(゜Å゜){お知らせ 

October 23 [Tue], 2007, 7:34
今日あたりに移転します

(`・ω・´)

(・Å・){コナン- 

October 23 [Tue], 2007, 4:11
新刊読みました-
感想は……………

赤井秀一死んだ orz
ただ肝心な描写で
陰落としたり見えない
ようにしているから
ど-なんだろ??
しかしこれでまた暗雲低迷↓↓
良い意味で早く終わってほしい…

オビの写真の小栗君かっこい-
(*´∀`)σ
やっぱ小栗君は
こういう髪型が一番似合う-!
花君の小栗君そんなに
好きじゃなかったからな-

コアラのマーチ 〜ローストアーモンドラテ味〜 

October 22 [Mon], 2007, 6:50
期間限定買ったぜ--!!
学校でまたお裾分けですな
(´Å`*
前はカフェラテがあったけど
今度のラテはおいしいかなあ-
今んとこコアラのマーチで
一番当たりの限定は
シュークリームだと思う自分!

それよりこれいつもより
18円も高かった…
でもレジがあの人で
幸せ---(*・ω・*)
やっぱりコンタクトより
眼鏡が似合うよ!

Σ d(・ω・d){YO!!HORSE-DEER!!HEY-YO!! 

October 21 [Sun], 2007, 18:59
また階段から落ちたあぁあああ
(゜Д゜;ぽかーん

五分経つのにまだ痛いよコレ!
しかもコレ落ちたの前もあったよコレ!
ど-すんのコレ!ど-すんのオレ!
コレコレ言ってる場合じゃないよコレ!
なんかいろいろ考えてたんだよ、、
そしたらコレだよ、、
しかもいろんな意味で痛いのは
階段のぼってる最中につまずいたんだよ、
階段の段差もそろそろ佳境だったんだよ、
条件反射で『後ろから倒れたらまずい!』
ってんで瞬間的に手すり掴んだはいいが
反転して落ちたから尻がああ足も

唯一の救いは誰も見てなかったこと。
気持悪い上に恥ずかしいこと
この上ないもんねΣd(・ω・d)

(´ω`){立ち直りの速さは異常です 

October 20 [Sat], 2007, 19:24
そういやテストのこと
あんまり書いてなかった
(´Å`)

テストは日本史以外
いい調子今のところ-
国表・英語はクラス1位!
キャッホゥゥゥゥ!!
ただ週明け初っ端から
数学返ってくるのが痛すぎ…
確かに簡単だったけどさ-
勉強してない私でさえ
できたんだから
みんなどんだけできたの???
100点の人大量だよ絶対-
頼むからやめてくれ-
理科も諦めないで
勉強すればよかった-
…けどまあいっか(´∀`)

漢検・秘書検・簿記検がんばろ
(`・Å・´)


…腹痛い

orz


(・∀・){昼寝最高 

October 20 [Sat], 2007, 16:33
腹痛には昼寝に限る!
なんかすごくいろいろ
夢をみたぞ覚えてないけど!
(`・Å・´)
でもまだ痛い-

痛さカモフラの為
学校で借りた
三崎亜記/失われた町
読み中---!
10Pくらいだけどまだ-


(・∀・){へるぷみー 

October 20 [Sat], 2007, 2:25
なんか知らないけど
2時に起きてしまった-
いろいろ撮ったビデオ
見ようかなと思ったけど
生理痛で布団から出れない!
NKHR昨日はありがとう!
休日にきてほんとに良かった-
毛布もう一枚ほし-

(´Å`)

(゜Д゜){あれ?? 

October 19 [Fri], 2007, 19:23
オジオズもしやカットされた??(゜Å゜;;;
なんか出てこないんですけど-

はは…まさかね…まさかね……まさ………か…orz


妹曰く、私の面白くないは相当面白くない

(´Д`;;;;;;;;


まあオンバト出るし…ね……………orz

(・∀・){賞味期限偽装問題 

October 19 [Fri], 2007, 17:55
この記事で改めて思ったけど-
赤福終わったね-、、
まあ人気だし営業再開しても
買う人はいっぱいいるんだろうけどさ、
あんまり食べたくないなあ(´・Å・`;;
おいしいからもったいないほんと;;


不二家は買うけど(´∀`*

(・∀・){ぐるない 

October 19 [Fri], 2007, 17:34
みなさま今夜7時から放送『ぐるない』をかならずみてくださいお願いですからみてくださ-い!こうかいさせません!(またそんな賭けを)
篠宮くんがでます篠宮くんがついにでますようやくこのときがやってきた-うれるちゃんす!!篠宮くんがんばれ-!

(・ω・){きょうのにっきわざとよみにくくしてみたすみません
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:King
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-redballoon/GARNET CROW
    ・読書-乙一/西尾維新/唯川恵/空知英秋
    ・お笑い-次課長/オジオズ/品庄/チュート/ますおか
読者になる