つむつむ

February 16 [Thu], 2017, 23:43
昨日買ったテレビの上にツムツムおいてみた。
ストアでが2個買うと1個プレゼントっていうキャンペーンやってたの。
だったら…ってことで全員集合。数的にもちょうどよくてよかったよかった。

相方帰って来たらなんか言われるかなぁー…テレビ見づらいとか言われるかなぁ。言われたら下に積んでおこう。

うぇええ!ロッカーに!!

February 08 [Wed], 2017, 10:16
職場のロッカーにゆづのクリアファイルがはってあった!しなも中にガーナチョコレート2つもはいってた!!
バレンタインもらったぁあああ!!

肩乗り!

October 31 [Mon], 2016, 20:15
イーブイ肩に乗ってるー!かわいいー!


最近こんなブログばかりだね。たまには長い文をかけよ!って感じだよね。今度やってみる。。パソコン開くよ。

煮込む

October 15 [Sat], 2016, 19:39
ハンバーグ煮込むよ。

どうでっしゃろ

October 15 [Sat], 2016, 15:04
できたー
色は好き


オニオンスープ

October 15 [Sat], 2016, 14:44
作るよ。
ひたすら玉ねぎをあめ色になるまで炒めるとか楽しすぎる

サラサラに!?

September 07 [Wed], 2016, 21:18
お店で見かけて気になって、ネットで調べて買ってみた!髪がサラサラになるらしい!






色はレッドパープル! ベイマックス2.0のいろー。使ってみたけど頭皮にいい刺激!気持ちいいー。



キンプリはいいぞ

July 10 [Sun], 2016, 9:20
昨日キンプリ、キングオブプリズムの応援上映に行ってきた!映画見るのは2回目。前回はキンプリのプリズムの煌めきをめいっぱい浴びてよく覚えてないけど 笑
今回はちゃんと覚えてる!4DXだったんだけど、乗り物酔いはあまりしないけど一応酔い止めを飲んで参戦!
一言で言うと「ライブ」でした。2400円でみれるただのライブでした。
椅子が揺れる、後頭部から風邪くる、シャボン玉にフラッシュ、ミスト、脚のチューブぐるぐる、少量の香り。。
たまにマッサージ効果のありそうなバイブ。内容でも爆笑だったけど効果があるとよりたのしい!
ここからネタバレになるよ。


カヅキのダンスシーンに足元チューブが回った時は本当にカヅキのブレイクダンスを受けているよう。あとムチ。ムチを打たれたときも脚のチューブがぐるぐるー。「わー!打たれてるー!!笑」とかなった。
毎回…というか2回目だけどやっぱり自転車のシーンは面白い 笑
3人の全力疾走からの「公道での2人乗りは禁止だぞ!」自転車乗ってる感じの揺れが体験できました。
みんなの合いの手が面白すぎた。コウジ?が料理説明してる時「なんて?」ってききかえしたり、ルヰ(ルイ)くんがシンくんを抱きしめた時に「おめでとー!!!」で会場内拍手 笑
そしてルヰくんの泣き顔で「美しい…」。
タイガが「カヅキ先輩が負けるわけねぇだろ!」って言ったら「そうだそうだ!」とか「グロリアスシュバルツ!!×3」とか。
とにかく楽しすぎた。普通の静かに見る映画と違うから普通にしゃべりながらみれるのがよかった。もっかいいきたいなぁー…

シンくんの最後のライブシーンはかっこよかったよ、あれ踊りたい!シンくん声もかわいいよぉーシンくんー!!!
でもうちはカヅキ推し。。男らしくてかっこいいー

焼肉!

June 13 [Mon], 2016, 19:24
たべるどぉ!


ロッカーに

May 20 [Fri], 2016, 10:38
ゆづがいた!
職場のロッカーにゆづのクリアファイルがくっついてたんですけどぉおおおお!!!!
お、ロッカーになんかくっついてる、なんだろー?って思ってみたらまさかのクリアファイル!!どうした!なんでだ!なんでここにいるんだゆづ!!!
思わず、ふぇええあああ!?と声が出た
いーつーも輝く笑顔にー!キシリトール!ホワイト!



   
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/shining-day73/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぇい
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
    ・カラオケ
    ・ディズニー
読者になる
H×Hにハマり中!フィンクスフェイタンコンビ最高!フェイカルも最高!イルミもキルアもクロロもヒソカもクラピカもみんn…!!! ラルク大好き!ライブに行きたい! ディズニー大好き!特にライオンキング。日本じゃあまり評価されていない感じ…だからグッズが少ないのかぁあああああ!!!そんなこんなで地道にライオンキンググッズを集めております。。。