バットマン・ビギーンズ 

July 01 [Fri], 2005, 2:48
2本観てもまだ友達との約束の時間まで、
まだ余裕があったので、3本目を観る事に。
映画の日万歳

「バットマン・ビギーンズ」は、
観るのに体力いる作品かなって思いました
戦闘シーンが突然来るので、心臓に悪い。
でもアクションシーンの迫力と臨場感はなかなか。
衣装が黒いせいと、上下の動きがあるので、ジュース飲んでる間に、
いつの間にか敵を倒しちゃうもんだから、目が離せないし

でもバットマンの誕生の秘密?が分かって面白かったです。

なんかスパイダーマンと兄弟(同じ感じ)に思ってたんですけど、
スパイダーマンは自分の体に起きた突然変異による力、
バットマンは自らの技と科学の融合による力なので
ある意味正反対なんだなって思いました

宇宙戦争 

July 01 [Fri], 2005, 2:44
時間があったので、2本目は「宇宙戦争」を観ました。

スピルバーグ監督の見せる作品らしい、
迫力満点といった感じでした。
ジュラシックパーク系だと思いました。
結構グロいシーンも含まれていますので、
観に行く方は心してどうぞ

電車男 

July 01 [Fri], 2005, 2:29
映画の日・・・しかもお休みということで、映画館に足を運んできました

まわりの評判が良かったので、「電車男」を観ることに。

分野としては、恋愛系なのかな、コメディなのかな、両方かな

何か・・・好きな相手を初めてデートに誘った時の
あのドキドキ感を思い出してしまいました。

あと、恋愛って「下手な駆け引き」より、
やっぱ「相手のために一生懸命努力する」ことが大事なのかなって
改めて思いました

とても面白かったです

エンジン 

June 27 [Mon], 2005, 22:07
終わっちゃいましたね

エアロスミスのエンジェルが、ドラマに良く合っていました

レースのシーンがとっても迫力あったな

面白かったです

きっと Shinin' days! 

June 25 [Sat], 2005, 20:01
音楽、映画などを含めた、日常の事中心に書いていこうと思います

ブログタイトルの「きっと Shinin' days!」は、
最近、落ち込むことが多かったので、
「Shinin’day」がいつか来るように願いを込めて
「EXCILE」の「Togethra」という曲の
出だしから頂きました

これから、いい事沢山あると良いな
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» バットマン・ビギーンズ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» バットマン・ビギーンズ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» バットマン・ビギーンズ (2008年09月30日)
アイコン画像shinin
» エンジン (2005年07月04日)
アイコン画像雪見
» エンジン (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinindays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる