よし。 

February 03 [Sat], 2007, 15:27
こんどからこっち更新しますので〜

http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=shinigamidrive


ここは消しちゃうかな?リンクんとこにも貼っとくから、とんでけ〜

あれ? 

February 03 [Sat], 2007, 3:33
明日バイト5時からだ。なんでだ。楽でいいけど。


なぜこんな時間に更新してるかというと、さっきまで寝てたんです。多分、このままだと風邪をひくムード漂ってます。でも、世間の流れに逆らってみるのも楽しいです。が、みんな寝てるので寂しいです。


前々から言ってましたが、今日か明日か明後日くらいにアメブロに変えたいと思います。


思ってるだけで実行できるかわかりませんが。

遅くなってしまった 

February 01 [Thu], 2007, 22:57
横浜でけえちゃんと遊びました☆

何をするでもなくずっと話してた〜。うだうだ楽しかったよ〜。まだまだ話せるよね(*´艸`)


なんとなくいつもお世話になってます☆笑
ありがと〜( ̄ω ̄)

いやいや! 

January 31 [Wed], 2007, 0:37
あったー!よかった
でも明日の夜まで手元に無いのでご了承くださーい

ケータイって、やっぱ無いとちょっと不安だねん。


あ、どろろ見たよ!なんとゆーか、まぁ、ふつーでした笑。

あほ 

January 30 [Tue], 2007, 23:44
ケータイ無くしたかも!

ぷりーん 

January 29 [Mon], 2007, 23:01
うまい(*´艸`)


でも下のカラメルいらないっていつも思う…

ねぇ 

January 29 [Mon], 2007, 15:24
だれか どろろ 見に行こうよ−!(゜∀゜)

最近更新率がよい◎ 

January 28 [Sun], 2007, 22:11
昼も休憩中もいっぱい食べたのに何故だか凄い消化がよくて、今もお腹すいてます…(+_+)とりあえず帰るまで水で我慢だ。


眠いよ−



食欲と睡眠欲のことしかないってどーなのよ(笑)



明日、明後日は何もなし。引きこもりになる♪
2月の前半の前半はバイトスカスカで、前半の後半が鬼でござった。極端すぎる…(-_-)
頑張って稼がなきゃー


とにかく今の楽しみはディルのNEWアルバム♪早く聴きたい!

! 

January 28 [Sun], 2007, 13:14
首痛い(;_;)


今日はくれはのBirthdayだよ♪おめでとう♪


そして私はバイトに行ってきまする(>_<)

そろそろバイトもう一つ増やそうかなー(´・ω・`)

間違えた 

January 28 [Sun], 2007, 2:05
横浜じゃなくって町田だって(笑)

あれー?めっちゃ勘違いしてたよ…(-_-)ボケボケ


教えてくれてありがと(笑)
P R
最新コメント
アイコン画像けぇ
» 遅くなってしまった (2007年02月02日)
アイコン画像けぇ
» ねぇ (2007年01月29日)
アイコン画像takuya
» ねぇ (2007年01月29日)
アイコン画像TOMO
» ねぇ (2007年01月29日)
アイコン画像大腸ガンになりそうなDo
» 久しぶりに (2007年01月28日)
アイコン画像takuya
» 書き忘れ (2007年01月28日)
アイコン画像某Kさんо笑
» 久しぶりに (2007年01月28日)
アイコン画像takuya
» 報告☆ (2007年01月26日)
アイコン画像takuya
» これが変態…! (2007年01月17日)
アイコン画像けぇ
» これが変態…! (2007年01月17日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:美沙
読者になる
http://yaplog.jp/shinigamidance/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる