最終回:祝☆卒業(長いです) 

April 25 [Sat], 2009, 19:31
お久しぶりです、番長です。
前回更新から大分経ってしまいました(汗)

シャイニングネネ班、その間に大半が3/6に卒業式を迎えました!
つまり卒業して約2ヶ月経ってやっと書くっていう。
……毎度すみません。

けど今なら、何書いても怒られないかも!?
とか思っている番長なのですが……
(あのこととかそのこととかあちゃーなこととか……)
はい、だめですよね、すみません!

気をとりなおして、制作日記ロングバージョンを
最後の締めくくりとして書かせていただきたいと思います。




卒業式前に、無事、
アニメ制作実習「マジカルメイドシャイニングネネ」
完成することができました〜!!



写真は卒業証書と出来上がった
「マジカルメイドシャイニングネネ」
と同じく制作実習で作っていた
「潮風」
を収録したDVDのそれぞれのパッケージです。
販売されるわけではありませんが、
こんなふうに、生徒や関係者にくばられました!
パッケージは、バーコード(読み取れませんがw)付き!
ディスクはピクチャーレーベル!
両監督がとてもこだわっておりました。


DVDがくばられる前に、卒業パーティーにて、
作品上映会が↓のように行われました!



↓は潮風ですね。
本人の了承をとっていないので、名前を若干消しております。
ポ○ョ同様、ネネも潮風もスタッフロールは、担当ごとではなく、
ただ50音でならべただけなんですよ☆



お店学校で貸し切って、巨大スクリーン使用しての上映会!!
もう感動です!!



そして写真を撮りまくってしまった私(ちゃんと映像見ろよ 笑)
爆発とかゴーちゃん振り回すところとか魔方陣とか、
アップテンポな曲も加わって、めちゃくちゃドキドキしました♪

バンタンのほうで、そのうち動画配信など行ってくれるということなので、
ぜひ見られた方には、このドキドキを味わって欲しいなと思います。
(このブログで告知などする予定は今のところございません、ご了承ください……)

約1年間実習を行い、こうしてアニメ「マジカルメイド☆シャイニングネネ!!」完成となりました。
というわけで、制作日記である
「マジカルメイドぶろぐ★」も、今回で最後となります。
やっと番長卒業できる〜……(笑)

シャイニングネネ制作に関わった皆様、本当に本当にお疲れ様でした!
不定期なぶろぐでしたが、見てくださった皆様、
シャイニングネネを応援してくださった皆様、
本当に本当にほんっとうに、ありがとうございました!!
P R
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苗木野ネネ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ガーデニング
    ・クッキング
読者になる
HP・個人ブログもよろしくお願いします☆
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント☆
アイコン画像元番長
» 最終回:祝☆卒業(長いです) (2009年05月08日)
アイコン画像裸愚庵
» 最終回:祝☆卒業(長いです) (2009年04月26日)
アイコン画像番長
» ED<担当:番長> (2009年04月25日)
アイコン画像かみお
» ED<担当:番長> (2009年02月23日)
アイコン画像番長
» 背景完成!<担当:番長> (2009年02月14日)
アイコン画像博士
» 背景完成!<担当:番長> (2009年02月10日)
アイコン画像かみお
» 背景完成!<担当:番長> (2009年02月07日)
アイコン画像きーち
» 背景完成!<担当:番長> (2009年02月05日)
アイコン画像番長
» 年末のご挨拶<担当;番長> (2009年01月17日)
アイコン画像きーち
» 年末のご挨拶<担当;番長> (2009年01月05日)
シャイニング★めーるふぉーむ

TITLE


MESSAGE