2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理人
香織
毒舌と妄想が得意な岡山っ子。関ジャニ8を邦楽ロックを好むマイペース人間。気が合うかも、と思いましたら気軽に声をかけて下さいね。
詳しくはコチラをご覧あれ。

ジャニーズブログランキング参加中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shining-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
結局・・・ / 2006年07月14日(金)
次のブログはどうしようか考えてたんですが、
今流行りの(?)mixiで日記を書こうかと思ってます。

あれって紹介されないと見たりできないんですよね?
私まだ紹介してもらってないんで、どんなのか全然知らないんですけど(爆)
サークルの友達に教えてもらったんですよ。サークルの人たちがいっぱいやってるよーって。
んで楽しそうなんで紹介してもらおうと思ってます。

そこではエイトの事には一切触れないつもりです。
なぜなら大学の人たちは私がeighterだって事を知らないんで(爆)
なので、関ジャニ8を応援するサイトは本当にここでおしまいにします。
やめるとか続けるとか、どっちやねん!って感じですが(汗)
エイトの事は、心の中でこっそり応援していきます。すいません。

相互して下さったサイト様の所へはあいさつに伺います。
ありがとうございました。

それではまた。いつか、どこかで。
 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメント(2)
こんにちは。 / 2006年06月19日(月)
えーとですね、またしても突然なんですが、
ブログやっぱり続けていこうかなとちょっと思ってます。
「関ジャニ8を応援するブログ」というのではなくて「普通の日記」にしてしまおうと思ってます。
なんか今まではエイトに縛られてるとこがあったんですよね。
エイトの事を書かなきゃと思ってしまったというか。
あ、別にエイトの事を悪く言ってるんじゃないんで!!(汗)
で、これからは「普通の日記」と言ってしまって、エイトの事を書きつつ音楽や日常の事まで何でもアリのブログにしようと。

なんかね、一人暮らしをしてて最近思うんですけど、
どーでもいい話を誰かに聞いてほしんですよね。
今日牛乳が安かったとか、網戸の穴からクモが侵入してきたとか(笑)
そういうのも話せる自己満なブログにしたいです(笑)

やめるとか続けるとか、勝手な事ばかり言って申し訳ないです。
これからおそらく携帯と学校のPC(爆)からの更新になると思いますが、のんびりとやっていこうと思います。
eighterさんとの交流も今まで通り続けていきたいです!!

心機一転という事で、新しいブログを作るかもしれないです。
ブログの名前をを新しくしたいんですよね〜。
もし移転になりましたら相互して下さってるサイト様にはお知らせに伺います。

最後になりましたが、コメントを下さったみゆきさん、沙耶さん、
こんな感じでまたやっていく事になりましたので、
これからも絡んでもらえたら嬉しいです!!


それでは、新しい名前が決まり次第始動します!!(笑)
 
   
Posted at 10:53/ この記事のURL
コメント(1)
ごめんなさい。 / 2006年06月07日(水)
本当にごめんなさい。何をやってるんでしょうね私は。

EIGHT★BEAT、閉鎖しようと考えてます。

前にも書きましたが、自分のPCがまだネットに繋げないのと
大学生活があまりにも充実していて、
私は今ネットからどんどん離れていってる気がします。
高校生活は正直楽しいとは言えなくて、
ネットが私の生活に欠かせない楽しみの1つでした。
でも今はネットがなくてもやっていけると感じています。

ネットから離れたのと同時に、エイトからも少し離れてきています。
決して嫌いになった訳ではありません。
ただ最近私はテレビをほとんど見てないし雑誌も全く買ってません。
関ジャニ8を応援するブログなのに、今記事を書いてもエイトの話題はあまり浮かんでこないと思います。
新曲が発売された素敵な時に、こんな話題をすいません。

自分のブログは閉めてしまったとしても、
他のeighterさんのサイトにお邪魔して今まで通り交流したいとは思ってますし、
私のPCがネットに繋げる様になったら、またひょっこりと戻ってきてブログを再開させるかもしれません。
本当に勝手でごめんなさい。

テレビを見ないし、雑誌も買わないですけどエイトの事はひっそりと応援していきます。
…実は大学では誰にも自分がeighterだという事を話してません(苦笑)
別に隠してる訳じゃないんですけどね。進んで言おうともしないですけど(ぇ)
ただコンサートは行きます!!
お金そんなに無いんでたくさんは参戦できませんが、
コンサートは行けるものは行きたいと思ってます!!
ぜひ誘ってあげて下さい。(笑)


ブログの事はまだ迷ってます。
このまま何も更新しなくなるかもしれないし、
また携帯から登場するかもしれないし。
よく考えてみます。

それでは失礼します。
 
   
Posted at 17:10/ この記事のURL
コメント(2)
なんてこった / 2006年05月16日(火)
いやもうありえないですよね私。
横山さんの誕生日を忘れるとか最低ですよね私。
横山さん及び全国のeighterの皆様に土下座します。
ホントどうなんですかねコレ。

んで大倉さん誕生日おめでとう!!!
いやー担当様の誕生日まで忘れてたら土下座じゃすまなかったですね。
切腹ですね切腹。(何)

横山さんと大倉さんの誕生日祝いでケーキでも買おうかな??
あ、横山さんにはお詫びも込めて。(汗)


最後に、私は今授業やら部活やらで凄く充実した日々を送ってます。
よって日記の更新怠ってます。スイマセン。
 
   
Posted at 00:47/ この記事のURL
コメント(0)
パート決定!! / 2006年05月09日(火)
今年初の蚊に刺された足がかゆくてしょうがない香織です。(何)


今日吹奏でパートが決定し、無事コントラバスが出来る事になりました!!
私ともう一人希望してた子と二人とも入れてもらえたんです!!
ホントわがままを許して下さった素敵な先輩方に感謝!!

今日から全パートでの合奏が始まって、
まぁ私なんかはまだ全然弾けんからほとんど見てるだけだったんですけど、
でもなんか凄い楽しかった!!
先輩が演奏されてるのを近くで聴いてて凄いワクワクしたし、音についての話も勉強になったし、
ホント音楽って良いなーって思いましたよ!!

私もいっぱい練習して、合奏が出来る様になりたいな!!


でもその事で浮かれてばかりもいられないんですよねー…。
金曜に提出のレポートも、サークルで必要な自己紹介の原稿や大量のアンケートも、
連休にやろうと思ってたのに何一つ出来てないっていう。(爆)
しかも一日一個やらなきゃいけない英語の課題も連休中の分がたまっとるし…

あーもう吹奏の事以外考えたくない。(待て)
 
   
Posted at 00:22/ この記事のURL
コメント(0)
プチ同窓会 / 2006年05月06日(土)
こんばんわんつー。
山に囲まれた田舎に帰ってきたからか何なのか、
今日は鼻水とくしゃみが止まりません香織です。
花粉症かなー?でも周りに風邪ひきさんが多かったから
うつされたとも考えられるし・・・うーん。


今日は高校が同じだった友達とカラオケ行ってきました♪
私の他に4人いたんですけど、1人は同じ大学に行ってる子で、
3人は岡山に残ってる子です。
私の周りは岡山に残る子が多いんですよねー。
帰ってきたら相手して貰えるんで嬉しいですけど。(笑)

なんか今日は人のを聴いてる方が多かったかもですが
エイトの曲も歌ってきましたよ!!
友達が三兄弟の「プリン」にえらい興味を示すので、
そんなに気になるなら、と歌ってあげました。(笑)
「よっぽど美味しいプリンなんやな」とか言ってました。(笑)

1人椎名林檎さんや東京事変の曲をよく歌ってる子がいて
その子に「一緒に歌おうや♪」って誘われたんで、
当然林檎さんの曲がくるんかと思ったら、
タッキー&翼の「夢物語」でした。(笑)
まぁ歌えるんで歌いましたけど。(笑)

あと友達が歌ってたので凄い気に入った曲があるんですよ!!
確かブリーフ&トランクスっていう人の「青のり」って曲なんですけど、
これホンマ面白かったんですよ!!CD欲しいわ!!(笑)
どっかで聴いた事がある気がするんですけどね〜。
あーまじで買おうかな。(笑)


それではこのへんで。
明日香川へ帰ります〜。
あーまたネットが出来なくなるのが悲しい。(そこかい)
 
   
Posted at 18:56 / LIFE / この記事のURL
コメント(0)
自宅PCから参上 / 2006年05月05日(金)
GWという事で実家のPCから参上してます香織です!!
いやーいいね自宅は!!ネットし放題!!(そこかい)
ていうか1個携帯から送った記事が掲載されてないねー。
またエラーですかヤプログさん。(コラ)

さーて、しばらくネットの世界から遠ざかってたんで
色々と乗り遅れてますよ。
まずね、

関ジャニ8新曲発売ってマジですか?!(爆)

ホント知らなかったんですよ、どうしよコレ!!
怖いね、ネットの無い生活って。(ぇ)
ていうか最近テレビからも遠ざかった生活してんですよ。
朝ズームインかめざましつける以外、
テレビの電源はOFFになってますから。(爆)
ラジオも全く聴いてないしなー。
どうしたんや私。(ぇ)
ラジオでは新曲流したりとかしてるんですかね?!

ていうか今ってもしかして全国ツアーやってます?!(おい)
確かGWにやるとかでしたよね?!
・・・・・すいません、これでもeighter名乗ってます。(汗)
うあーええなー。行きたいー。
そういえば今年の夏はまた松竹座でやるんですかね?
夏は是非参戦したいと思ってますけども!!

ちょっと今からエイト情報かき集めてきますわ!!(ぇ)

あ、今月は横山さん&大倉さんの誕生日がありますけども、
えーっと、リニューアルは出来ないかも・・・(汗)
でもお祝いする気持ちはありますからね!!
一人でケーキ買ってお祝いとかしてみようかな(笑)
 
   
Posted at 22:48 / EIGHT / この記事のURL
コメント(0)
PCルームから参上 / 2006年05月01日(月)
はーいどうもー。
学校のPCルームから参上しました香織ですー。(待て)
最近ちょこちょこPCルームにやって来てはレポート書いてる人の隣でネットで遊んだりしてますけども。(迷惑)
今日は端っこの席を陣取ったので日記まで書いちゃってます★(殴)
今暇なんですよー。授業が入ってなくて。
という事で昼ご飯までの時間にネットやろか、みたいな。(笑)

まずは、最近雑誌を見てない!!
アイドル誌だけじゃなくて音楽誌もファッション誌も!!
(まぁファッション誌は今までもそんなに見てなかったけど。爆)
本屋に行く事が無くなったんですよねー。
高校に行ってた時は電車の時間まで駅の近くの本屋で暇つぶしてたんですけど、
今は家から学校まで歩いて5分やし。(笑)
だから最近エイトの皆様がどんな髪型なんかとか、
イマイチ分からないっていう・・・。
なのにスカ☆Jとか見忘れる阿呆ですよ私は。(爆)
今度本屋行ったら絶対チェックせねば!!!

次はサークルの話!!
前にコントラバスやりたいって書いたと思うんですけど、
人数の方がねぇ、ちょっとねぇ・・・。
先輩方は今年はコントラバスは1人だけ入れるって言ってるんですけど、やりたいって言ってるのは2人っていう・・・。
他の楽器も楽しいと思いますよ。
見学の時いくつか触らせて貰って、実際凄く楽しかったし。
でもやっぱ私はコントラバスがやってみたい訳ですよ。
もう1人の子も同じように思ってるらしくて。
そしたら先輩が私たちの気持ちを聞いてくれて、
その上でもう1回話し合ってみるって言って下さって!!
も〜この先輩がホント良い人なんですよ!!
そんで男前やし!!(ぇ)
今日活動日ですけども、何か話があるかなー?
もしコントラバス無理になったら、それはそれで他の楽器を精一杯やるつもりですけどね。
でもコントラバス出来たらええな!!


えーじゃあこのへんで失礼しましょうか。
また出来たらPCルームから参上しますね〜♪(待て)
 
   
Posted at 10:49 / LIFE / この記事のURL
コメント(0)
吹奏楽団に入団!! / 2006年04月23日(日)
久々にLOVE PSYCHEDELICOのMDを引っ張り出して聴いてる香織ですけどもー。
最近はエレキギターがジャカジャカ鳴ってる曲ばっか聴いてたんで
たまに違う感じのを聴くのも新鮮で良いですねー。(笑)

昨日は吹奏楽部の入団式でした!!
新入生と先輩の自己紹介をやってから、
パートごとに色々遊びに行くんですけど、
私が入ったBASSパートはボーリングに行きました♪
その後は全員集まって食事会。
そこで新入生は全員やらなきゃいけない入団の儀式があるんですけど、それも何とか乗り越え(笑)
ホント楽しかったです!!

ちなみに香織さん、昨日初めて飲みました。(笑)
2、3口なら人のを貰った事はあるんですけど、
昨日は初めて自分のを頼みました。(笑)
味はジュースみたいやったんで普通に飲めましたけど、
一応慎重に慎重に飲みました。(笑)

2次会ではコントラバスをやってる先輩とテーブルが同じで、
ちょっと緊張しながらも色々話せて嬉しかった♪
私あんまり仲良くなってない人の前ではちょっと猫かぶっちゃうんですよ。
そしたら先輩から、まだ素をさらけ出せてないよね?みたいな事言われました。
本当はもっと面白い子な気がする、とか。(笑)
いや、自分つまんない人間なんで!!(笑)

明日早速活動日なんですけど、もう楽器触れるんかな??
先輩も良い人ばっかりやから早く会いたいなー。
あーもう授業とかどーでもええから早く部活に行きたい!!(待て)
 
   
Posted at 19:43/ この記事のURL
コメント(0)
のびのびやってますよ♪ / 2006年04月21日(金)
生きてますよ。(何)

早く自分のPCでネットがしたい!!
でも学校にPCルームみたいなのがあって今日履修登録してきたんですけど
そこのPCは自由に使えそうやったんで今度ネットしに行ってみよーかな♪

大学生活の方はですね、まぁのほほんとやってまして
合う友達も数人出来たし、寝坊も今のとこまだ無いし(ぇ)

今一番楽しみなのは部活!!
吹奏楽部に入る事にしまして、明日入団式です!!
楽器はコントラバスをやりたいなーって思ってます!!
吹奏楽なのにそこ?!みたいな。(笑)
最初は打楽器に興味があったんですけど
新歓コンサートを聴きに行った時にコントラバスええなーって思って。
昨日とか見学に行ったら楽器触らせて貰えて。
難しそうやけど凄く楽しそう!!
あー明日かなり楽しみですー♪


それではこれから録画しといた「アテンションプリーズ」を見ようと思います!!
 
   
Posted at 16:32/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.