お知らせ 

2006年05月17日(水) 21時50分
 

 重くてなかなか更新できませんでした・・・


 なので

 
 移動しました!!

 
 http://shiningdays2.blog67.fc2.com/  

 ここです(*´∀`)ノ

 これからは↑にて。。よろしくお願いします(人´∀`)

キュンメーター満タン♪ 

2006年05月10日(水) 23時44分
昨日・・・深夜に友達の突撃バースデイパーティー?!(ジン・ウォッカによる死者1名おったけどww)からの帰宅途中

国道を爆走してたら…急に警察の人にとめられました。
え?チャリなのに…??何で?



無点灯やったからみたい。
うちはつけてたからセーフやったけど、友達が餌食に(゚Д゚≡゚Д゚)
注意だけやったけど…


みなさん気をつけてくださいね〜(;´Д`A ```


今日は…足がだるーーくて迷ったけど、練習いってきました


ななななななななななななんと…

このクラブに入って約1年・・・初めて…


Fさんと基礎打ちしました

Fさんにとってウォーミングアップにもならなくてほんとに申し訳なかったけど…

多分今月分のキュンを補充できた気がします(○´∀`)ww


はい、うちって単純ですww

かってに手のひらでころがってるくらい扱いやすいと思うので皆さん絡んでくださいww

夢のキャンパスライフ 

2006年05月09日(火) 15時13分
最近のおさらい。
日曜日はサークルメンバーがM市団体戦に出るということなのでたけもと一緒に応援に★☆

体育館ついたらちょーーど試合してました。

じゃいあんとさん&てつるーの根性プレイとってもステキでした(*´ω`)♪

夜はいづん家にお邪魔しました。

いづは1個下のバドミントンつながりの友達☆☆
I高のエース.:♪*:・'゚♭
高校時代はまったく話したことなかったのにねww
A川さんが練習会してくれてるおかげやな(人´∀`)

いづママ手作り晩御飯をごちそうになりました。
おいしかった♡♡

そっからいづ邸(滋賀)に送っていただき(๑→ܫ←๑)

いづ邸めーちゃ快適やった♡
えぇなぁ♪♪

裏の裏の裏あたりの話でもりあがりました(○´∀`)キャハ

んで今日は夢の…夢のキャンパスライフ!!!

いづにくっついてR命大の授業受けてきましたwwww
ひゃーーーーーーーーー大学生ってステキ!!!!!


食堂ってステキ!!!!!


毎日がオレンジデイズ(柴崎コウと妻夫木くん主演のドラマ)っぽそうでステキ!!!!



ひゃっほーーーーーーーーーーーーい ゜+.(ノ。'▽')ノ♪


授業は何言ってるかサッパリやったけど雰囲気がおもしろかった♪♪♪


いづ、うちが取ったノート活用してなww



帰りはこのまま電車乗ってて大阪着くの??って不安やったけど、寝てたらいつのまにか新大阪ついてました。よかったww



いづ、ほんまありがとね〜〜〜〜(*´ω`)ノ
楽しかった〜♡♡
また今度ネタ仕入れてくるからwww
あと課題のMさんと挨拶できるようになっとくからww

もも 

2006年05月05日(金) 19時44分

真夏系w 

2006年05月05日(金) 19時22分
なんですか!!この暑さ!!
もぉ〜〜〜スプリングコートいりませんやん(ノ▲≦)

もうバドも着替え持ってかなきゃやってられません・・・・

そしてGWもあと2日です。 何してたんやろ・・・うち・・・
ってすることは一つなんですけどwwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


トマス・ユーバー杯も男子、女子ともにベスト8でした。
ラリーポイント制での試合だったのでどうなるかな?!って思ったんやけど…

格上とやる分には有利な気がしますが、自分以下とやる分にはちょっと不利…のような・・・
ここで正確差が出ますよね。

女子は期待の廣瀬、小椋・潮田ペアが敗れてびっくりしました。ベテランの米倉、森選手が勝ったのもびっくりしました。
やっぱり経験の差なんかな。

でもこの大会のために合宿やものすごい練習をし、地元開催とあってすごいプレッシャーのなかほんとによかったと思います。日本選手団お疲れ様でした+.・:*☆

慎太郎さんの試合もばっちり録画できたし

やっぱり中国が両方ともカップ持ってっちゃうんかな?!

はい、ここで恋愛バトン♪♪♪
他のサイトでまわってきたんやけど、調子にのってここでものせますw
恋する乙女の気分でやってみますwww


Q1.好きなタイプを答えよう。
   髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格

  [髪型] 

 ふわっとした感じの髪型。
 でも短かったらいいねんw
 ロンゲはやだなぁ・・・
 
  [顔]

 目細い人好き

  [体型]

 中肉中背ww
 でも筋肉質の人みるとキュン♡としますwww
 三頭筋と広い背中好きですwww

  [身長]

 170cm〜178cmくらいw
 でも大きすぎるとうちが小さいのが強調されるので・・・ww

  [服装]
 カジュアルが好き♡
 キレイめのほうがもっと好き♡
 
    
  [職業]

 誇りを持ってするならなんだっていいです。
 夜のお仕事以外ねww

  [性格]
 
 サッパリしてて、面倒見のいい人。
 ちょっかいかけてくれる人。
 ↑これって性格なんかな?!

残りは文字数制限のためコメントに書いてます☆

初日焼け止め。 

2006年05月04日(木) 0時53分
今日今年に入って初めて日焼け止めを塗りました。
なんとなく今日の太陽の光にはイヤな予感したんよねww
シミがいかにもできそうな太陽光線&いかにも焼けそうってくらい晴天!!!!


GWだからいつもよりもすごい人少ないんやろな〜と思って、練習場所(バドの)に行ったら…
皆さん来てました(○´∀`)♪


やっぱりバド好き集団の集まりなんやなと再確認ww
今日はM川パパと基礎打ちできたし満足満足♡♡

あ!!!今トマス・ユーバー杯の速報見てたら佐藤翔治がタフィーに勝ってる!!!!Σ(*゜艸゜)
明日早起きして録画したビデオ見てチェックしな!!!
ひゃーーーーーーーーーーーーーー!!!
独り言ばっかでごめんww

深い深い話 

2006年04月30日(日) 2時00分
今日はサークルのあとに所属サークルの大学でやってる銀杏祭のバドミントン大会の応援にいってきました!!!

ひゃ〜みんなイキイキしとって楽しそうやった(o´艸`o)
やっぱあういう雰囲気のなかにおるとウズウズしてしゃーないわ(>ω<*σ)σ

色んなとこでレス書いたのでここらは中略…www


みなさん、ほんまにお疲れ様でした!!!!


こっからはちょっとディープな話☆★

今日は夜クラブでのミーティングでした。

何か絡まってこんなに難しくなっちゃったんやろ〜?!

バドミントンが大好きで、楽しくバドミントンしたいだけなのになんでだろう??

でも改めてうちは(うちだけではないけれど)ただの活字をしょってるのではなく、もっと大きい人間関係(社会)をしょってプレイしてるってもっと意識しないとダメだなっと思いました。


それにはやっぱりバドの技術はもちろん、常識を兼ね備えた人間であることが絶対条件だということ。



憧れの人が育ったクラブだから…ってのが一番大きい。と思う。それだけ学ぶことがあるってこと。


まだまだ自分ができることいっぱいあると思うし、それはほんまに苦ではないねん。


それに、うちはまだ得るべきことをまで得てない気がする。
このクラブでは他のとこではなかなか学べないことがもっともっとある!!!!

これを得るには自分からもっと行動する。


じゃないとうちも成長せんし、周りにも負担になってくるし。


色々あるけど、うちは○○クラブでもっともっと勉強して、それはきっとものすっごい凹むくらい厳しいことがあると思うけど…
でも色々と吸収していきたい。


頑張ります!!



でもほんまお姉ちゃんと話せてよかった!!!!!!
ほんま胸いっぱい!!!!


何よりのエネルギーになる!!


よし、明日のために寝て体力温存www







めっちゃめちゃ 

2006年04月29日(土) 0時06分
いい天気〜〜〜〜〜
日本国民楽しみにしとるGWもほとんど晴れるみたい♪♪
よかったよかった♪♪

今日はあまりに天気いいのでスニーカー2足洗いました。

1日で乾くとかやっぱ太陽エネルギーはすごい(*´ω`)

なんとなく達成感www

ほんまはこんなことやってる場合やないんよ…


例の大事な電話がかかって来る日…(;´Д`A ```

待てど待てどこない…

首をながぁーーーーーーーーーーーーーーーくして待っとるのにこない…


もぉーーーーーどんだけ待たせるんですか(´・ω・`)


解放してください(ノД・。)


以下軽く(マニアになりきれてない)マニアトークなのでわからない方は…飛ばされると悲しいから流しよみしてくださいww

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

今日、トマス・ユーバー杯(世界国別対抗世界選手権)開幕です。
ななななななんとそんなすごい試合が日本で開催されてるんです。場所は遠く仙台・東京ですが・・・

今日は女子のシード争い(グループの中で1位を決める試合)の試合が行われました。
軽く興奮して日本語できてなくてごめんなさい・・・↓↓
南アフリカに5−0で勝利です。
強豪中国とでは決勝でしかあたらないし、かなりいい位置にいるので韓国を突破できれば… (ノωv。)

なんて先ばしっちゃあかん…まずは目先の試合やな!!
も〜むちゃ応援してるんで!!!
JAPAN〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!


明日は男子の日本 対 南アフリカです。

速報から目が放せません(ノ▲≦)


ドキドキですww

職人芸。 

2006年04月27日(木) 0時51分
今日はまたまた突然の思いつきで、美容院行ってきました。

これまた担当のお兄ちゃんがカッコイィ(○´∀`)ww

普段立ち読みでは分厚すぎて肩こるし、読みきれないからやらへんcancam・JJを読むことができ大満足♪♪♪
エビちゃん、マッキーたちの笑顔に癒されながらあっとういうまに時間が過ぎ・・・w

カラーしたのにあんましかわってない・・・むしろ黒くなった…

暗めにしてって言ったけどこんな暗くなくてもいいよ〜〜。・゜゜(pдq)゜゜・。


ま、髪も軽くなったし、いっかぁwww

トップの髪の巻き方がわからん、言ったら丁寧に教えてくれたし(*´ω`)♪♪

やっぱ職人はすごいなぁヾ(o´Д`)ノ

いいてんき♪ 

2006年04月25日(火) 23時36分
今日も一時雨が降ったけど、めっちゃいい天気やったぁ〜〜(○´∀`)ノ
思わずスプリングコートを洗ってしまったww
やって一気に乾きそうやってんもん(*´ω`)


サークルのみんなと開放で練習してきました♪♪
そしたら、高校の後輩(現役女子高生)も練習にきてました☆
練習熱心な後輩でうれしいです (ノωv。)♪
特にいまは新入生入ってきて、自分の練習あんまりできんのやろなぁ↓↓


最近美味しく酔いたいと思う今日この頃。。。。
病んでるんかなwww
明日あたりにホットペッパーでいい店探そっと♪♪

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» お知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像このみ
» キュンメーター満タン♪ (2006年05月16日)
アイコン画像ななみっち
» キュンメーター満タン♪ (2006年05月16日)
アイコン画像このみ
» 真夏系w (2006年05月05日)
アイコン画像このみ
» 試合 (2006年04月25日)
アイコン画像先日、某駐車場でモタついてた人w
» 試合 (2006年04月24日)
カテゴリアーカイブ
★*:・.+プロフ+.・:*☆
☆このみ☆
動物看護学生してます。ほぃでもって自称熱血バドミンターです♪♪
仲良くしてね〜^^

☆もも☆
フラット・コーデット・レトリーバー(♂)
甘えん坊で人間が大好きなかわいいやつですw
http://yaplog.jp/shining-days-2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shining-days-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる