お休み〜 

2006年05月27日(土) 14時28分

せっかくの何も無い ぉ休みなのに、雨です。゚(´つω・`。)゚。
ハァとため息をつく事が何だか多くて・・・
こういう時は、綺麗な空見上げてたら元気になるんだけど、
最近天気悪すぎっ!!

。゚(´つω<`。)゚。にゅー 

2006年05月27日(土) 0時02分


Blogのスキン変更で可愛ぃヤツに作り直そうとしたんだけど
アイコンとか画像が上手く表示されなかったので断念・・・
めちゃ〜く〜ちゃ〜すぅき〜やっちゅ〜ねぇ〜ん

頭の中でリピートx∞(`・ω´・ ●)ww

始まりが歌詞に書かれて無ぃんだけど
イントロ中に流れる最初の所が、
「めちゃくちゃ好きな気持ち 押さえきれないから」
(●´艸`)キャァ―



分かる分かる゚(´つω<`。)゚。

って、やっぱり聞きながら『ハァ』とため息w
最近ゎ天気が悪いけど、夜に月を見ながらPCぃじってる時
雲が流れて来て月に掛かったりして見えなくなると
凄く切なくなるのです
あの雲さえ無ければ・・・今ゎそんな心境かな。
でも、やっぱり大好きだから何年でもずっと考ぇてるし
この先も好きなんだろうなぁって思ぅ今日この頃(・ω・`)
昔4年くらいずーっと好きで、ぉ返事待ってたりした事もあったなぁw
でも、大好きな人が出来ると、本当女の子って変わるよね
毎日頑張って可愛くなってずーっと好きで居て欲しぃって思うもんね
私ゎ現在ダイエット中ですがww
頑張って大好きな人に大好きって言って欲しぃもん(*´・ω・)ネェ(・ω・`*)

音楽〜♪ 

2006年05月26日(金) 22時36分
大好きな倖田來未dの曲
恋のつぼみちょぉ可愛ぃぞぉ―――
分かる分かる。゚(´つω・`。)゚って思いながら聞いてて
自分も頑張らなきゃなぁ〜(*´。_。)って思うねっ

恋のつぼみ

大好きな君にでくわす
大事なときには いつも最悪。
格好も 髪型も なんで〜(T_T)

「恋愛に生きる!!」って
決めたはずなのに 空振りのみ・・・
うまくいかない
それが人生なんかなぁ・・・

だけど どうにもならないって
思いたくない
「いつかは私をみてくれる(>_<)」と
信じてるから!!!!

めちゃくちゃ
好きやっちゅーねん!!!
月曜日も 火曜日も
誰にも負けへんのに・・・
心の叫びいつ伝えればいいの???
目が合うだけで ドキドキに勝てない・・・(*_*)

気付いたら 恋の始まり
相変わらずひだまりに
私の心  やられてます(;_;)

ほんのちょっとだけの優しさが
嬉しすぎて 何も手につかなかったり
恋って恐ろしすぎる・・・

目で追い始めると  きりがないと
わかっているのに
あなたにはまってしまう(T ^ T)

めちゃくちゃ
好きやっちゅーねん!!!
誰にも渡したくない
恋の矢あなたに今
解き放つ準備は できている
だけど ドキドキがまた 邪魔してしまう\(TOT)/

めちゃくちゃ
好きやっちゅーねん!!!
月曜日も  火曜日も
誰にも負けへんのに・・・
心の叫びいつ伝えればいいの???
目が合うだけで ドキドキに勝てない・・・(*_*)


はぃはぃ仕事仕事 

2006年05月26日(金) 13時45分
今日ゎ、ぉ昼からお仕事でした

撮影用の衣装が届いたので写真撮りに行かなきゃです
白のロングで、シスター風メイド服
ちょー可愛ぃのです
明日のイベント頑張って着れたらょぃなぁ(人uдu)
明日のイベント会場ゎ東京ドームシティです
TDCが一番私にゎ思い出深いので楽しい場所です
もう一度ARIAと、白メイド出来ればな〜って考えてます

・・・21:21・・・
土日のイベント参加中止です。
ムキィって感じで頭に来てるのですが
早く、ぉ引越ししたくてしたくて・・・。゚(´つω・`。)゚。
それまで色々我慢です。

やっぱり大好きなBUCK−TICK 

2006年05月26日(金) 1時55分
やっぱり昔から大好きなBUCK-TICK
最近の曲も結構好きなのが多いけど、
中学の頃、美術の自由に絵を描いて来なさいってので
ORIENTAL LOVE STORYを聞きながら描いた絵が幻想的に描けて
先生が高く評価してくれた事がありました。

最近ゎ考え事をする事が多く、何だか元気が出ない時にゎ
BRAN NEW LOVER聞いてるかなぁ・・・
「人間にはさようならいつか来るじゃない」
「この宇宙でもう一度会える日まで」

私ゎこれ聞いた時、
正直、病気で死ぬの怖くないと思ったwwww(コラw
人間でなくなる日、またどんな形かわからないけど、誰かと出会える日。
いつも思う事は、毎日悔いを無い様に・・・そう思うばかりです。

さっきまでゴロゴロ〜してたんだけど、目の腫れが引かなくてとても痛い。
来月は病院へ検査など、沢山行かなきゃぁ。゚(´つω<`。)゚。
イベントも沢山あるのになぁ

撮影会特設ページ作成完了&連絡 

2006年05月25日(木) 21時14分
撮影会の特設ページをサイトに作りましたので、
6月24日参加者の皆様は確認しておいて下さいね。
今後、決まり次第コスサイトのぺージで報告していきます。

この度は、樹依瑠の身内を誘った撮影会ですので
一般からの応募、ご連絡ゎ受け付けておりません。
何卒、ご理解のうえ宜しくお願い致します。


各自、人数が決まり次第、樹依瑠へご連絡下さぃね
詳しい開始時間帯の詳細なども、メールとサイトを確認して下さい。
参加者の人数もサイトで載せて行きます。

目がプクプクたん・・・。゚(´つω・`。)゚。 

2006年05月25日(木) 19時49分
ぉ嫁さんに行けな〜〜〜ぃぃ

目にできものが出来たので取ってきましたっ(・ω・`)
ちょー怖かったょぉ
目に・・・目に麻酔撃ってまぶたひっくり返されるんだょっ
今ゎパンパンに腫れてて、外出するのも眼帯なのですが、
眼帯とか可愛ぃのがあるなら付けて外ぉ出掛けしたいけど、
無いんだもん・・・。゚(´つω・`。)゚。
BAYBYから確かハートの眼帯が出てたはずだけど、
最近ゎロリとか撮影以外でゎ着なぃからなぁ
ひっきー生活するしか方法ゎ無ぃのくゎぁぁヾ(*`ェ´*)ノ
・・・しょぼん・・・

ちょ―― ょぃ夢♪ 

2006年05月25日(木) 12時00分
ちょょぃ夢見れたんだぁ
でも友達から朝早くに携帯へメール来て・・・起こされた(`・ω・´)ムキィ
さて、ちょっくら可愛ぃ衣装を購入する事になりました
土曜日or日曜日のイベントに間に合えば良ぃのですが・・・・

んと、コスサイト更新してないですよね
うん知ってる見ないフリしてたっ

ぃぁ、私・・・もっと頑張ろうょ
友達に撮って貰った写真が家帰ってきてチェックしたら
フラッシュついて無くってUP出来る様な写真が無いんだょぉぉぉ
もう一人の友達が撮ってくれたのはサイトTOPになってますが
今週も土日にイベントがあるんで、行ってまいります
某ネトゲコスはしない事にしました・・・。
そして某ネトゲ・・・・多分夏までには辞めると思われます
これでも色々考えてるのです。
なのでそっち側にあったサイトも消去
サイトで挨拶でもしてくるかなぁ〜
一応キャラが目標にしてる事があったので、それが終わったらなのですが
夏までには終わりそうですwww
(●´艸`)
なので頑張ってIN出来る時ゎして、友達と遊びたいと思います

勝てないっっ!! 

2006年05月24日(水) 19時59分
勝てないぃぃヾ(*`ェ´*)ノ
ボンバーマンオンライン楽しぃけどみんな強ぃょぉ

沢山考えて、そのまま寝ちゃって、朝起きて、いつもと同じ生活・・・
でも、その中に沢山嬉しい事があるんだぁ(人uдu)
それが今の支えでもあります
なので沢山頑張ろうと思える

別れと=出会い/別れ編 

2006年05月24日(水) 0時45分
今日ゎ少し違う感じ?恋愛って難しいよね・・・って
地元の友達との話から、この話題を選んでみた。

前の彼との別れ話

私が身体を壊して前の仕事を辞めるとなった時に、
じゃ自分も君が居ないとつまらないから辞めて他の仕事する・・・
その話から色々考えるようになりました。

お互いがそれぞれの思いで、本当に頑張ろうと思ってた仕事だったので、
気合もヤル気も今後この仕事を真剣にやっていこうと思ってた。
でも、私が会社の給料じゃ生活をやっていけなくて、
仕事のストレスから病状が悪化してしまい、
夢であったその仕事を最後まで悩んで、泣きながら諦めた時

生活も困ってるわけじゃ無い彼が「君が居ないとつまらないから俺も辞める」
その一言を発言した時、ヒビが入りました。
「夢だったんじゃないの?本当にやりたかった事じゃないの?」
私は唖然としながらも、説得しました。
最終的には、
「君が居ないから」「君みたいに仕事が出来る訳じゃないし」など。
彼が辞める理由は「私が辞めてしまうから」という事を材料にしたのです。
私はその仕事に凄く打ち込んでいました。
入ったばかりだけど色々上の方に評価される事もありました。
やりがいのある仕事だったし、
仕事で大先輩の凄く尊敬してて憧れだった方に少しでも頑張ってるね!
って思われるように、もっと頑張れるなら頑張りたかった。
その思いからこの先、仕事でそう言う事を言うなら、
私はこの人と付き合っていけないと判断しました。

普段も、私の事は色々聞いてくるから、
いい所も悪い所もこの先長く付き合って行きたいからと話しても、
彼は自分の良い所しか言わないで聞いても何も語らない。
そんなデートばかりが続いてた事もあり、
辞める理由の話もあって、信じられなくなって分かれました。
性格の違いというより、
「仕事に対しての姿勢」や「どう付き合って行こうか」
という話すら先が何も見えなかったのです。
もちろんお互い好きでした。
でも、どっちかが駄目になる事は見えてます。
その彼の甘えを、私は好きだからと言うだけで許してしまうのか、
彼もそのままの自分で一生過ごして行くのか。
話しをしても一向に直らなかったので、別れました。

今日は別れ編だけ書いて、また機会があれば出会いを書きます。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★プロフィール★
名前★
春燈樹依瑠(はるひじゅえる)
趣味★
散歩・読書・小物集め・音楽鑑賞・ネトゲ
好きな物★
甘すぎないお菓子・可愛いもの・花・オルゴール
好きなタイプ★
思いやりのある人・嘘付かない人・乗りのいい人
嫌いなタイプ★
ありがとう・ごめんなさいが言えない人
好きな場所★
公園・プラネタリュウム
☆カテゴリ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shining-garden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる