもしかり。

彼の気持ちが全然分からない。

どうしたんだろう。

何が原因なんだろう。


でもね、もう終わりかもしれないと思うと

気持ちがどんどん募ってしまって。

それでもただ、彼からの連絡を待つしかできないダメな私。

話す機会さえ持てない場合は、どうしたらいいんだろう。。


そんな人やめなよ、って周りは言うと思うけど。


きっぱりさっぱり吹っ切れたらいいんだけど。



そんな風に気持ちをコントロール出来ないから、恋愛は難しい。


ライトブルー

June 30 [Mon], 2008, 21:40
夏用に最近買ったフレグランス


D&Gのライトブルー

これまた定番物だけど。

基本は重ための甘〜い香りが好きなのですが、

これは夏にぴったりの爽やかな香り。

逆に言えば、匂いが飛ぶのも早いけど・・・


でも初めはシトラス系とかリンゴの爽やかな香りで、

すぐに優しい甘い匂いになり良い感じ

しばらくはコレを愛用したいと思います

久々の更新

June 29 [Sun], 2008, 20:24
だいぶ放置してしまいました・・・

別に何してた訳でもないんだけど早いねー

もう明後日から7月だよ


月日が経つのが早く感じるなんて年だよね。。(苦笑)

あと年といえば、最近体重が簡単に落ちなくなってきた

太ってる訳ではないけど、夏だしもう少し痩せたいな。

甘いもの控えないと・・・


7月は誕生日とか友達の結婚式の2次会とかあるし


誕生日といえば彼はなんか考えてくれてるのかなぁ。。

相変わらず会えてないし
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りせ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

横浜でOLやってます。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さくら
» 結末。 (2008年09月23日)
アイコン画像りせ
» 結末。 (2008年09月21日)
アイコン画像さくら
» 結末。 (2008年09月21日)
アイコン画像さくら
» 久しぶりに (2008年06月15日)
アイコン画像りせ
» 久しぶりに (2008年06月11日)
アイコン画像さくら
» 久しぶりに (2008年06月10日)
アイコン画像りせ
» 久しぶりに (2008年06月08日)
アイコン画像さくら
» 久しぶりに (2008年06月08日)
アイコン画像りせ
» ズルイ (2008年06月02日)
アイコン画像さくら
» ズルイ (2008年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる