只今改装中。

2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
着うた作成!

昨日勉強せずに寝ました(^-^)ヲ
そして朝早めに起きて勉強しようと
思ったりしてたけど







起きたのリアルに13時36分ェ






そこでもう予定狂って
何もやる気おきなくなりました
結局ネコ用品見に行くのも
あたしはお留守番にしたしF
お母さんいわくなんか色々
あったらしくて飼うの簡単には
いかないって言ってました(´^`)ュ

ネコ来たらなんて名前
つけるんだろう…(・∀・)


それで結局お昼にラーメンを食べて
またインザベット氈ゥ
mixiとか見てたらさ、結構
富士見生高1も始めたんだね
飛びまくったらいろんな人に
足跡つけちゃってましたんヒォ
マイミク申請とか自分からするの
絶対嫌なタイプだから来るの
待っちゃう人ですよ(^O^)/秩ゥ

 
 
Posted at 2007年12月08日(土) 22:24/ この記事のURL
お便り0通
無駄に一人オール

今日は6時まで起きて一人オールハォ
勉強めっちゃやってたわけでもないのにャ
日本史全然はかどらなすぎてヤバイっす(;_;)セ
初日はなんとかなったとしても
二日目の数A・英文法・生物・・・


馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)


学校で1ヶ月やってたことを
自分で1週間くらいでやるのとか
やっぱ無理に等しかったわあ」
英語の存在今日思い出しました(^-^)
もー(´ー`)チラネーヨって状態ですw

今日も全く勉強しないで今まで
ブログいじったり化粧したりユオ

こーゆー時の化粧って
楽しくて仕方ないっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして掃除がしたくてたまらないミァ

早くテスト終わってくれメ

 
 
Posted at 2007年12月07日(金) 22:52/ この記事のURL
お便り0通
テスト

テスト。
久しぶりのブログだー(^Д^)

 
 
Posted at 2007年12月06日(木) 23:22/ この記事のURL
お便り0通
ヤプログ!広告
管理人プロフィール


 σ(`・・´ )



名前 美帆(本名)
ネイルと化粧大好きなJK1年
基本私服はお姉か姫
恋は堕ちるものと思う
あゆ/ラッド/エルレ/林檎
 マキシマム/EXILEなどが好き

襟捺とか徠良でHP作ってた(゚-゚)
精神年齢20代orz
極度の寂しがりやで意地っ張り
お金が欲しくてたまらない
とにかく痩せたい!痩せたい!



月毎表示
新しいコメント
 
 
Global Media Online INC.