2014.11.22.

November 22 [Sat], 2014, 17:54



今日は良い夫婦の日だね〜


って
夫婦じゃないくせに
カップルがにこにこしてたわ
はいはいお幸せにねー。(笑)


彼氏がいない方が楽しい
って先月くらいから
本気で思い始めてここまできて
毎日楽しいから
やっぱり彼氏はいらないなーと
この頃実感してる(笑)


しばらくはこのままでいいな(^O^)


中1から今まで、
クリスマスに彼氏がいないのは
初めてだな〜なんだかんだ。


毎年思ってたけど、
友達と過ごした方が絶対楽しい(笑)


今年はおちゃっぴいで
バブルサッカーしたいって話してる(笑)
クリスマス感なさすぎ!(笑)
でもほんと楽しみだー


それと12月はざまんざいもあるし
(日程まだ分かんないんだけど)
瀧上さんに会いたいなー
誕プレ用意してるし(^O^)


恋愛に興味なさすぎる理由は
芸人さんが好きすぎることだなあ〜
瀧上さんに関しては依存症(笑)




ほんと好き(^O^)あー




今日は1日漫才みまくった(笑)
テスト勉強してないや


明日は10時から撮影だし( ̄O ̄)
テストやる気でないな〜(笑)


バイトも見つかんないし
もっと撮影のお仕事欲しす!
はやく痩せなきゃね(笑)


明日のためにも
今から筋トレと
ポージングとかの練習
してこよーっと(^3^)気合!


暇更新でしたー(笑)



Plofiel
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Ayanen
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月9日
  • 職業:
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
The latest comment
Yapme! list
読者になる
yaplog!PR
Category
http://yaplog.jp/shinichue/index1_0.rdf