やっぱりLOVE SHINHWA 

2007年07月25日(水) 20時13分
やっとやっとやっと!
神話の写真集colorsと、ドンワンのCD,”Kim Dong Wan Is”をかいました
もう幸せすぎです

んで、ドンワンのCD。。。

最高すぎる!!!
っていっても、韓国語全然わからないけどw
でも、分からなくてもドンワンの愛が伝わってきた!
track5の”scream"かっこいい!!!
あの曲を歌えるように韓国語勉強したいって思いましたね!
track7の”My Love”、ミヌ作詞の歌なんですけど、、、
聞いてまじ泣いてしまいました
本当あの曲を生で聴いたら死にますよw

ドンワンオッパ最高!!!

今日はドンワンのことで埋め尽くしたかったので
明日くらいにcolorsのこと書きますw

考え中。。。 

2007年07月04日(水) 0時21分
さて、どうしたら多くの人にブログを見てもらえるのでしょ〜笑
いや〜もっと韓国のことかいたら読んでくれるでしょうか!?
いや〜、でも私も少ししか韓国語読めないわけだしぃ、
それに、神話,se7en, SS501, super junior, baby vox, コヨーテくらいしかしらないんですよねぇ


あ、明日なんかse7enが「いいとも!」にでるらしいですねぇ(☆0☆)ノ
楽しみです!!!もう絶対見なければ・・・汗汗汗

さてさてもっと色々お友達作りたいんだけど、、、
ブログよんでくれてる人少ないし
さてさてこまったもんですなぁ〜www
ファイトーーー

あれれ?^^; 

2007年07月02日(月) 18時44分
あれれのれ〜。
ドンワンのCDが6/30に発売されたと思ってたんだけど、、、
なんか7/5らしいですね(汗)うーん、、、なんかHMVのHPでは
6/30とか書いてあったんだけどなぁ〜(・。・;)
まぁ、間違えちゃったぁ〜(^0^;)あははw
でも、なにはともわれ、買いたい〜早く笑

神話ぁあああああアルバムだしてええ〜www

つかりたぁー 

2007年07月01日(日) 22時37分
なぁんか疲れました、はい
テニスで試合やってきたんですけどねぇ、
勝率50%ですよ(涙)なんか嫌ですね
友達とか普通に80%ですよ(汗汗汗)やばくね?w
もう私なんかうんこですよ。(意味不
まぁ、とにかく頑張りたいです。
でもなんかAさんと試合すると腹立つんですよね、全てのショットが笑
なんででしょうねぇ〜・・・まぁ、一言でいうと「せこいから」かな?w

まぁ、疲れたんでねます〜
おやすみです〜

で。でたぁ! 

2007年07月01日(日) 13時33分
きゃぁん
ドンワンCD出しちゃいましたよ
んで、本当はファンなら買わなきいけないよねぇ・・・
でも、あははっははは
時間、お金がないのでかえないんです;_;
でも絶対お金貯めて買いに行きますよ♪♪
だってドンワン大好きなんですもんんん

そいうえば、ドンワンのほかに
へソンがファーストツアー開催だってぇ!
8月の11,12日はソウルで、その後は
金沢、東京、大阪、名古屋でやるそうですよ!
へソンのあのSUBARAC歌声聴いたら
皆いちころですね(笑)
あ、後ツアーのほかに2ndアルバムも出すそうですね♪
期待してます〜(^^)

〜SHINHWA FOEVER〜

ドンワンついに!!! 

2007年06月28日(木) 23時28分
ついにドンワンがな、な、な、なんと!!!!!!


シングルスを出します!!!
もう待ちきれません・・・。しかも6月30日発売ですよ!
明後日じゃないですか・・・

このシングルスのために6KGも落としたんですょ・・・もうドンワン><頑張ってますね!
後このシングルスにはメンバーがちょこちょこヘルプしにきてくれたらしいんですよね!
Minwooが作詞したり、andyやeric, hyesungはduetとして協力したり
junjinは交通事故の後なのに。。。ダンスのヘルプしたり・・・
もう神話のメンバーは最高です!!!

しかもこれだけじゃないんです!
ドンワンのシングルスが・・・なんと!
HMVの予約二位です!!!
このままだと6月30日、発売日にかえなさそうですね・・・
予約し泣ければ

今日はこのくらいで・・・zzZ

〜SHINHWA  LOVE〜

初☆ 

2007年06月28日(木) 23時18分
こんにちは!初めてブログを書くことにしましたぁクリです♪
初めてではないんだけど、初めて続けよう!と思ったブログにしようとする
予定というか・・・(意味不ですね

私は超韓国の人気アーティスト、神話(shinhwa)が大好きです!
特にドンワンが大好きです
dongwanを中心に神話のことを書きたいと思います
がんばります!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くり love Dongwan
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケイト
» 考え中。。。 (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる