ありえない 

October 07 [Fri], 2005, 10:45
オーストラリア・メルボルンで「婦人帽コレクション2005」にお目見えした新作。同国産の大粒な南洋真珠をちりばめたこの帽子のお値段は250万豪ドル(約2億円見た目微妙でありえない

NYテロ情報!! 

October 07 [Fri], 2005, 10:26
AP通信によると、情報はイラクで最近拘束された国際テロ組織アル・カーイダのメンバーの聴取で得られたものという。情報は、テロの実行場所と日時を具体的に特定したもので、方法は爆弾テロだという。

 ただし、この情報について米国土安全省スポークスマンは「情報機関は、この情報の確度を疑っている」と述べ、ニューヨーク市当局の姿勢に疑問を呈している。

kdfんvk 

September 30 [Fri], 2005, 12:17
電車男のおつぎは、バス男が来日−。米国で昨年、異例のヒットを記録しながら、日本では未公開だったオタク高校生が主人公の学園コメディー映画が日本上陸を果たすことになった。十一月二日からDVDがレンタル店に登場。邦題の「バス男」には、二番煎じの香りもほんのり漂うが、この主人公、米国では国民的アイドルになっており、日本でも人気が期待できそうだ。(ロサンゼルス 岡田敏一)
 この映画、原題は「ナポレオン・ダイナマイト」(ジャレッド・ヘス監督)。アイダホ州の田舎町に住む、さえない風貌(ふうぼう)のオタク高校生、ナポレオン・ダイナマイト君の日々を描いた低予算映画。米国では昨年六月十一日、大都市の映画館六館でひっそりと限定公開された。
 テレビのCMもほとんどなく、マスメディアも取り上げなかったが、口コミで人気を集め、八月二十七日から全米一千二十七館で拡大公開。九月十日−同十二日の週末三日間の興行収入チャートでは何と十位に登場。「ハリウッドの七不思議」と驚かれた。
 米国での総興行収入は、制作費の約百十倍にあたる約四千四百五十万ドル(約四十九億円)。昨年十二月発売のDVDとビデオも計約三百十万セットを売った。まったく無名だった主役の俳優、ジョン・ヘダー(27)も一躍売れっ子になり、マイクロソフトの広告やメジャー映画に出演を果たした。
 しかし、日本の映画館での上映は実現しなかった。買い付け価格が高額だったことなどから、配給会社が二の足を踏んだとされる。
 結局、DVDでの日本初上陸。出荷元の20世紀フォックスホームエンターテイメント(東京)によると「米国での人気を知った映画ファンから問い合わせが相次いでいる」ことから、未公開映画のDVDとしては異例の約一万セットを出荷。来年初めから発売も始めるという。
 邦題について同社は「冒頭、主人公がスクールバスに乗り込むシーンがあって、『日本が電車男なら、こちらはバス男で』ということになりました」と話している。

たわごと 

September 30 [Fri], 2005, 11:45
先生が結婚式の話していて

「言われてなんとなくむかついた言葉なんだけどそれは何でしょう?『サイ』がつくよ(答えは愚妻)。」

O君は真剣な顔で手をあげ、叫んだ。

「先生!!小さいでしょう?」ははは

たわごと 

September 30 [Fri], 2005, 11:42
中学の入学式
校長先生の挨拶がマジで小一時間も続いた


ずっと立ちっぱなしで聞いてる生徒達
保護者も座っているとはいえ皆ウンザリな雰囲気
体育館にいた全員(校長ただ一人を除く)が怒りと疲れを我慢してますた
…ようやく話が一区切りしたかと思った、まさにその直後


校長「えーさて、本題に入りますが」


その一言が合図だったかのように、ひとり最前列の奴が貧血でばたーん
脳内でずっこけた奴は俺を含めて数知れず
体育館にいた全員(校長ただ一人を除く)が怒りと疲れと笑いを我慢してました

宮田!!2 

September 30 [Fri], 2005, 11:13
宮田はいい人だよ

宮田 

September 30 [Fri], 2005, 11:03
宮田のヤリ友はカッシーらすぃよぉ!!!!!つづく

マリンちゃん 

September 30 [Fri], 2005, 10:37
最近パチンコにはまってます!てことでこれからはパチンコについて書きません!!
 

//////////// 

September 09 [Fri], 2005, 10:10
今日ははかせのチェリー疑惑についてはかせに聞いてみました。笑)はかせは断然無視終わり

お初 

August 31 [Wed], 2005, 9:02
よぉ!!仮べー↑…って自分ジャン(・O・)笑

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くろぶちめがね
» お初 (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinimasunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる