200701112027 

2007年01月11日(木) 20時19分
どぅも、お久しぶりでございますm(_ _)m

そしてあけおめでございます!!
昨日のアクセス数見たら0だったぁ!!!!!笑
まぁ、私がイケナイですね

今年からNEWS再開で喜び過ぎております。
しかし学校では…ってな感じです。

なんか気が合うのか似てるのかなんだかわからないけど、
教室から出てくるタイミングが一緒でお互い『ぁ…』ってなるの。
それに何故だか廊下とかですれ違ったり、見たり、目が合ったりすると泣きたくなるの。
嫌いになって別れたワケじゃないからなのかもしれない。
でももぅ後戻り出来ないから。
あとちょっと頑張ればクラス遠くなるはずだし、選択科目も違うはずだから離れられる。

だけど少し心の奥が寂しくなるのはなんでだろうね?


また気が向いたら更新する〜ヲイ

久々すぎだしねっ((゚Д゚ )) 

2006年11月27日(月) 16時38分
チョリ〜ンス

ヤバ
懐かし過ぎるッ!!!
w-inds.ですね
はぃ。ぇ

博亮でございますm(_ _)m
放置しすぎでした
さて、、、近況報告します

まんず〜…
もぅすぐテストだね−−−(x_x;)

はぃ、次ッ
この前、久々にSクンに会って、お互い成長したょ
で、一ヶ月ブリくらいにメールしたぁ
やっぱ今でも好きだね(≧艸≦)笑

ほぃで…
先輩にをしました。
一個上の先輩です。
部活は今月引退してしまい、、
うちはOクンといい、Sクンといい、離れてから自分の気持ちに気付くので
また今回も先輩が引退してから気付きました
マジないゎ(; ̄_J ̄)

先輩ねぇ、うちの元・地元に住んでんだゎァ!
同じ電車使ってるから2回くらい一緒に帰らせていただきましたの。
他の先輩もいたけどね
楽しかった−(●´∀`●)
でもうちは先輩と話したくても話せないんだなぁ;;泣
クラスは知ってるけど3年生恐いし。ヲイ
アド知らないからメール出来ないし。。
バイトし始めたらしいからもぅ部活には滅多に来ないし…

なんかなぁ… 

2006年08月05日(土) 10時07分
こんばちわ

昨日休みでね、、遊んだんだけど、なんかスッキリしない休みだった
楽しかったんだけど───

なんか自分の中でモヤモヤしてる感じ?(´〜`;)
しかも今日、目がおかしいし;;
ぁ、いつも?
ゴメンねぇ♪〜( ̄ε ̄)笑

とにかく今は部活を頑張るしかないゎ!!!!!!

じぁにぃ

超行きたい!!! 

2006年07月16日(日) 18時38分
ちょいご無沙汰?
博亮ですー

今日さぁ、横浜のみなとみらいっちゅーとこで花火大会あるじゃんか。。
うち、去年はね、友達と見に行ったの。
その時は『来年も来たいなぁ』って思ったのさ。
そしたらどーょ

部活だゼ

試合でしたさ。
今から行けば全然見れるけどさ、親が許さないしさ
彼に申し訳ない
来年も無理なんだろうね。。
それまでうちら続いてるかなぁ?

こぅ考えて凄い不安になったワケ───( ≧Д≦ )
泣きそうだ〜
明日も部活だから会えないしなぁ…
1番会いたい日なのに。。

超病んでる(´□`)!!

じゃまた…

ぁら;; 

2006年06月30日(金) 22時03分
全然更新しない間にカウント0になってた。笑
まぁ、当たり前ね

あのね、今日はなんでこっち更新するかというとね、、
ぁたいも青春してるんだゎさッッ
部員からやっと幸せ分けてもらえたって感じ。笑
でもさぁ、、、

噂って怖いよね。。

やっぱり属中は危ないょ
知り合い多すぎる。
其処が困る
まぁ、悩めるうちに悩んどけ。っつーことね。

でも、やっぱ迷いはなかったんだなぁ。。

じゃ、またいつかヲイ

亀更新スマソ↓ 

2006年06月09日(金) 23時14分
皆様お元コ
2ヶ月ぶりですけども、ワタクシ博亮は生きておりますですょ

チョッチュ聞いちょくりーーーッ!!
今日、帰りにバス乗ったらさぁ!
めっちゃ懐かしのSクンも乗ってたの
嬉しかったと同時に気まずかった
2人だけ気まずい空気漂ってんのね;笑
・・・鏡越しに目ぇあった気がする・・・
明日くらいにでも久々にメールを送ってみようかしら

彼女と別れてたらイイのになぁ〜ヲイ

そぃたらまたオレは恋に励むぞ!!
つい最近、微妙に遠まわしに失恋したのでね・・・
っつか、この2ヶ月間いろんな面でショックを受けたさ!
言いたいけど、いうのめんどくさいのさ!ぇ
だから今の話は忘れてくれ!ヲイ

それでA、Sクンの事ね−−−−−。
もし別れてたら恋にまた励むってのはホントです。
だって、まだ好きじゃもん。ぇ
同じマンションに住んでたら『いつかは会える』って信じちゃうだろぉ?!
そしたら今日会ったんさ
でも、Nクン(懐かしいねぇ)も彼女と別れてたら・・・って考えてみると別に付き合いたくはないのょねぇ。
あの人うるs・・・殴
Nクンは2ヶ月であっけなく終わりましたからね。
早かった−−。。。って別にそんな事はどーでもいいのょ。
でも、今まで好きになった人への気持ちはそーとー大きいみたいで。。

錦戸への愛が1番大きいですけど

今日も友達に切り抜きもらっちゃった
・・・また話がそれましたね;

とにかく明日メールしてみます。
そぃでまた新たな旅に出かけます。。。
って、今は一時休戦なのを忘れてたゎ

うちの恋愛運吸い取るなょ!!!ぇ

ほなおつ

やっぱさぁ、、 

2006年02月27日(月) 0時05分
さっきね、メールが来たんですょ。
誰だろー??って思ったらなんとッ!!!
Nクンではないですか
それが、21時過ぎにメール来てて、うちのところに届いたの、22時過ぎですょ
マジゴメンッって感じです;;
それからチョット久しぶりにメールして・・・

あんねぇ、、彼女いるし諦めようって思って全然話してないのょ。
でもさ、クラス一緒だから絶対会うじゃない
だから、視界に入れないょうにしてたわけ。笑
でも、席はうちより前だから、目で見ちゃうし、、
休み時間とかにたまに彼女sが遊びに来るんだけど、スッゴイ見ちゃうし
教室で近距離ですれ違ったりとかするとドキドキするし。。。 普通?笑
背ぇ高いんだ、馬鹿!!ぇ
今だって、メールしてて超嬉しかったし。
ってか、今日英検があって、其処の会場でNクンに会ったのょ
手ぇ振ったら振り替えしてくれて
それだけで超うれしかったのに
ヤバイって、ホントに
ホントに、、他の女子と話してる姿を見るとすごい辛い。
彼女sはしょうがないって思ってても辛い・・・
うち、彼女sのクラスと合同で体育やってんだけど、すごい見ちゃってるもん;苦笑
『Nクンの彼女かぁ・・・』って。
うち勝手に『彼女sとは仲良くなれないゃ』って思ってますもん

・・・独占欲強いですかね

どぅすればイイんだろ・・・

元気ですか?? 

2006年02月25日(土) 16時04分









遅ッッ
お久しぶりですー!
博亮です
火曜日からテストです

1月更新してないじゃんね;
スイマセン
∞NEWSの方を毎日(今月3日連続サボったけど;ヲイ)更新してるんでね
よろしかったらどうぞ

部活はいりましたょ
1月から本格的に入って活動してるんだけど、、
毎日楽しくて♪
っていっても、仕事あまりないんだけど;
先輩優しいし、ラグビーのルールもだいぶ分かってきて・・・
同学年の選手とはチョコチョコともしたりして。
この前はうちのクラスに写真を撮りにきたょ;笑
一緒に写った
あとは合宿がどんなもんか、、ってことだけだね
春休み中に2回合宿があるんだけど、一回目はうちの付属大学で合宿、二回目は愛知へと足を運んできます
ニュージーランド遠征がなくなってよかった

毎日部活三昧ですー

あと、Lead三昧でもあり、ジャニ三昧でもありますょ
春のNEWS魂は行かれないんだけど、『サヤエンドウ』は買ってずっと聴きまくるかんね
あとは∞のアルバム!!
2枚予約したから

おっと、時間が無い
これから爺ちゃんちに行ってきます

ばいちゃ

こんばちわぁぁぁぁぁ!!!! 

2005年12月12日(月) 21時09分
またまたご無沙汰してます
博亮ですけども・・・
もぅ12月だね!今年も残すところあとわずかですょ
今を目一杯・精一杯生きて2005年をenjoyしちゃってください
んで、今日はねぇ凄く久しぶりに嬉しい事があったからいっぱい語っちゃう

まんず、、此の前後期中間テストがあったんだけど、、
化学の平均点(うちのクラス)20点ですって
一応100点満点ね
うちは、、、ギリギリ平均点こしてたから安心
他のも、うち凄い点数悪くてさぁ
でも、今のところ全部平均点を越してるという強運を持ってます
あとは現社と理科だけだぁ−−−−。

次は・・・
ラグビー部にスカウト()されまして
ジャーマネ(笑)にならないかと。。
一応今週の木曜日に見学行ってきます
でもねぇ、、ぁ、此の事は大体クラスの半分の人が知っててー。謎
『○○(博亮の苗字とか名前とか/何)がビー部のマネ』って驚くのょ
なんででしょうかね
拙者、何も出来ないと思ってるだろぅ
そりゃ、何も出来ないけど(ぁ)一生懸命やったるねん

はぃ、お次。早
ってか、文字数オーバーするから下クリックして読んでクリ

Endless SHOCKまたやるってー♪ 

2005年11月24日(木) 18時49分
こんにちワン・ツー
博亮は電気ですー
っつか、昨日更新してんね
久しぶりの2日連続更新

パーーーン!!!

って感じ
ぁ、パーンの丸山隆平クン、風邪を引いたみたいで
白子豚の横山裕クンも風邪がぶり返したみたいで
みなさんも風邪には気をつけてくださいね

今日はラルクのユッキーの誕生日で
何歳になったんかなぁまぁ、大体分かるけど。笑
その2日後はkenちゃんの誕生日です
この二人、同い年じゃなかったっけ
hydeクンとteっちゃんの1個上だった気がするー
おめでとーーーーーッ!!!!!

いくらなんでも、好きな芸能人のために15万も払わないよねー。

ママレード・ボーイ、2日で読み終わった!
しかも
10分間休みと昼休みと朝の休み時間を使って読むと4冊は大体読めます
結局薬局、人間頑張れば5冊は読める

・・・なんかよく分かんない文章ねぇ
じゃ、ちゃお
基本事項
*管理人*  博亮(女です!!笑)
*職業*  高校生
*好きなもの*  NEWS、関ジャニ∞、Lead、FLAME、w-inds.、ラルク、若槻千夏c、岩佐真悠子c、上戸彩c、満島ひかりc                           漫画、歌番組、お笑い番組
*嫌いなもの*  ハ○プ○さん、格闘技番組、ヤラセ番組
*大好きな御方*  男の方:錦戸亮(溺愛)、鍵本輝(激愛)、hyde(激愛)、坊くん(愛)、雅-Miyavi-(愛)、Nクン(好?)                             女の方:岩佐真悠子c(激愛)、若槻千夏c(激愛)、浜崎あゆみs(愛)                             お笑い様:ロバート、インパルス、オリエンタルラジオ、流れ星、青木さやか次長課長、、、他にもいっぱい!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神楽
» うちが言える立場じゃないけど… (2005年08月28日)
アイコン画像神楽
» 情報局 (2005年08月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年07月30日)
アイコン画像神楽
» (無題) (2005年06月01日)
アイコン画像神楽
» 13 日の金曜日だょ〜(m ̄∀) m (2005年05月14日)
アイコン画像神楽
» あっちぃ(`3´) (2005年05月02日)
アイコン画像神楽
» 今日の日記は長いヨォ!! (2005年04月18日)
http://yaplog.jp/shining-820/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shining-820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる