※ブログ移転しました※ 

April 01 [Sun], 2012, 0:04

新生活が始まります。
気持ちを切り替えて、ブログも移転しました。
移転したからといって、何が変わるわけでもありませんが、どうぞよろしくお願いします。

http://yaplog.jp/tesoroxxx/

スマホ移行\(^o^)/ 

March 22 [Thu], 2012, 2:45
 
 
お久し振りです。
宝ちゅんですよ\(^o^)/
 
遂にスマートフォンに移行してみました!
 
 
じゃーん◎
docomoのP-01D!
このミニサイズに惚れて、ずっと狙ってました(笑)無事にGETできて大満足です!使いやすいし!
 
カラーはマゼンタにしてみました。
本当はターコイズを狙ってたんですが、人気らしくて売り切れorz
docomoショップと電器屋さん三軒回ってなかったので、諦めてマゼンタにしてみました。今ではすっかりお気に入りです♪
 
買い換えたのはつい2日前です。
何気に使いやすくて満足。
アプリも大して使わないのであまり取り込まずに、相変わらずmixiやらTwitterやらに常駐してます。
 
 
来月から専門学校に進学なので、埼玉に移住することになりまして、忙しい日々を過ごしてます(笑)引っ越しを機にブログ移転しようかな。ヤプログのまま、新しく作り直したいしだいです。ここはこのまま残しますが◎
 
アドレスが気に入らないwwwwww
移転するとしたら4月かな。
専門学校行きだしたら書くことたくさんありそうなので、更新頑張ります。
 
ではまた!
 
 
 

がりがりがりがりん 

November 24 [Thu], 2011, 2:28
 
 
\じゃーん/
 
先日のふかいー話でマツコさんが美味い!と大絶賛していたので買ってみました!ガリガリ君梨味★
 
これは…梨ですねwww
アイスじゃないwww最早凍らせた梨wwwうめえwww60円でこのクオリティはwwwwwwさっぱりしててうましです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 

迷宮ラブソング 

November 23 [Wed], 2011, 3:14
 
 
 
*Fasioのファンデ(愛用中!)
*HAPPY BIRTH DAYの
 ハンドクリーム
*Amazonから届いた
 迷宮ラブソング初回限定版!
 
嵐さんかっこよすぎます!
いつも予約してるHMVで予約出来なかったので、Amazonで\2,400で購入。翔ちゃん主演ドラマの主題歌ってすごーく人気な気がするんだけど気のせいなの?とべふりとか果てない空とか、店頭に初回限定版並ぶくらいだったのに(´Д`)(´Д`)(´Д`)
 
明日は9時起きじゃー
眠くない(^q^)
 

お久しぶりです★ 

November 23 [Wed], 2011, 1:39
 
 
\お久しぶりです/
 
宝でありんす(*ノ∀`)
未だにブログ覗いてくれる人は居るのだろうか…微妙ですね。最近というか、ずーっとmixiにいるので、興味がある方は飛んでみてください▼mixi
 
ブログもちょいちょい書かないとね!
 
 
 
 
こないだ20歳に成りました★
 
 
旦那さんも半年ほど前に出来ました。実に6年振りに異性を好きになったので、色々と新鮮です。本当に好きな男の人と付き合うのが初めてでどきどき…。おまけに17歳差の歳の差カップルです(^q^)(^q^)(^q^)
 
最近只のカップルから、結婚を前提に変化。何としても職に就かなければ…進学→在学中にデビューします。絶対!
 
 

2011.05.15 

May 15 [Sun], 2011, 0:00
 
竜也くん
 
 
私の愛する舞台人
演技に素直
自分に素直
 
細い肢体に
覗く八重歯
無邪気な笑顔
長い睫毛
心地好い声
 
貴方の全てが大好きです
藤原竜也という人間に
出会えた奇跡に感謝
竜也くんと同じ時代を
生きれる奇跡に溜め息
 
愛しています
29歳おめでとう
 
 
 
20110515
 
 

ぎゃー! 

April 27 [Wed], 2011, 9:36


昨日くたびれて寝てしまった!
ブログ書き忘れた(´Д`)!!!!
うわああああごめんなさいいいい
今夜は書きます(;_;)

パン屋のパンってなんでこんなに美味いんだろう。コンビニやらスーパーのパンがぼったくりに感じてくる。学校近所のパン屋さん絶品です♪

定期行方不明事件 

April 25 [Mon], 2011, 23:32
 
 
朝、せっかく早起きしたのに報われない状況に陥ることありますよね。化粧も準備もばっちりなのに、財布だけがない、家の鍵がない、飼ってる猫が脱走した、定期が見当たらない…諸々。
いいですか皆さん、"せっかく早起きしたのに報われない状況"ありますよね。"定期が見当たらない"ことありますよね…(゜▽゜)うへへへへ
 
今朝、7時に起きて8時15分に家を出る予定でした。2限から7限までちゃんと出る予定でした。
しかし、ふと定期入れを見たら定期が無い。何処にもない。何の気なしに妹に貸したままだったのです(違法だろwww)!
とりあえず血眼になって探しましたが見つからず、所持金が120円しかなかったため、なぁなに1000円届けてもらって午後2時間だけ出ましたorz
 
バイト先で休憩中に妹と電話したら、あっさり見付かってました。灯台もと暗しですね。積み重なったプリント群の中に挟まっていたそうです(´Д`)あーあ
 
一先ず、一件落着と言うことで。
明日からまたちゃんと学校行かなきゃですね。やる気だして頑張れ私(^q^)(^q^)(^q^)
 
 
\髪 切 り た い/
 
 
 
そんでもって、バイト先でもトラブりました。私はあまり関係なかったんですが、17時から来るはずの娘が急に休むと言い出して大変だったみたいです。
同じ高校の拓也くん(高3)が急遽代わってくれて一段落したみたいですが、ハラハラしました(´Д`)
拓也くん来れなかったら私1人やん!みたいな!辛すぎて禿げる絶対禿げる。しかも閉店の時焦って鉄のポールに思いっきり足打ったし。青くなってるし…私なんなんだ…。
 
そんなこんなで終始バタバタした週明けでした。先行き不安すぎる罠。
まあどうにかなるさ!ね!
 
 
4月も今週で終わりなので気を引き締めて行こうと思います。専門進学の身としては前期が踏ん張り所ですからo(`・ω・´)o頑張る!
5,6月はAO入試に向けて学校見学と学校説明会に行かなくてはならないし、バイトも気が抜けないし学校休まず行かなきゃならないしと、試練に満ち溢れてますからね(^q^)
 
なんとかなるさ精神が持ちこたえてくれたらいいな。それではまた明日!
 
 
▼mixiキーワード
 →宝@さとしっく
▼Twitterアカウント
 tesoroxxx
▼24h
 
 ▲宝▼
 
 

寝溜めは出来るか否か 

April 24 [Sun], 2011, 23:44


まぁ科学的には出来ないみたいですよね、寝溜め。私は出来ると信じているので、寝溜めしてる気になって身体を騙してる感じです\(^o^)/
休日はがっつり13時間とか眠って、学校やらバイトが無いときは4〜6時間とかしか眠らない変なサイクルで生きてる。よって、いきなり体調を崩すのである。

あれ、ってことは寝溜め出来てないことになるのか?

そんな感じでどうも、宝です。
高橋くんのアルバム欲しいです。
あ、聞いてない?あ、そう。

今日のバイトは、まったり時が流れておりました。それはそれはゆっくりと。驚きののどかさ。5時間勤務なのに8時間勤務並みに疲れたよ。暇だと時間がゆっくり流れるのよね。
相対性理論を体感する結果となりました。とりあえず疲れた(´Д`)ふぅ

今日の勤務は仲良し面子だったから円滑に進んだけど、時間帯責任者のKさん♂があんまり皆から評判が良くなくて…。空気があんまり良くなくてハラハラしてました。
店主にも会えてないし、どうしたもんかね本当に。まだ面談すらしてないよー!!!!

面談といえば、27日に学校で四者面談やることになりました。学校行けてなかった頃に取れなかったLHRの出席日数を補うための小論書かなきゃならんのだけど、小論書くためには面談やらなきゃならないんだって。めんどい…

小論得意なので余裕綽々なんでつがね。しかも今年来たばっかりの新米教頭と話し合わなきゃならなくてちょっぴり鬱モードですが、とりあえず踏ん張ってがむしゃらにがんばりまつ。

話は変わりますが、左目にものもらい擬きが出来てます。生まれてこの方眼科にはお世話になったことがないのですが、いよいよですかね…。
明日とりあえず保健室で見てもらってから決めよう。

明日からまた毎日7時起きの毎日になりますが、とりあえず踏ん張ろう。
ではまた明日!


▼欲しい漫画めも
*逃げる男
 オノ・ナツメ
*西炯子のこんなん出ましたけど
 西炯子


▼mixiキーワード
 arasick@da
 →宝@さとしっく
▼Twitterアカウント
 tesoroxxx
▼24h
http://d74.decoo.jp/diary/tesoroxxx/

 ▲宝▼

バイトおつかり! 

April 24 [Sun], 2011, 1:28
 
 
今日もまったりお仕事してきました。ミスドに勤め始めて丸1年ちょい(今のお店は7ヶ月目)。すっかりミスドクラスタになっちょります。何だかんだミスド好きなんだな私。
 
そう言えばミスドって結構ヲタが多くて有名?みたいですね(社内では@店主談)。うちのお店の社員であるEさん♂が筋金入りのヲタクで話してて凄く面白い。彼自身もけいおん!の痛車に乗ってるくらいだからかなり凄いよね?笑
個人的にも構ってくれる(虐められてるw)ので仕事しやすくて本当に良い職場だなって染々思いますね。まぁ私はただのしがないアルバイトなんですけど(・x・)★
 
てゆかね、昨日あんなにやる気満々で毎日更新とか言ったくせにもう0時回っちゃって気付いたらあれ?もう24日やん!みたいな…。まだ寝てないから良いよね…アウトじゃないよね…orz
まぁいいや。
これが宝クオリティだもんね。
 
▼今日のヒトコマ
お休み中の弟2人。
んではまた明日。
 
▼mixiキーワード
 →宝@さとしっく
▼Twitterアカウント
 tesoroxxx
▼24h
 
 ▲宝▼
 
 
 
P R
対談!動画!芸能コンテンツ満載「カラプルマガジン」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宝@旦那は37歳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-オードリー/若林正恭/春日俊彰/チュートリアル/徳井義実/福田充徳
    ・嵐 ジャニーズ-嵐/大野智/二宮和也/櫻井翔/相葉雅紀/松本潤/大宮SK/
    ・演劇/舞台/映画/俳優/演技-藤原竜也/妻夫木聡/堺雅人/上川隆也/松山ケンイチ/小出恵介/オダギリジョー/瑛太/小林薫/蒼井優/黒木瞳/深津絵里/
読者になる

▼好▲


大野智(´・∀・`)
二宮和也(.゚ー゚)
櫻井翔(`・3・´)
相葉雅紀('◇')
松本潤ノノ`∀´ル

藤原竜也

オードリー
若林正恭
春日俊彰

村上春樹

RADWIMPS
種村有菜
よしながふみ
小野塚カホリ
中村明日美子
くらもちふさこ
吉野朔実
西尾維新
江國香織
川上弘美
三浦しをん
森絵都
恒川光太郎
伊坂幸太郎

(敬称略)

音楽
漫画
映画
小説
BL


ブログ開設:/2006.11.18


2011.04.24
 改正:/宝

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE