ども。 

2008年02月26日(火) 23時46分

プロフです。
はっときます。

でわ。(え、そんだけ?

どもども。 

2008年02月25日(月) 19時49分
ども。ここんとこタイトルがカブってきてる死神さんです。

最近「My好きなアーティストランキング」が変動しつつあります。
不動の一位を維持しつつけた「AquaTimez」から
「いきものがかり」へと。

最近聞くのはいきものがかりばっか。こんど歌詞画乗せようと思います。

でわ。

どおも〜〜。 

2008年02月07日(木) 21時48分
ども。死神でござんす。
最近すごい勢いで・・・・・キングダムハーツにはまってます。(オイ
んで今弟がやってて、十三機関にやられて・・・・(笑


まぁそんなかんじで。はまってますよ。(何も伝わらないけどね。
でわ。死神でした。

ども〜 

2008年01月12日(土) 19時19分
どもども。死神ですよ。
週刊少年ジャンプはいいね。
すばらしいよ。

中でも「BLEACH」ね。
あれはいいよ。
恋次とか日番谷とかね。かっこいいよ。
最近は破面(アランカル)も好きだね。

今度画像乗せますよ。
でわ。

じゃんぬだるく。 

2008年01月05日(土) 22時41分
ども。死神ですよ。
今日はジャンヌダルクですね。画像です。画像。
みれんかったらごめんなさいね。

この画像の歌は「BLACKJACK」(ぶらっくじゃっく)ですね。
この歌好きですよ〜〜。(知るか

まぁこんなぐだぐだなカンジでやっていきますよ〜。

でわ。死神でした!(゜∀゜)/~~

開始。 

2008年01月03日(木) 22時12分
こんにちわ〜〜!!!
どうも 死神です。
死神のくせに漫画とか音楽とかに興味があるんだよ〜。
まぁそんなやつだけどこれからよろしく。
でわ記念すべき一回目の日記でした!!

〜死神〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinigami
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる