チャレンジしたカクテル(写真追加) 

2008年06月25日(水) 23時59分


今日のドリンクは…

ソフトドリンク
焙じ茶
ウーロン茶
アイスティー

カクテル
カルーソ・カクテル
マミー・テイラー
アラウン・ザ・ワールド・カクテル
スコーピオン
スバル・カクテル
MIDORI Rickey
MIDORI Melonball

本日の放送について… 

2007年01月05日(金) 2時40分
 本日の放送について…
 今回のコミケやオフ会は、今まで参加した中でも一番良いコンディションで臨む事が出来たので、今日の放送を心待ちしていたが、いざ放送のする日になった日は調子が悪かったので(精神的にも体調的にも)、頭の中が真っ白になってしまい不完全燃焼に終わってしまった。
 でも、気が付いたら気分的に少し良くなったなので、そういう意味では放送に参加して良かったと思った。

今年こそは… 

2006年01月06日(金) 23時22分
新年、明けましておめでとうございます。
本年も良い年でありますように。
しかし、俺は去年は決していい年とはいえない…(特に下半期)。
正直生きて年を越せるかどうか心配する程ついて無かった。
去年は厄年だったのではと思ったが、今になって思えばついてい
た方じゃないかと冷静に思えることができるようになった。去年の
災難は去年のうちに削除して、今年は、新たな目標に向かって集
中しようと思う今日この頃。
しかし、新年早々風邪をこじらしてしまった。張り切ると体調を崩す
この体質はやはり今年も続くのか。ガックシ…。
でも、年末年始は予定通りに事が運んで俺的には満足…。 コミ
ケやオフ会にも行けたし、年越し蕎麦も食って紅白みたし、御節も
食べたし、酒も旨かったし…。
風邪も順調に回復の兆しが見えてきたし、今年は良い年になるに
違いない!
というわけで明日(もう今日か)は健康になることを願って七草粥を
食べようかと思うのであった。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像http://blog.oricon.co.jp/jifdhngkk/
» チャレンジしたカクテル(写真追加) (2013年02月06日)
アイコン画像こけし
» チャレンジしたカクテル(写真追加) (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» チャレンジしたカクテル(写真追加) (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» チャレンジしたカクテル(写真追加) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» チャレンジしたカクテル(写真追加) (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» チャレンジしたカクテル(写真追加) (2008年09月25日)
アイコン画像CSG
» 本日の放送について… (2007年01月05日)
アイコン画像青柳
» 今年こそは… (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shining-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる