ブログ復活します! 

March 07 [Fri], 2008, 4:21


新しいブログができました。


ブログ名は*HAPPY-JUNK BOX*となりました。

コメントでいただいた意見のハッピーを着けました
プレシャスも良かったんですが、色んな年齢層の方に解りやすく覚えやすいようにHAPPYにしました



新しいブログはこちらになります


*HAPPY-JUNK BOX*




まだできたばかりですが、徐々に成長させたいと思います。



ご報告と募集 

January 16 [Wed], 2008, 18:49
ご無沙汰です。


一年半もの間、報告もなく勝手に中止していたというのに、今でもコメントを下さったりmixiで探してメッセージをくださったり、みなさんに応援され支えられ、本当に私は幸せ者だと実感しています。



この一年半、我が家のパソコン環境や私的な事情により更新をせずにいましたが、みなさんにご心配をおかけした事、何も報告しなかった事に対して申し訳なく思っています。


本当にごめんなさい。



今日は一年半分の状況報告と、みなさんにお願いがあって更新を決めました。


更新しなかった私的な事情とは、現在お付き合いをし、一緒に暮らしている恋人が雑誌やサイト、ある人気アーティストのDVDなどで顔が出てしまっている人で、その恋人の今の職業により、絶対的に「この人かも?」と疑われることが許されないためです。


そして、何よりも私自身、ココの存在を彼に知られたくなかった。
彼の周りの人間に悟られたくなかった。
隠しておきたかったからです。


私がブスである事は彼は知っています。

今はもうココの存在も話しています。




そしてもう一つ、今の恋人との今の生活を手に入れるために更新に手が回らなかった。という最大の自分勝手な理由と、私自身がココの存在、私が誰であるかを知られては、私の家族や恋人、友人に迷惑がかかり、私の生活自体も危うくなるという理由がありました。



私は馬鹿な女です。
自分のことしか考えていません。


それは今もです。





自分が一番大事。


自分の好きなように生きていたい。




私の生活の殆どが私のエゴですから、この一年半は理解されることは無いと思っています。





そして、2008年現在、私はある程度の幸せを手に入れました。

足りないものもまだ沢山有りますが、去年よりは時間も気持ちの余裕もできました。



今でも私の存在が知られては困る状況は変わりません。



でも、出来る範囲で応援してくださったみなさんの声にお応えしたいという気持ちも変わりません。




きっと全ての真実が表に出た時、私は堂々と前を向いて歩くことができなくなるかもしれません。

恋人を失い、家も今の幸せを失うでしょう。



それでもまだココでやり残した事が沢山ありすぎて、ココを失いたくないという気持ちもあるのです。




だから、どうか、お願いです。


詮索せずに温かい目で見守ってください。


「あの人だよ」とか「この人じゃないか?」とか、そういうの、考えずに純粋に自分の中で楽しんでください。






私がココを続けるにそれしかありません。






そして最後に、心機一転でブログを新しくしたいと思っています。

そこで、ブログ名を募集します。




できれば意味のある内容を考えてくださると嬉しいです。




候補としては 『JUNK BOX』を考えています。

ガラクタのように必要とされなかった幼少期、それがあったからこその現在がある。

必要なかったはずのものを詰め込んで、その箱を開けた時にガラクタだったはずの色んな物は全て意味のある物だった。


ただの石っころがダイヤの原石であるように。

そんな意味を込めてみました。




もし、「こんなのどうですか?」って意見があればどしどしコメントください。




ちなみにコメントの返信はできません。

仕事と家事の両立の中、恐らくコメントの返信にまで手が回らなくなります。


コメントには本文内で質問等お応えしていきます。



ちゃんと読みますからね!

























*本当の私を話してきました* 

July 22 [Sat], 2006, 3:40
木曜日、彼と食事に行ってきました。

20日は忙しい日なのに仕事を急いで終わらせてくれて、車でドライブもしました。



mixiにも書いていますが、彼は26歳の会社員です。

そしてサーファーさんです。


初めて出逢った時の第一印象は「黒い」、「若い」、「遊んでそう」という感じでした。

特に特別な感情もなく、ただ一人の男性という風にしか見てませんでした。





そんな彼を意識したのは、淳くんと別れてから。(淳くんと付き合ってる頃から知り合ってます。)

彼は常に私を褒めてくれる人で、居心地は良かったです。でもそれだけでした。



「君になら遊ばれてもいいと思えるほど好きです」

そんな言葉も信用すらしていませんでした。

でも彼の、

「もっと笑って。人は笑うと人相が変わっていくんだよ。人相が変わると人生が変わるから。」

という言葉で、私は救われた気がしたんです。



淳くんの浮気に気付いてから、泣きながらメイクをする日々が続きました。

私がブスだから可愛い子の方がいいんだ。
私がブスだから一緒に居る時間が勿体無いんだ。
可愛い子と話す方が楽しいから。
可愛い子の方が愛されるんだ。

どんどん卑屈になっていきました。
自分が嫌で嫌で毎日苦しくて、本気で笑うこともなくなっていました。

家を守らなきゃ。犬達を守らなきゃ。

もっと強くならなきゃ。もっと働かなきゃ。もっと頑張らなきゃ。


もっともっと・・・苦しい事を忘れるくらい頑張らなきゃ。

そんな生活でした。


休日も独りぼっち。
かといって誰にも逢いたくない。淳くんと過ごしたい。
でも淳くんは仕事だと言いつつ他の女と過ごしてるかもしれない。

休日は落ち込む日。



それを変えてくれたのが今の彼です。

*本当の私* 

July 19 [Wed], 2006, 23:48
今日、お仕事お休みしました。

淳くんが帰ってきて(ブログ内での名前の許可は取りました。)、何故帰ってきたのか、淳くんの行動は全く解らないけど、心は落ち着いています。



そして、明日はデートです
仕事は休みなので、20時から食事に行きます




このブログの事、メイクの事、全部話そうと思います!


私は基本的に、付き合う前か付き合ってすぐにスッピンを見せます。

後から知られて嫌われるより、最初に言ってた方が気がラクだから(^^;


今まで付き合った人は、付き合うまでは一生懸命で、スッピン知った瞬間に冷たくなったり、スッピンの時に話しかけても無視するのに、メイクが終わるとラブラブになる・・・と態度が変わる人が殆どでした。

「私はスッピンかなりヤバイよ」

って言うと、

「そんなのみんなメイク後は違うよ。気にしないで。」

と言ってくれたのに、それからなかなか連絡とれなくなったり、デートで遅刻(7時間も!)されたり、蔑ろにされたりした事も





そんな中、唯一スッピンの私にチュウをしてくれたのが淳くん。





今の彼もそんな人ならいいなと思いつつ、少し迷ってもいます。

長く続くとは思っていないし、何年も先の付き合いを期待してるわけでもないけれど、一緒に居て落ち着くし楽しい


この人との時間を大事にしたいし、本当の私も知って欲しい。




ただ、気になるのは彼は私の外見を好きになったっぽい事。



初めて出逢った瞬間、突然

近況 

July 14 [Fri], 2006, 13:19
コメント返信追いついていなくて申し訳ありません。

現在、バタバタとかなり忙しい生活を送っています。

心境の変化、環境の変化が大きくあり、慌しい状態です。



というのも、今、彼に追われている(逃亡しているわけではない)身です。

彼は私の彼に対する気持ちが離れてしまってから気付いたようです。



そして、私は新しい恋愛をしています。



えー、展開が速すぎると言われそうですが、色々ありまして・・・


その辺は追々書きます。


更新がままならない状態ですが、元気にやっていますのでご心配をかけてしまったみなさんにお詫びとお礼を言いたかったんです。


みなさん心配かけてごめんなさい。

そして温かい言葉をありがとう。


生活が落ち着き次第、また更新していきます。

フラレました 

June 29 [Thu], 2006, 21:00


書くのが大変だったのでmixi日記に書いているものをそのままコピーしてますが、
5月の半ばに彼の完全な裏切りを確信しました。

彼は最初認めなかったけれど隠しようのない証拠をつきつけたら認めた。



相手の女からね、電話があったの。

色々聞いて、真実を知りたくて彼の携帯、名刺ケース、鞄、全て見ました。

そこにあったのは名刺ケースには大量のキャバクラの名刺(電話番号とメアドつき)、鞄からは二重生活の女(おそらく電話かけてきた女)からの手紙、携帯はキャバ嬢へのキャバ嬢からの発着信。

それを全部認めて、やり直すことを誓い、私達はたった二週間半の幸せな日々を過ごしました。


たった二週間。

その二週間すら裏切りでした。


彼はね、

「もう二度と傷つけない」

「幸せになろう」

「二度と裏切らない」

「愛してる」

そんな言葉を私に言いながら、仕事帰りにキャバへ行ってたの。
たった二週間の間にもね。



知ったのは今日。


名刺がね、増えてたの。新しい名刺がいくつも。
最初に知ったときに数と店名とキャストの名前、番号、メアド、全てメモしておいたから解ってしまったの。


さっき彼に問いただしたら、「冷めた」って。



私は凄く醜い。




愛されたくて、愛されてるって自信が欲しくて、彼が変わってくれたって証拠が欲しくて、真実が知りたかった。

でも解ったのは裏切りだけ。




彼が二重生活してた女はね、新宿のキャバ嬢で、彼が水商売から上がらせたんですって。

私は水商売に逆戻りなのに。
彼が帰ってこなくて、生活できなくって・・・。




今朝のご飯。

淳くんは何を思って食べていたのか。

ハートのお皿を見て、心の中で私を笑っていたの?

今朝、起きてすぐにご飯の支度をしてる私を抱きしめたのに。


つい数時間前まで、同じ布団で寝て、腕枕してくれていたのに。



つい、3時間前に

「3度目の夏も越えようね」

って言ってたのに。






全て嘘だったの?



私は・・・・・何を思えばいいのか解らない。


私は一体何だったんだろう・・・



私はこれから何を信じ、何を思って生きていいけばいいの?

私は、たくさんのものを失って、何も見つめればいいの?

心が壊れてしまって、周りの時間についていけない。

mixi日記より A 

June 29 [Thu], 2006, 20:55
2006年06月14日
00:17

キャバ大好き!淳くん


別れ話をした。

でも別れられなくて距離を置いた。    

大量のキャバクラの名刺、女からの手紙、キャバ嬢への発着信履歴。

手紙にはモロに二重生活の内容が書かれていた。

「引っ越す時は新宿にしてね。オートロックで犬飼おうね!」

って…すでに引っ越してるんですけど。
犬も5匹いるんですけど。

そして最悪なのは去年の7月5日と27日にホテルのツインに泊まった領収書。

私の誕生日は7月24日。
7月27日は私達が付き合った日。
そう、いわゆる「記念日」。

去年のあの日、淳くんは「明日は早くに仕事だから店に泊まる」とか言ってたよね?
朝から夜の12時まで仕事って。

何も私の誕生日の前後に他の女とヤラなくてもいいでしょ…

クリスマスもバレンタインも帰ってこなかったよね。

遅れて渡したカルティエ、それ身に着けて他の女とエッチしていたのか。

1年半の裏切り。

何度も何度も嘘を重ね、裏切り続けた。

淳くんが帰ってこなくなってから半年間、私は泣きながら、毎晩吐きながら必死で働いた。

家賃とローン、生活費、合わせていくら?
サラリーマンの月給、またはそれ以上の金額だよ。 

私は立ち止まる事もできず、苦しくても働くしかなかった。

私が病んでいくのを知りながら、何度も倒れているのを知りながら、淳くんは他の女と居た。

辛い時、傍に居てくれた事なんてない。

私が病院に運ばれて流産と診断され、入院ってなった時も、淳くんは他の女に逢いに行った。

私の給料袋からお金を抜いて…

最後の最後まで浮気を否定し、
私を「被害妄想」と馬鹿にし、
挙げ句には「疑われるのに疲れた」と簡単に私を捨てた。

そして5月末、私が決定的な証拠を突き付け、やっと認めた。

それから私に毎日愛を囁く。

その声で、その口で、同じ言葉を他の女に発していた人。

もう信じる事はできない。軽蔑すらしている。

MAJ〇R
Cha〇s
CEL〇B
Pia〇e
Luc〇lle
TIFF〇NY
CRI○US
y○s!
RAC〇NG

ほとんどが歌舞伎町。
私の友達が働いているとも知らずに連絡とりすぎ。




mixi日記より @ 

June 29 [Thu], 2006, 20:49
2006年05月25日
20:44

木村沙織って誰ですか?

彼の携帯を持って、自分の携帯から彼にコールした。

着信は「木村沙織」。

私はいつから木村になったんでしょうか?

私はいつから沙織ちゃんなんでしょうか?

その名前はどこから出てきたんでしょうか?

浮気相手は千尋ちゃん。

あら、その子は本名で入れてるのね。

って事は私が浮気相手か?









コメントに対して 

May 09 [Tue], 2006, 5:50
なかなか返信できてなくってごめんなさい。
ヤプログさん、ログインできないうえにノートPCが壊れまして・・・。デスクトップは彼がオンラインゲームしてるのでなかなか使えません。



ノートが復活したら更新しますね。



今回の投稿ですが、久々に自分のブログを見たらコメントに出身地が書いてあるじゃないですか!!
という事で、コメント2件削除させていただきました。



個人的な理由により、文章を訂正しました。

*毛穴 2 * 

April 24 [Mon], 2006, 0:46
*毛穴 1 *の続きです。


B最後にレブロン/スキンライトパウダー01を鼻→小鼻→頬に滑らせます。

@〜Bを終えた後です。レブロン/スキンライトパウダー01のパール効果でライトアップし、毛穴も反射で目立たなくなります。



比べるために、メイクしていない右側の画像。



の画像なので見にくいですが、半分だけメイクしたので、ちょうど鼻の真ん中から左がメイク後、右が何もしていない状態。この画像じゃ全然解らないですよねしかし!!今日は熱が出てるのでこれが限界です(´;ェ;`)ウゥ・・・


こんな感じで毛穴カバーしてます
ここ最近ずっとヤプログが繋がらなくって、ログインしても記事投稿できない状態です。
今日は休みなので何度も保存を繰り返して書きましたので、解り難い文章になっているかもしれません。


もちろん画像修正などしていません。私のメイク後の画像を「修正してる」と言っている方がいますが、このブログの画像はトリミングやサイズ変更以外に画像をいじっていませんので。
☆*プロフィール*☆
プロフ
プロフ
タロウ  23才
165cm 49kg
鬱・ヒキコモリ・ブス→19才、銀座ホステス。 21才、アパレル。 22才、グラビアをさせて頂きました。 現在は友人の母親のお店(都内のスナック)でアルバイト。ヒキコモリから完全に脱出する為、自分磨きを頑張ってます。
☆*王子達*☆
小次郎
*小次郎 ♂・・・チワックス*
武蔵    
*武蔵 ♂・・・チワックス*
  
竜馬    
*竜馬 ♂・・・シュナピン*
菊丸    
*菊丸 ♂・・・チワワ*
梅丸    
*梅丸 ♂・・・ダップー*
プリン    
*ぷりん ♂・・・Gハムスター*
2006.3.18  永眠
    
ファッション・美容サイトリンク
■にきび撲滅結社■
*携帯版が見やすいです。PCからでも見れます*
■elle■
*キラキラアクセサリー*
*姫系アクセがいっぱい*
■代替テキスト■
*ランキング参加中*
■代替テキスト■
■代替テキスト■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shininess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる