けいと
SMAPと中居さんすきな方はぜひぜひおはなししましょう


さいしんこめんと
アイコン画像りな
えす♪えむ唐ヲい♯ぴー♭ (2005年10月07日)
アイコン画像けいと
うおっ☆ (2005年09月24日)
アイコン画像りな
うおっ☆ (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinin_smap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おはようございまーす!(え?) / 2005年10月11日(火)
おはようございます。
・・・てお前なんでいるんだよ。みたいな☆テヘ♪
学校やすんじゃったよーん!
休んだ理由は腹痛だよおくさん。(ナメてんのか?)
なんかごろちゃんのドラマみてたらいきなり腹痛におそわれ、翌日まで
腹痛におそわれ・・・
あ、女の子の日なんですね。
前もがんばって学校行ったとき、本気で死ぬんじゃないかってぐらいの腹痛だったんで
もう休むよ。ということで。
こういうことはいさぎよいぜ☆
てか、1年もやってないロック乙女。
どうしようかすっごい考えてます。
パソコンするのがすきで、いつか自分のサイトをつくりたいなー
と思ってようやくタグの意味がわかりつくって、いろんな人とおはなしできたり、
とてもたのしいかったです。たのしいです。
でもパソコンする時間が少なくて、なにができるわけでもないしとっても中途半端。
いっつもこうなの。

だからちょっと閉鎖しようと思います。ロック乙女がある意味ってなんだろう?
てすごい考えます。
とくにないと思います。
そう思っちゃう自分がかなしい。
だから閉鎖します。

でもブログでいき続けようかなと。

んでまた、おちついたら、おんなじアドレスで再開したいと思うのです。
だから、移転というか心機一転というか。
ロック乙女とはさよなら。
 
   
Posted at 08:32/ この記事のURL
コメント(0)
えす♪えむ唐ヲい♯ぴー♭ / 2005年10月01日(土)
ちょっとおそくなっちゃったけど


SMAPおつかれさまげ!☆

(古い・・・?)

いいなあーオーラスいきたかったよ_| ̄|○
あたしの15歳の誕生日♪♭♯
テストじゃなかったらぜったいいってたもん><
HGみれたもん!笑
DVDに入ってくれることを祈ります・・・☆
でもうらっかえしてみれば、あたしの誕生日に盛大なことをやってるわけだし
DVDみたらいつだってあたしの誕生日の日のSMAPがみれるわけですよね!?

結果オーラーイ!
うう・・・(´;ω;`)


テストおわったよん!
数学は死んでるけど、他はそんなに悪くはないんじゃないかと思うんだなー
ま、たかがしれてるけどね☆
でもSMAPのおかげで、2点とれた!(ええ)
あんね、

ディスカバリーに乗った日本人宇宙飛行士は誰ですか?


・・・野口

・・・英世?

・・・ちがう

・・・野口総一!

・・・なんかちがう

・・・んー

・・・!!!

・・・野口聡一!!!!


スマスマありがとう!涙

感動ですね、感動。
TVみてていいことってあるんだよ!やっぱりね!
ま、他はまちがってるとこまみれ決定ですが*゚∀。*


 
   
Posted at 09:43/ この記事のURL
コメント(1)
おちつき / 2005年09月23日(金)
いやーなんでテスト期間なのにこんなにPCいじくってんのかわかんないんだけど…(勉強しろ)
そうそう!移転しましたよ☆
前々からしたいなーって思ってたので、しちゃいました!
でも縮小はかわらないみたいっす!
これから1週間姿を現すかどうかむずかしいとこなので今日記かいちゃいます*
でもテストおわったらあらわれるんじゃないかな(・ω・?)
・・・と自分でゆってみる。笑

最近学校でですねえークラス合唱の自由曲オレンジにきまったのに、またごたごたがおきて、風になるにかえるってゆう話になったんですが(猫の恩返しの曲)
けっきょくまたオレンジに元通り☆(なんだそれ)
でもこれで確実にオレンジがうたえるってことじゃないすかあ*>ω<*
これからの楽しみができた☆
ぜったいオレンジで優勝するぞお(`・ω・´)

昨日のとくばん、おもしろかったですね☆
てかまじBON JOVIでるとか思ってなかったからおどろきでした笑
もっとうたばんを信じなきゃいけませんね♪

そういや慎吾いいともでちゃんと約束果たしてましたよお!
もちろん録画☆笑
何回みても笑えるぜべいべ♪(だれ)
秋のいい思い出ができました*


 
   
Posted at 10:54/ この記事のURL
コメント(0)
つづき☆(追記にしろよ…) / 2005年09月19日(月)
そうだねえ。あとの感想…
やっぱ遠いとつらいね笑
近いとかんなりよく見えたのに、中継みてるかんじだったな涙
いや、いっしょの場にいられることがすんごいうれしかったけどね。
てゆうかとってもしあわせでした♪
あと気づいたことひとつ!
中居くんのナカイとイク?(だっけ?)かわってた!!!(今更)
あとアンコの衣装変わったのしってたけど、やっぱりかなしい…
鎖骨…涙(変態!)
昨日はいままでいったスマコンの中でいちばん楽しかった!
感動したのは日産だったけど笑

ダメ人間の中山さん、ちょっとスベってました笑
「これはあかんか(苦笑)」って。
いやあー字にすんのもはずかしいぜ☆中山!

あー来年までなんの楽しみもないよorz
やだー!!!!
けいとの夏は終わったです涙


 
   
Posted at 10:26/ この記事のURL
コメント(0)
名古屋初日にイッてきたあ☆ / 2005年09月19日(月)
イッてきましたよ!名古屋!
日産があまりにも近かったので今回の☆席にはたえかねるものが笑
とゆうよりかですねえ、メガネをわすれちまって(かなり目悪いのに)
モニターを双眼鏡でみるというなんとも悲しい事態発生orz
でも日産よりおもしろかった!
MCも日産の倍はあるし。話の内容濃いし。
MCで話してたのは、

・中居くんのみんゴル。(ひとりで「ナイッショ」(←ナイスショット)とか独り言いいながらやってたらしい。ちなみに木村くん談)

・ごろちゃんの頭の体操(ゲーム)を慎吾がやって勝手に「しんご」っていれて初段までランクあげた!(ごろちゃん4段…?自信ない汗)

・剛は韓国語のおべんきょう。

・明日5人であそぼおぜ!って中居くんが言い出したもんだから、グッパをすることに…

・それで結局剛と他4人という分かれ方に笑(グッパージャスってひさしぶりにきいたな)

・何をするかってゆー話になってかくれんぼとかなんとか(しないだろう笑)

・慎吾はいいともなのでいいともでここの会場にいる人たちだけにわかることやろう!という話になり…

・中居くんがわき毛をタモさんに向かって投げる

・剛がへそ毛をタモさんにむかって投げる

・木村くんがしゃべるたびに舌をだす

・ごろちゃんが腰を曲げて歩く(?)

んでそのあとこの4つをまぜてシュミレーションしてました笑

…おもいだせるのこんだけ。(ええ)
てゆうかかんなり適当…(ごめんなさい)

ようは今日のいいともで慎吾が変な動きしてたら慎吾は約束を守ったってことなのだ☆

 
   
Posted at 10:07/ この記事のURL
コメント(0)
うおっ☆ / 2005年09月11日(日)
今日は奈良に行ってきましたあ♪
あんまおもしろくなかったけどアーモンド〜の看板発見!☆
一気に楽しくなったです*ゝω・*笑
行くまで暇だったので愛読書のSEDAを読んでたんだけど、男の子の名前占いってゆうのがあったからひとまずスマのみんなを調べてみたよっ。

♪正広...素直さがあり目上受けがよいが、実は面倒が嫌いでウケを狙う面も。

…あたってる!(まて)
え!?ぴったしカンカンですよね?

- - -

♪拓哉...芯がしっかりしていて目立たないけど、中身を知る人は一目置く存在。

…うっっ微妙!

- - -

♪吾郎...ガンコで執念深く、野心と情熱があり怒りっぽい。自分の夢は第一優先で人にじゃまをさせない。

…んー吾郎。

- - -

♪剛...行動的でガンコ。自分の考えと感覚を大切にし、融通がきかず何でも自分で確認。

… ん?そうなの?剛。

- - -

♪慎吾...男の子的にカッコをつけ、自分天下に何でも自分の思い通りにしたい。

…わがままってこと?

なんか中居くんしかあってないような気がするぞ。SMAP。
(SEDAより抜粋しました)

 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(2)
つかれたああ / 2005年09月09日(金)
つかれたよ。時間ないから手抜きだよお><
あんね、今日から火曜日までおじいちゃんおばあちゃんがくるのね。
なんかすんごい苦手なのよ汗 こんなことゆっちゃいけないけど。涙
すごい厳しい人たちだからPCもできないしってゆうかTVみれるのかどうかきわどいっみたいな(うわー)
てことで携帯から更新するとはおもいます。はい。
もうやだな・・・月曜日学校やすんでまで、万博いくとか言い始めたし汗
ぜったい学校いくー!!!(モリゾーとキッコロにはあいたいけど)
でもそれもだめって・・・学校やすんでまで行きたくないし!
あーこのくらいにしときますっ。とにかくつらいんです涙

今日は体育祭だったよ♪
あたし馬とびできないのに、勝手に馬とびにされちゃって昨日がんばって練習したしっ☆
でも結局できず…
そんなこんなでやったんだけど、ビリですたい*
てゆーかリレーだったんだけど、一番最初の子がすでにビリでした。
助かったよほんと。だって1番でこられても馬とびできないんだもん…
運動なんかできません!
んで学年で3位だったよーうちのクラス!
はじめて入賞した笑
てか日焼け止めいちおう塗ったのに、すんごいやけちゃって鼻いたあい涙
ちょっといろいろハプニングあったけどそれなりに楽しかったからよかった♪
てことでもうそろそろさようなら…!PCできないとか死ぬ…orz
がんばってきます!!!
 
   
Posted at 16:43/ この記事のURL
コメント(0)
ちわっす☆ / 2005年09月08日(木)
いやいやっかなーり中途半端なブログだけど、こっちをヲタにっきとしてつかうことにいたしますよ
なんかヲタにっきがとまってたのでここで一気に一週間ふりかえりたいとおもうのです。

うたばん
太一にしたイタズラ、中居兄貴らしいっ!(ええ)
最後の中居さんの開脚orz
なんかはずかしくなったよ…(なんで?)
てか股関節だけはほんとにやわらかいんだねえ。

金スマ
かっこええー!!!!
なに?あのかっこよさ
その華やかな2日間にあたしは行ってたわけだね!
いやー変なかっこの中居さんでもかっこいいと思えるようになっちゃった自分は相当やばいですな。

黒バラ
あ・石九博の見学するヒロたんかわゆし
でもなんだあのガキんちょたちは…
いちばん困る年頃だよねえ。生意気っつうかなんつうか笑
ま、そう思われてるんですよっ中居さん☆笑

スマスマ
ビストロのビジュまじいい!あの前髪も見慣れてきちゃったよ
煩悩ガールズってほんとにいるんやね。昨日のWSで気づいたぞよ。
マイアヒの練習をしてるので(名古屋コンにむけて)
何回もヒカルさんみて練習してるぞお。(優雅さんは?)
でも気づいたのは、優雅さんのほが見てて踊りがわかりやすい。笑
そんなこんなで優しい言葉…ちょっとこれつかわせてください…

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

なにあのすばらしい動き。
なにあのすばらしい歌声。
なにあのすばらしい中居さん。(結局)
帽子のツバなでるあたりかなりかっこいいんだけど笑
何回もリピしちゃうんだなこれが。

いいとも
あっ!そんなんありましたね(ええ)
ビデオにとってはあるけど、これからみるかどうか微妙…
だってあんまおもしろくn(ry

仰天
中居さん…その格好に帽子っているんかい?
いや、かっこよかったけどさ…かっこよかったんだけど…
大福いれて正解だったのかどうかってゆう。笑
でもおいしそうだったなーラーメン。たべたい…!

 
   
Posted at 14:35/ この記事のURL
コメント(0)
P R
かてごりあーかいぶ
ロック乙女:)
けいとがやってるサイトです。
日常的なことかいたり、おはなししたりしてます


 
 
Global Media Online INC.