だらリあん 

January 28 [Sun], 2007, 19:56
 
  金曜の買い物,総額4000円だった〜◎
   結構かかったな↓でもラ-メン750円とか
  食ったからそれがでかかったかも。゚(゚´∀`゚)゚。ははっ
   食費へらそ〜↓でなきゃ苦しすぎるぜ★

  30日わGUCCHIだぜ〜!つかtommy girlの
   ダボパンほしー゚・+。 なんか脱力系でも
  着こなせる女になりたいし〜◆◇

    つか学校からノ-ト持ってかえって
   くればよかったよ〜× 暇と家の
    手伝いでストレスだねこりゃ〜

   あーあと灰色のニ-ハイ早くほしいっ!
   金ほしほしほしーバイトしなきゃ〜あ


   

REnewAL◆◇ 

January 27 [Sat], 2007, 12:51
   REnewAL!!..TO Polish me @N ME.
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     久々のブログ更新*  厄年でいろいろ
    あるけど新しいチャンスとして前向きに頑張るヨっ★
  
     最近自己流ファッション極めたいとかおもう−◎
    バ-ビ-系な...なんていうかパリス的な! 

    昨日わパルコで70%OFF!の嬉し-爆安セ-ルで
     マフラ-・ネックレス・ピアス・インナ-・ニット帽げちゆう゚・+。
    これでたぶん3000円くらいだった(゚Д゚)やすう

     てかパリス目指すあたし的にブランドって結構
    おしゃれ度あがる要素に必要不可欠と・・・考えた!
     だから最近まず財布わブランド-GUCCHIで
    ピアスわCHANELとかでパンチきかせて-ってかんじ
     がやりたいんだよね‰ ポ-チわPRADAとか??
    ネットで買うと安いんだよね-ちゃんと届くか不安だけど×
    
    バイト昨日やめちゃったしそんな買ってらんないけど
     ほし-よ◎合気道も習いたいし-てか勉強も
    がんばらないとなんだなァ |ω;`)
     つか今7万しかないし↓サイフ買ってポ-チ
    買えたとしてもまじふっとぶなァ↓↓
     2月に届くお年玉もきっと1万程度だし・・・
    
    でもとリまポ-チはお買い得だから
     買っとこうかな・・・?でもな-ちゃんと
    1こずつ収納できるのが使いやすいんだよね×
     もちょっと考えよ-×××
   

イライラMAX 

September 10 [Sun], 2006, 23:58
    今日わ今週1番のイライラDAYで−す
   まず−朝っぱらからなっちゃんにキレ−ばかか?
    つかなんでそこでお前がキレる?⇔逆ギレ
   機嫌とってきて−余計なんだおまえ??
   それからまだその上がり下がりがなおらず−
    仕事しずれ−んだよ 何しにきたわけ?

    それから客にばかにしてるの?とか言われ−
     は?忙しいんだから聞きに来ないお前も
    お前だろ 状況見ろよ なんでどいつもこいつも
     自分中心に考えてるわけ?お前割り込んで
   聞いてきたくせにわざわざ販売中にお前のいる
    とこまでいくかよ 普通わお前がどうですか?
     ってきいてくるべきなんだよ

    まぁ今度からわどっか行く前にゃっちゃと
     答えるけどね− マジうざあああああああああああああい

    それからあの平社員−調子のんなよ−
     お惣菜持って帰っていいって言ったよね?
    何?ぢゃお惣菜と引き換えにうちらの
     身の危険にさらしてもいいってわけ?
   お前それでも大人か?何がさびしいだよ
    きもちわり−な ここわ男らしく1人で
     ごみ捨てくらい行ってこいよ
    バイトと社員一緒にしてんじゃね−
   つかうちらこれから用事あるっていってんじゃん
    強引だし迷惑だし 信じらんないね
     軽率すぎんだよお前の行動1つ1つが

   その後ダッシュで家帰って親父に髪染めてもらった
    栗って行ってんのになんだ?なにがこげ茶だ?
   いい加減にしろよどいつもこいつも
    話しきいてんのか? こっちわ今日しかね−
     つってんだろ てめ−らなめくさりやがってよ
   お前らみたいに毎日暇じゃねんだよぼけ
    うざいお前ら 大人として認めない

    
  

4日連チャン1日目 

September 09 [Sat], 2006, 23:33
     今日わ荒井君と武田さんとラストだったのだ−
    なんか・・・おかしくね??様子が。意識過剰でわ
    ないと思う、この状況−(´゚д゚`)でもだとしたら
     ぶっちゃけちゃけちゃけゲロスだよね

    今わなんだかんだ言って彼氏作る気ないしねェ
     自分にそこまでそれを楽しんでる余裕わない−


    今日わバイト以外なんもないからほとんど寝てたァ
     4連1日目−明日わ12時ラスト!!こきたの文化祭
    いきたかったよ− 今年もいけない最悪↓↓
     つかバイト最近たのしくないし↓今日わ残りの
    お惣菜も食べなかった〜 なんかなァ
     でも今日わ仕切ったのだ(`・ω・´)がんばった

    でもやっぱ物足りないってか不足だよね
     頑張らなきゃな〜働いてるうちに極めたい!!


    つかここ最近のど痛いんですけど・・・??
     これなんかの病気ですか??ッてくらい痛い
    エアコンのせい??・・・うがいして治らなかったらやばそう

     かわいくなりたいな〜つかエクつけたいし
    髪型変えたいし〜みんなかわゆすぎだポ゚・+。
  

    つかさ!!思い出した!!今日とっておきの最悪事件☆゚・+。 
     朝バイト行こうとしたらさ−前から剛が・・・!!!!!!
    とりま気付かないフリし続けたけど、家しられたな↓
     今月9がつく日わもっとも厳重注意しなきゃだ
     ただでさえ今月わ9月であぶないんだかんね・・・

今日わ 

September 08 [Fri], 2006, 19:58
     ちゃ−んと学校に行ってちゃ−んと授業受けたのだ゚・+。
      つか携帯でも昨日くらいから日記つけるようにしたんだ!!
     でもまァそっちわ知り合いにも見られるかもなやつだから
      音わなか02かけないけどね−笑 まあこっちがあるし(゚v゚)

    なんか今日わ授業がなんとなく楽しかったァ〜ん★゚・+。
     しかも数学のクラスあがってたし(゚Д゚)!!笑笑
    すごくね?!笑 進歩〜でもついてけるか不安だよ〜

     今日わバイトなかったんだァ(・∀・`)でも明日から4連チャンだよ〃
    つか病院行く日程がつかめな−い 全く今日1番のいら02だね今のわ
     今月ダンスとバイトで全部しめてんなァ〜休みがホトンドない笑い

    

抜け殻さん 

September 06 [Wed], 2006, 22:27
      今日わバイト⇔おレ−。あ−なんか今日わまじで
     きまずかったなァ・・・。つか悪いことしたというか??(´・ω・`)
      実際問題してませんけどね(`・ω・´)へッ ちょっと
     気つかってみただけだよ−だ、ば−かば−か

     それから−バイトで最初ッから荒井クンにうぜ−てなリ−
      それからまァいろ02大変で−主任わかわいくて−笑い
     土曜から4連ちャんがんばリます゚・+。だッて金ないんだもン

     あ−これから酒飲みながらごくせんの続き見て
      「絆」聞きながら寝る予定。なんだかなァ・・・。
    大勢での絆ッてあたしにわあるの?仲間って・・・
    
     なんかしいなァ・・・。どこにいてもさァ↓↓
    

サボリ 

September 05 [Tue], 2006, 15:05
    今日わ学校さぼッてDVD借リてきた。
   ごくせんとインストール。ごくせん見てると
   すッごい懐かしい気持ちになるんだァ。
   中3のときを思い出す。今あたしわあのときの
  ままでわないし、あのときのままのみんなでわ
   ない。最近西尾から連絡こない、てか返事
  こないし・・前みたく心から笑えてない気がする。

   これから冬の季節。また去年みたいに
   なるのかな?最近ストレスで手がまた
  荒れてるのに気づいた・・・。その原因がわから
   ない。だから今日学校を休んじャった。
    
   きッと今のあたしに、「仲間」なんていない。
   
   あたしにわ仲間わいない。

   でも去年確かににぎったその手が
    近くにあリすぎて失った今
   なんだか受け止められずにいる。
   失ったかわ分らない、けどきッと
    もう嫌になっちャったんだよ・・きッとそう
   
   ごくせんの曲わ全部心に真正面から突き刺さる。
    亀梨の絆わ・・去年2人で確かめあった
   あのときと同じでこれを聞くと思い出す・・
    でも今自分わ去年より自分を見失ってるような
   気がする。わからない。今の状態が

    全部に不安。学校、友達、勉強、ダンス、バイト

     もう疲れてるのかな?
    休み方なんて忘れちャったよ    

    きっと高校でも仲間だッて言えるような
     相手わ見つけられない。だッてみんな
   一緒にいるくせに影でわ愚痴ってて・・・
    それがあるから信用できないよね。
 

    あたしわそれをしないようにしよう。
   これからあと2年も付き合ってく相手たちなんだから
    絶対に愚痴わ言わずに、いいところを探そう
   できたもん、みさのこと。できたでしょ?
    だから平気だよ。頑張らなくたっていい。
   涙流して自分と向き合って、一個ずつでいいから
    片付けていこう。あたしが見方だから。
   今マデ一緒に歩いてきたあたしが誰よリもあんたの
    こと分ってるよ。これからも一緒に成長してこうね。

やリきッたぜ☆゚・+。 

August 30 [Wed], 2006, 23:57
     今日わダンス10時間の日('A`)!!!!まじない〜
    朝の時点で調子わるく−呂入ッても回復Uないッち(´;ω;`)
     うわ−これやばい−ッて思ってたらまあ普通に回復(゚v゚)??笑い
 

    んで−ちよ−大変んだッた・・・昼わ先生のお宅の
    おじゃまさせていただきやUたァ♪゚・+。DVDとか
     見せてもらッた゚・+。ちよ−らっきィ☆で先生宅の
 
   家族愛も見せていただきまUた。素敵だなァこうゆうの
     でもきッとうちも負けてないよ(゚v゚)・・・うん笑い


    で・・・まァ最後わ相当きつかったけどやリきった−−−!!
     それに最近みさへの態度もちャんと素直にできるU・・・゚・+。

    
     そんで今日わ小5の子にピアスの話Uてあげた−笑い
     れてるのか・・・??(゚v゚)え まァ今日わ実ないチにチ−


    

あ− 

August 29 [Tue], 2006, 1:49
     もォやんなきャいけないことがいッぱいあって
      大変だァ−でも今日わごくせんのDVD
     借リて1話だけ見たァ−♪゚・+。仁かっこゆす・・
 

     明日わ05時からバイト−。だッる−・・・
      やんなっちャうよねえ、でも金稼がなきャ
    だUな−頑張るUかね−べ('A`)明日わ
 
    早めに起きて準備さッさとUて−
      ごくせん見て元気もリ02Uていこ−ッと

     実わ宿題がまだ1個のこってんだなァ↓↓

      それに学校の準備とかUとかなきャだU・・
    明日わバイトでUょ−、で次の日わダンス
     Uかも10時間ね−死んでUまうからね−

      まァ31日わ暇だからい−んだけどさ、
    体調がすぐれなィからさ−ぐだ02もUて
     らんないからさ(`ε´)−ん−ば−る−

自信をもちたい!!自分を好きになッてあげたい!! 

August 28 [Mon], 2006, 0:56
    できる女になリたい!!!
      
 あリのままの自分で勝負Uたい!!!
 
      だからダイエット勉強人間関係もぜんぶがんばる!!!!
     今そう決めた゚・+。 自分の得いく自分になる!!!
      
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ooo最新コメントooo
アイコン画像ゅぃヵ( ・з・)
» 懐ぃねヽ(´ー`)ノ (2006年09月02日)
アイコン画像ぁき
» げぇろすげろすッ♪ (2006年02月28日)
アイコン画像ぁき
» もっとo (2006年02月05日)
アイコン画像ぁき
» 今日ゎ最悪☆怒り爆発☆ (2006年01月07日)
アイコン画像ぁき
» 今日ゎ最悪☆怒り爆発☆ (2006年01月07日)
アイコン画像ぁき
» 今日ゎ最悪☆怒り爆発☆ (2006年01月07日)
アイコン画像ぁき
» 明けまUて ぉめでとぅござぃます(*´д`*) (2006年01月03日)
アイコン画像ERI
» 今日ゎぁoo (2005年10月24日)
アイコン画像(な゚ε゚ぽ)ノ
» それと!! (2005年10月06日)
アイコン画像ゆきゃ
» それと!! (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shining-youth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる