動画UP 

January 16 [Tue], 2007, 11:17
またまたBattle動画入れました
もし入っていないので見たいのがあれば
samdon0610@yahoo.co.jp
みんにメールください

passは 47battle

こちらからどぉぞ!!!

動画 

January 12 [Fri], 2007, 14:01
これからは動画を載せるのではなく
ファイルバンクに入れることにしました
M.pick入れてるのでよかったら見てくださいね

パスワードは 47battle

★ここをクリック★

あけおめ!そしてただいま〜♪ 

January 09 [Tue], 2007, 23:54
みんです
やっとこさ落ち着きましたよ

オタ行動を3人で楽しんでました
レポは苦手なので書きません

おっぱ達触りまくりー
シュジュも触りまくりー
そしてギョンフンおっぱにまで・・・

初めてぴることじにょんとみんが3人で集まったけど
私達はやっぱり最高だなぁって感じました

tvN MAD.com 

December 29 [Fri], 2006, 23:42
バトル映像を必死にダウンしてます〜なので今日はとりあえずMAD.comを...な、なんとシナおっぱどぅるのBrand.new踊ってます

tvN MAD.com 

December 28 [Thu], 2006, 17:38
写真が沢山上がってたので乗せマース
あまりにも多いので残りは追記で見てください

おっぱ!きょろねじょ〜♪ 

December 28 [Thu], 2006, 15:59
痛い子来ましたよ〜
暇あればオッパに話す言葉ばかり考えてます


前回jは緊張しすぎて
「おっぱさらんへよ〜
しか言えなかったんだもん
でも笑顔でうれしかったデス
次回はきょろねじょーでいくからね
ぴるちん、じにょん、見ててよ!!!爆笑


ドラマ忙しいよね...
ドラマだって分かっててもヨジャとの絡みはせちゅない
おっぱノムヘー


にゃんこになりたいっす

ネットが復旧しました 

December 26 [Tue], 2006, 15:45
という、めちゃくちゃ私的なお知らせですあは。
これで、やっとオッパもバトルたちも追えるよぉ。。。

ジニオッパぁ〜。。。ジウニぃ〜。。。

早速、このブログでM!pickとか見たわけですが。。。
みんちゃん頑張ってるね
あたしも早く追いつこうと思いまぁす

そんな感じで、追記は復旧祝いです

12月24日人気歌謡「Crash」 

December 24 [Sun], 2006, 22:59
本日の人気歌謡も載せまーすてか毎回載せてるよね携帯からだと動画見れないから一応キャプもやってみました
きようんテファリーダーリュウ
ギヒョニヒチャン
うりクリスリオ


12月24日人気歌謡「Crash」 出所:Battle Destiny

ショー!音楽中心 

December 24 [Sun], 2006, 8:06
ホントにBattleの話題ばっかで・・・ココは一応シナブログでもあるんですよ
しゅきらに初参戦
雑誌にまでーーー

ホントにこれからどんどん活躍するんだろぉな


12月23日ショー!音楽中心

M.pick@ 

December 19 [Tue], 2006, 14:40
こんにちは〜いよいよBattleがM.pick登場ですねみんがダウンしたら毎週すぐにUPしていこうと思います クリスほんと可愛い他のメンバーの魅力も少しずつ分かっていける番組ですね
*プロフ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴるこ・じにょん・みん
読者になる
ヘソンペンぴるこ
チョンジンペンじにょん
ドンワンペンみん
シナ大好き3人組でぇーす♪
♪Crash♪

♪White Love♪

Yapme!一覧
読者になる