移転大決定@ / 2006年03月24日(金)
んーとここ移転します@

理由はここのことをオフの人に教えすぎてぶっちゃけトークが出来なくなったから。をい

ってことで移転しますねー**

でも題名とかは変えないでヤプログで続けるから興味ある人は探してみてくださいな(・∀・)

まあ有名なブログじゃないから見つかるかわかんないけどもー@あ

あとメールでアド請求してくれればすぐ教えます☆

題名「ブログアドレス請求」ってやってくれれば本文なしでも返信しますよ(・∀・)

あたしのアドはk_lead4mc_magicx2life0123♪yahoo.co.jp

♪を@マークに変えて送信してねー(*´∀`)

ここをリンクしてくれてる人とかオフの人の一部にはこっちからアドレスを教えに行きまっする(・ x ・)

でもたまあーに寂しくなったらこっち来るかもね**あ

とりあえずさよーなら(*´∀`)
 
 
Posted at 16:20 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
こうしえん / 2006年03月23日(木)
高校野球ついに開幕☆智弁和歌山やっぱ強いね@@


今日ねー高校の「入学予定者説明会」だったの。

んで朝Sちゃんとの待ち合わせの駅についてみると異様な混雑ぶり。

どうやら東西線が止まっちゃったらしく・・・・・

んで何故かSちゃんのパパさんが駅にいて、パパさんが途中まで送ってくれることに(*´∀`)

パパさんがバス代となんとか線の料金払ってくれたwらっきー(・∀・)

高校には時間通りに着いたしね。

んでんで気になるクラスは、14R(じゅうよんルーム。1年4組を14Rと言うらしい)でしたあ@

柚架とSちゃんが16Rで、D君が13R。あと塾メンバーはそれぞれ散らばって、

15R以外の全クラス(ちなみに8クラス)に知り合いがいる状況に(・∀・)

でも同じクラスに知り合いがいないから不安で不安で(⊃д` ゜・。*

しかも説明会の席順がクラスごとの出席番号順だからまわりに知り合い全然いないし。

んで始まって早々副校長が「中学とは違う」とか脅してきて。

ビビってる最中にD君遅れて登場。ボタン全部ないからすぐわかった。目立ってたね笑

んで説明会終わったあと沈黙に耐え切れなくて思い切って隣にいた子に話しかけて見事友達に(・∀・)

で、説明会のあとクラスごとに教科書&体育館シューズ&白衣の販売のために移動だったの。

だからその子と一緒に並んだりして。途中から「これ何の列?」って声かけてきた子がいて。

その子も14Rだって知って友達2人目げっとw

2人ともなんかすんごくほんわかした感じで可愛かったああ@@

で、教科書購入のあとにSちゃん発見☆で、一緒に帰ろうって言って。

んであたしのほうが早かったから待ってたら柚架発見(・∀・)

柚架にSちゃんを紹介して3人で帰ることにw

んでね、Sちゃん幼稚園はクラス一緒だったけど小学校違ったし中学もクラス違ったのね。

だからあたしまだSちゃんに対してはネコかぶってる部分があったの。

だけど今日の帰りは柚架がいたこともあってすんごい素だったから、何か楽だったw

これからもっとSちゃんと仲良くなりたいなー(・∀・)
 
 
Posted at 22:10 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
フォーッ!!え / 2006年03月22日(水)
ぜにきんおもろい(・∀・)


今日は午前中さゅりん&その他の友達計5人で学校に行ったのw

(みんな待ち合わせの時に斉藤先生の話してた。笑)

先生に卒業アルバムにメッセージ書いてもらおうと思ってさぁ@@

んで担任&D組担任のK先生に1回書いてもらったにも関わらず書いてもらった こら

あとE組担任のけばい女教師とーB組担任の可愛いパパ的な存在のH先生にw

それから学年副担任のキモすぎる理科教師と、講師のめっちゃ可愛い女の先生(こちらも理科)に。

あと1年のときの担任の先生と学年副担任で技術の先生にも書いてもらおうと思って

待ってたけど、忙しそうだし他の先生に「早く帰れよ的な視線送られたから帰った**


午後はヴァイオリンの伴奏あわせ行ったけど・・・・

やっぱ練習サボってたから全然できなかったし。

なんか伴奏と合わせるとどんどんスピード速くなっちゃうんだよね。はぁ=3

あ!あと楽譜をめくらなくていいように縮小コピーしてA3用紙1枚にまとめたんだけど、

すっごいちっちゃいって先生から笑われた。A3×1枚分をB51枚にしたからね。

けど先生あきらか「B5ぐらい」って言ってたから何もそこまで・・・って思ったし(・x・*)

明日からいっぱい練習しなきゃああ@@


明日は高校説明会!クラスと選択科目の発表あるんだよね・・・。ドキドキだあ*

同じ学校の子ってやっぱ一緒になれないよね;;

Sちゃんとか一緒になりたいけど無理だろうなあ(´д`)=3

でも柚架は学校違うから一緒になれるかも!あと塾の男子とかね。

あの人は多分一緒のクラスは無理だな・・・・・。気分的に。は


あなたのクリックが、管理人に活力を与える。詳しくはこちら


 
 続きを播(・∀・)チェケ!!
Posted at 21:30 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
あたし店員じゃないよ / 2006年03月21日(火)
今日はねー午前中に部屋の整理・・・つかゴミ出しした。うん。

でもまだ部屋のゴミの10分の1ぐらいしか出せてないんだよなあ;;

3回もゴミ出ししたのに。(しかも大きな清掃用のゴミ袋で

旅立ちの言葉でD君が「この卒業証書には3年間の重みが・・」って言うとこがあったんだけど。

いや本気で3年間の(ゴミの)重みを感じたよ。・・・すいません


午後はイトーヨーカドーに行ったw

私の行く某都立H高校は体育着もジャージも指定なしなのね。

んでも中学のときの体育着もジャージもむっちゃださいから高校で使いたくないし。

だから買いに行って、ハーフパンツとTシャツは気に入ったのなかったけど

ジャージはすごいいいの見つけたから買ったw

コンバースのやつで、白と紺と迷ったんだけど紺にした(・∀・)

紺のジャージに赤と白のラインで、チャックのチャームが星になってすんごく可愛いのw

でもコンバースの同じシリーズのでハーフパンツがなくてさぁぁ・・・

だから仕方なく他のシリーズで探そうと思ってもなくて;;

やっぱハーフパンツも同じブランドでそろえたいぢゃん。

結局中学の時の短パン使うことにしたんだけど・・・中学の短パンめっちゃ短いんだよね(´д`;)

レイザーラモンHGなみに短いよ!?(いや、真面目に・・・・

まあ中学の体操着の上は無地の白だからそれでいいんだけど=3

短パンがねぇ・・・・ま、赤だから店にあったどのハーフパンツよりジャージに合うんだけど。

あとアディダスのジャージ上下+ハーフパンツの3点セットも迷ったんだけど。

ちょっとピチピチしてて着にくいかなーって(´∀`;)

あ。そうだ。ジャージ着てうろうろしてたら店員に間違えられた。笑

値札ついた服着て歩く店員がどこにいますか。いやここにいるけどね?え


え!?嘘!?待って!!今学校へ行こうに出てる斉藤先生去年まで私の学校にいたんだけど!

これは明日学校の人に報告よw


続きをΣd(・∀・)チェケ!  と見せかけて今日の続きはないよwでもクリックしてw
 
 
Posted at 18:48 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
さんくす / 2006年03月20日(月)
今日は色々買ったよw


本日のお買い上げ:

@メイベリンのマスカラ

Aビューラー

B眉毛ばさみ

Cノンノ最新号

Dw-inds.5thアルバム「THANKS」


なんかDだけジャンル違うけど 笑


マスカラねー、最初塗りすぎてキモくなったけどね・・・ふふふ・・・はぁ=3

でも2回目はうまく行った(*´∀`)けど初体験だったからなんか変な感じがした。

ビューラーは最初からうまく「くるん」って出来たけど・・・うん。

人には似合うものと似合わないものがあるんだね

明日は眉毛いじるぞお え

ちなみにマスカラとビューラーはセットで1260円だったwお得w


ノンノは表紙えまちゃんだったねー@

てかえまちゃんラブコン出るんだよね、徹平くんと。見たいー(´д`*)

今日内容まだあんま見てないけど;;

あとmina立ち読みしようと思ったけど人がいっぱいで読めなかった(・д・;)

てことで明日はmina読むぞおwもち立ち読みで☆(・・・)


w-inds.のTHANKSについては続きで・・・っとその前に!


ここをクリック☆


では続きにれっつごお(・∀・)
 
 続きを播(・∀・)チェケ!!
Posted at 21:24 / 日常 / この記事のURL
コメント(4)
卒業 / 2006年03月17日(金)
振り返れば重なっていく 景色の中には
捨ててしまえるようなものは 何一つないほど
どんな一秒も真剣だった
(Graduation / w-inds. Lyrics by Hiroaki Hayama)



今日は卒業式だったよ@

学校来る時あったかくて風が強くて入学式のときと似てるなって思った。

そしたらなんかすごく泣きそうになった。

んで学校行って旅立ちのことばをみんなで練習して。

その後旅立ちのことばのメンバーで写真とって。

それから教室に行って、みんなにメッセージ書いてもらって。

その時は普通に楽しくて実感も全然なくて。

それでもいざ式が始まって卒業証書授与が始まったときに、

「ああ、もうこの授与の練習をすることはないんだ」って思ったらすごい泣きそうになって。

涙は出ないけどすごく苦しくて。自分の名前が呼ばれたときも変に声が裏返った。

呼ばれた後にまた「この担任に名前を呼ばれることもないのか」って思って辛かった。

そのあとみんな在校生の代表が「送る言葉」を言ってるあたりから泣き出して。

うちは何故か涙も鼻水も全然でないのにすっごく苦しくて。

そのあと「旅立ちの言葉」言うときも声がめっちゃ震えて。

それでMが部活動のところ話し出したときにMが泣き出して。

それにもらい泣きしてやっと涙が流れて。

そのあとそれぞれの先生に感謝の言葉を言う部分があって、

自分の担任のところが読まれたときに「絶対泣けない」って思ってたのに

涙がバーって流れた。

そのあと大地讃頌の合唱もうまく息ができなくて歌えなくて。

なんか「ヒック」って声は出ないし鼻水も出ないけど涙だけ流れて。

静かに激しく泣いてた。

それで大地讃頌のほかに旅立ちの日にも歌ったんだけどそれもキツかった。

んで最後の退場のとき担任が涙をこらえてるのを見てまた泣けた。

体育館出たときに声出して泣いた。

「もう卒業しちゃったんだ」って思って。

そのあと教室戻って最後の学活があって。

そのあと校門の方に在校生が花道作った中を通って。

そのとき美術部の後輩がプレゼントくれて。

正直もらえるって思ってなかったからすごいうれしかった。
 
 続きを播(・∀・)チェケ!!
Posted at 22:12 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
中村友也くんかっこいー / 2006年03月15日(水)
神はサイコロを振らない最終回!友也くん大好きw


今日は卒業式の予行練習だった。まじ疲れたよ(´д`)=3

てか卒業生の雰囲気最悪。緊張感まるでゼロ。とかいいつつ普通にしゃべってたうち。こら

それで正直ヤバイなーって思ってて。予想通りD組担任怒って説教。

学年主任&うちの担任はB組の女子にキレる。めったにキレないから焦った。

まあB組の女子が悪いと思うけど。まず全体の雰囲気ヤバかったしねー@

旅立ちの言葉を言うときの礼の練習とかもしてなかったからオロオロしちゃったし;;


今日高校に書類提出に行ったお(・∀・)

Sちゃんと一緒で途中まで他の友達も一緒だったw

課題出されたけどねー思ったほどドッサリじゃなかった(*´∀`)

でもめんどい・・・・・あーやだやだ。D君に頼るか。こら
 
 続きを播(・∀・)チェケ!!
Posted at 22:35 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
スペシャルサンクス / 2006年03月14日(火)
今日は卒業式練習&球技大会だったあ@

式練習で旅立ちの言葉のメンバーは壇上に上がって名前だけ言ったんだけど。

B組代表のSちゃんが「在校生代表・・・うそっ!?すいません・・・」って言ってて可愛かったw

だって「うそっ!?」ってのがマイクに入ってるんだもん。かーわーいーいー。(KI・MO・I

まあSちゃん去年送辞担当者だったから「在校生代表」って言ってたし、まだ在校生だしね。

Sちゃんいろんな人にからかわれてて可愛かった。をい

あとあと音楽の先生が校歌練習の時に伴奏が始まってから「校歌は気合です。」って言ったの。

そのまま伴奏が流れて歌に入る直前で「・・・そして真心。」ってボソッと言ったのがうけた。

しかも副校長に「あの男子が席についたら合図出してください」って言われててね、

その後実際に「あの男子ってもう席につきました?」って言われたら

「ごめんなさい見てませんでした。」

・・・かわいいw ちなみにこの先生のあだ名はインリン。笑


球技大会はバスケやったんだけどすごく楽しかった&疲れた。

でも授業と全然違う感じでかなりキツかったー@

みなさん捨て身でぶつかりまくり。マーク来たらぶつかって突っ走る。

女子ってこわーい。笑 結果は3位だったけど楽しかったよ(・∀・)

ちなみにうちの1番苦手なクラスは全勝で1位でした。

男子はサッカーだったんだけど、0勝でビリだったそうな・・・

強い人はいっぱいいるんだけど、普段うちのクラスを仕切ってる男子が休みだったのね。

だから指示出してくれる人がいなくてやりにくかったんじゃないかな。
 
 続きを播(・∀・)チェケ!!
Posted at 21:39 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
はぁ(´д`)=3 / 2006年03月13日(月)
昨日はあんな日記でごめんなさい。

もとはブログ放置してたうちが悪いんだよねぇ(´д`;)

ちょっと疲れててイライラしてたから・・・って言い訳になっちゃうけどさ。

とにかく昨日は本当にすみませんでした。


さてさて今日は。ずーっと卒業式の練習=3

そのあと明日の球技大会の戦力メンバー決めしたのー@

うちは一番苦手なクラスとの試合に出ることになっちゃったけど;;

でも大好きなバスケだし頑張る!!

んでそのあと総合の学習で地球のステージってのが体育館であって。

ぶっちゃけ眠くて見るのが辛かったけど、迫力があったよー@

このステージの主催者の人がめっちゃ歌うまいの!

その人がヴァイオリン弾きだしたときは焦ったけど・・・・。

詳しい内容はサイトを見ればいいと思うんで見てね**

・・・なんでうちは宣伝してるんだろ。笑

ただ長くてすーっごく疲れた。最後の方ほとんど聞いてない こら

でも主催者の人は新幹線の影響で到着が遅れちゃったらしくて。

うちらの予定を狂わせるわけには行かないってことでお昼ご飯ぬきでやってくれてたらしくて。

それであそこまで迫力のステージができるんだーって

・・・主催者の人の体力に感動した。笑
 
 続きを播(・∀・)チェケ!!
Posted at 21:02 / 学校 / この記事のURL
コメント(2)
ありえない / 2006年03月12日(日)
今日の出来事:

さっきまで3日分のブログ書いたのに保存されず内容消える。

むかついて怒りの記事を登校したら消えた3日分のブログが文字化けになって現れる。

しかも怒りの記事の内容が消える。

今日本当についてない。今不機嫌度MAX。

今日までの日記いっぱい書きたかったのにもうめんどくさいから書かない。

何をしたかだけ簡単に書いとくよ。

3月9日:合唱コンクール

3月10日:卒業遠足inディズニーランド

昨日:友達とメール

今日:クラスの友達とプリ&カラオケ三昧

ごめんなさい。今キレててこれ以上かけません。

ヤプログさんに一言。重いしトラブル多いのなんとかしてください。

以上。

続きはさゆりんえ
 
 続きを播(・∀・)チェケ!!
Posted at 22:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●けいこ ここの管理人らしき者
●さんくす

アイコン画像あーさ
フォーッ!!え (2006年03月23日)
アイコン画像さゅりん
フォーッ!!え (2006年03月23日)
アイコン画像あーさ
あたし店員じゃないよ (2006年03月22日)
アイコン画像さゅりん
あたし店員じゃないよ (2006年03月21日)
アイコン画像あーさ
さんくす (2006年03月21日)
アイコン画像柚架
さんくす (2006年03月21日)
アイコン画像さゅり
さんくす (2006年03月21日)
アイコン画像けいこ@writer:さゆりんぇ
はぁ(´д`)=3 (2006年03月20日)
アイコン画像さゅりん
はぁ(´д`)=3 (2006年03月14日)
  | 前へ  
Global Media Online INC.