SHINHWAのERICがだいだいだいすきなリナのエリックLOVEぶろぐ
コメント待ってま−す♪+。
Favorite 動画
★Ji Woon Dance★ ★Crash MV★
Clickしてみてね♡

メロメロパーク
Link★+.
日本 SHINHWA OFFICIAL

韓国 SHINHWA OFFICIAL

Your Man 
リナの運営してる携帯サイト
Yapme!一覧
読者になる
ブログ移転!! / 2006年12月25日(月)

はい。

クリスマスでしたねー

リナはつまらないクリスマスですた!!


けどバトル動画死ぬほど見てたし、リオのサランを受けたから(え?)

元気っちゃあ元気っすb笑


けど暇すぎてブログ新しくしちゃいますた!!笑

これがかなりがんばったんだよ〜;泣

Je t'aime! Shinhwa Battle

新しいブログもよろしくお願いしまっす★+。

ではさよならああ〜
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
一言ちょ-だい(*´ω`*)/(0)
みーw / 2006年12月22日(金)



はい!かなり萌えです!かなりカワユスでつ


最近CrashをiPodに入れてから狂ったように聴いてるリナです。笑


けどまだCD届かないから動画から抽出したやつだから音汚い〜;


もうね!!かなりかっこいいの!!笑

誰がってリオが!!!


って最近こんなんばっかだなオイ....

ブログに書く内容定着しちゃってるね。

すみません。笑


ファイルバンクにいろいろUPしようと思ったんだけど、なんかリナのPCファイルバンク接続不可なの!!

よくわかんねえよ!怒

他サイトでDLさせてもらうのは可能なんだけど、自分でアップロードしようとするとクリックしても反応ないんだよお!泣

かなりPCいろいろ入りまくってるからそうそうパンクしそうなんですけど...;

はあああああー;
 
   
Posted at 19:17 / Battle / この記事のURL
一言ちょ-だい(*´ω`*)/(0)
災難だよ。。。泣 / 2006年12月21日(木)


今日は災難にあいました。泣

SHINHWAの韓国公式って登録しないといろいろ見れないじゃん?

Battleサイトも同じIDで見れるのだよ。

まあgood全般かな?

で、バトル掲示板に書き込みしようと思って、登録変更のとこいろいろかちゃかちゃしてたら、


退会?しちゃった...死


もうー!!!怒

最悪!最悪!!最悪!!!

急いでまたgoodに日本人の登録してくださいめーるしたけどね?

見れないじゃんかよー!!怒


もういや。。。死





リオかっこよすぎてもうやだっww笑


 
   
Posted at 23:00 / KOREA / この記事のURL
一言ちょ-だい(*´ω`*)/(6)
M-countdown / 2006年12月21日(木)
今日は19:30からM-countdownにbattle出たね★!

日本でも韓国の本放送と同じ時間に見れるから前からかなり楽しみにしてますた!!


カンインかイトゥクが「シナ....」と言った瞬間


煤i`Д´)ノ{フギャアアア

てなって暴れ出したワタクシσ(・ω・)ぽへ


伊藤あんどカンイン「battle!!!」


(;´Д`)ノ{ビエエエエン


泣き出したワタクシ爆


ちゃらんちゃんちゃちゃちゃ!!(イントロ始まる)



((´д`)ノ{ハァハァリオたん



くれいじくれいじらぶっ!もでゅんが・・・(始まっちゃった)



(≧д≦)ノ{きゃあリオがあっ!!歌ってるうう!!あれ。。。?



(ФДФ){うがががが!生歌やん!ヤバヤバ...;;





煤i`◇´)ノ{うっせえ!チョンジン!!(携帯ね。)




省略









みんなかなりかっこよかったけど見らんなかったね(´M`)

かなりみなさん緊張してたみたい

そりゃそうだよね;

しかも生歌じゃん?

声もあんま出てなかった気が・・・;


しかもさああ〜!

声援小さすぎじゃない?泣

ゴールドの風船全然確認できなかったし!えーん!!

そんな人少ないんならリナが行って暴れてやったのにさ・・・死


ギヒョンとかきょろAしまくってたし、うちのリオとテファやんがぶつかっちゃってたし...orz



けどねけどね!!!

ヒョンロクかなりかわゆすだったあああ

みんなでクリスを囲むとこ?のパートのときのクリスかなり萌えた★笑

上品な顔してますなあ〜♪



だけど、リオはいつ見てもきれいだよ〜爆笑
好きだよ〜ん★むふふふ


みんなこれからもファイティン!!
めちゃくちゃ応援してるから!
 
   
Posted at 22:03 / Battle / この記事のURL
一言ちょ-だい(*´ω`*)/(0)
battleだいすき / 2006年12月20日(水)

かなりbattleいいよね〜♪

m-pick見たあ!!

かなりかわいい⌒★

机に突っ伏してるしさああ

リオの動きにマジ萌え!



あと、チョンジンのとらわじょのステージのリオのやつ可愛い!

「かっこいいでしょ?僕のひょんだもん♪」

みたいなのに萌えたああ★笑

みんなしてステージをぽーっと見てんのも可愛かったっ♪

battle最高♪



てかクリスマジぶりっこでかわいいww笑

けどやっぱりチウンがあww



てかね!てかね!

この前daumの登録しようと思って電話のとこまで行ったんだけど、

何あのリスニングテスト!!

意味わかんなくて何回も聞いたけどあきらめた;;

しかも深夜0時頃にやってたから電話なってうざいし。。。笑

けどあんなのわかんないよね〜;

韓国語わかんないし。えーん!笑

しかもあきらめてPC閉じてから気づいたんだけど、

録音すりゃよかったんだよねええ?泣

何度も聞けたじゃんかあああ怒

 
   
Posted at 19:46 / Battle / この記事のURL
一言ちょ-だい(*´ω`*)/(0)
買い物 / 2006年12月12日(火)
今日は午後から買い物!

Liz Lisaで大量に買ってきますたー♪

合計6着?笑

使いすぎた 泣

上手く写メとれませんですたが・・・



これ一番のお気に入りー★

ニットコート♪

ラメ入っててピンクなの!

めちゃかわいいww




これは超濃いピンクのニットなんだけど、かわゆい!

これもラメ混じってる笑

別にラメ入りが好きな訳じゃないよ?笑




これはかばんね〜

なんか色合いが可愛くて買ってた!笑


あとは黒のアンサンブルと、白いホルターネックのキャミと白い長めのニット!

今日はくまさんはもらえました。笑

けど先週の木曜日に買ったやつが2000円くらい安くなってて悲しかったのぉーん爆


てかクリスマス何しよう。。。?

遊ぶ人いねー!!死

てか何買ってもらいましょうかね?ききき
 
   
Posted at 20:48 / お洒落 / この記事のURL
一言ちょ-だい(*´ω`*)/(0)
ww / 2006年12月11日(月)

茨城とゆう田舎でLiz Lisaっこが増えるなんてショックだー・・・

理由はここだよ

わざわざ東京行ってる人はどうなるの?泣

けど楽になるかもね

てか7日にリズでワンピ買ってきましたが!

109では9日からクリスマスセール始まったみたいで・・・orz

このワンピはエリクさんに会うときに着てゆこう・・・ww



てか今日髪の毛茶色くしました。

といっても染めてないよ^Д^*

茶色くしたとかゆっても全然色変わってないし笑


ゆりさn姉妹と春休みあそべるかもだーwwうしし

わざわざ大阪からすまんねっ^^

もうすでに楽しみ〜♪

けどその前に1月のコン・・・・萌
 
   
Posted at 22:33 / RINA / この記事のURL
一言ちょ-だい(*´ω`*)/(0)
Lioラヴww / 2006年12月11日(月)

新しくBattleのカテゴリ作りましたっ♪

最近battleがキテますっ★!

まじLioかっこいい〜〜萌

だいすきだいすっきだいすきだいすっき〜♪+。


このCrashのPVほんとやべ〜



Lioがっ!!!


・・・・ミヌになってる・・・爆笑


きゃあああ〜恥

リオにこんなことさせないで(`Å´)!!

けど
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいww

まじLioって笑うとジェジュンっぽいしリナがすきな顔だっ!!

はあ〜・・・
かっこいいなあ〜・・・

今度の年明けの埼玉に来ないかな・・・(´ω`)?

くぁもん Lioたーーん!

 
   
Posted at 13:42 / Battle / この記事のURL
一言ちょ-だい(*´ω`*)/(0)
コンのミヌさんpart2 / 2006年12月05日(火)
続きい〜♪




・・・いつもこれくらい可愛くいてください。笑





ミヌ「カッキーン(オリラジ風)」

あ。違うか 笑

うけけっけ




ミヌ「しなちゃ〜んじょっ!」

う〜ん
これはまだ始まったばっかりかな?

だってまだまともな服着てんもん。笑




ジニ「さらんいおじあなよ〜」

(〃∀〃)むふふ

チョンジンは歌ってくれたらしいですね。




まあともかくミヌさんお疲れ〜★

CD早く聞きたいよ〜

このコンDVDが前よりもますます変態化するのを楽しみにしてますわ♪爆
 
   
Posted at 00:21 / SHINHWA / この記事のURL
一言ちょ-だい(*´ω`*)/(0)
M Live Works / 2006年12月04日(月)
ミヌソロコンに私は行ってないけどよかったみたいですぬぇ!

なんか悲しいのでリナはM's Girlfriend Live コンサートのDVD見てたあ



これもやばい02!!笑

てかホントやばい!!!!

興奮するよーん★死

ミヌってやっぱりおかしいよね。笑

あ。
ミヌじゃなくて自分がか 爆死



ミヌ 「う゛んでぅあっ!!(びりっ)」

ぎゃははははは


ミヌさま腰パンぎりぎりだぜ!笑

この画像を最初に見たとき・・・


ドン引きしました。。。


が!!

いいね〜(≧∀≦*)b

腰回り最っ高〜(殴

けけけ(-ω-)


今すぐにこんなかんじシャツ破りを映像で見たい人はM's Girlfriend Live のDVD買って見てね★+。笑

これよりすごくないけど・・・泣






この左ミヌ目がおかしい

この女の人の右の顔になにか喋らせるとしたら

女 「か・い・か・ん

がいーなあー♪爆笑




あー
腰やばいよー泣

あげた方がいいって!

てかあげろ





ミヌ 「Yea〜h, オレサマ ジャケット」

ぶぶぶっ爆笑

なにジャケット自慢してんねん。



てかヤプログ画像5枚までらしい・・・泣

もっと書きたかったのに・・・

part2で〜★

 
   
Posted at 23:51 / SHINHWA / この記事のURL
一言ちょ-だい(*´ω`*)/(0)
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像リナ
災難だよ。。。泣 (2006年12月25日)
アイコン画像マユ
災難だよ。。。泣 (2006年12月24日)
アイコン画像リナ
災難だよ。。。泣 (2006年12月24日)
アイコン画像マユ
災難だよ。。。泣 (2006年12月23日)
アイコン画像リナ
災難だよ。。。泣 (2006年12月22日)
アイコン画像マユ
災難だよ。。。泣 (2006年12月22日)
アイコン画像リナ
明日だYo!!!!笑 (2006年11月25日)
アイコン画像マユ
明日だYo!!!!笑 (2006年11月15日)
アイコン画像YONE
シナコン☆02 (2006年09月30日)
アイコン画像リナ
シナコン☆02 (2006年09月29日)
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.