決意。最近のこと。

June 24 [Sun], 2012, 20:34
 
久しぶりに更新します
 
センターまで残り6ヶ月ちょっととなりました。
 
ながいようでみじかい旅が はじまります
 
 
絶対に負けないからね
 
 
 
わたしはもしかしたらダメな人間だと言われるような存在かもしれない。
 
だけど私は今、自分にできる最大限のことをしていこうと思います。
 
 
明日をみることは、信じること。
夢はかなえる為にあります
 
 
 
あと、最近のことをちょこちょことご報告できれば…と思います。
 
最近はもっぱら文化祭に没頭し、全力投球してきました 
 
 
わたしの目標である「自分に出来る最大限のことを、今」を、大切に、達成できたように思います
 
 
高校最後のいい文化祭でした
 
 
また明日から、いつもの毎日。
 
勉強・家事のまいにちが始まります
 
今日よりも明日が、明日よりも明後日が、みんなの笑顔が、輝ける未来でありますよう
 
 
みんなの笑顔としあわせのために邁進していきます
 
 
xoxo...
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんぱんまん。
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんぱんまん。
» ほんとうの気持ち。“H”(エイチ)のひとびと。 (2012年01月24日)
アイコン画像あにまるh
» ほんとうの気持ち。“H”(エイチ)のひとびと。 (2012年01月23日)
アイコン画像あんぱんまん。
» 1年後。手術。前にまえに。 (2012年01月14日)
アイコン画像(。ω゜)
» 1年後。手術。前にまえに。 (2012年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shining-smile/index1_0.rdf