自己紹介

September 27 [Thu], 2012, 15:59
大学4年時、学者にさせたい、という親の理由で、無理矢理、院に進まされ、適応できずにうつになりました。

病気は今になっても治っていないので、好きな事をして食べていきたいです。

今やってる行政書士の勉強は楽しい。

でも夢は、いつか好きな人と出会って、結婚する事で、それだけの収入では、暮らしていけないです。

他に副業として、占いをやることも考えています。一時期、細木数子にはまり、著書を全部読んだ。他には西洋占星術の的中率に驚いて、星の勉強をしたり。手相なども勉強して、夜とか土日の時間に占いの仕事をやりたい。

あとはデザイン。Webデザインをやりたい!だけど、Photoshopとか買うお金すらないし、まずは色の勉強かな?

取り敢えず、図書館で星の本や色彩の本でも借りてみようかな?まず、かいよりはじめよだ!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんじ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
行政書士試験、宅建試験を目指す無職受験生。
趣味は音楽全般、映画、服(ほぼUNIQLO。(笑))、食べ歩き。九州男子っぽくない九州男子です(笑)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像jimmy
» 自己紹介 (2012年10月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shinichi1975/index1_0.rdf