◇2007第22回ゴールデンディスク授賞式受賞者 

2007年12月19日(水) 18時33分
2007第22回ゴールデンディスク授賞式受賞者

▲ディスク部門大賞= SGワナビー
▲デジタル音源部門大賞=IVY
▲ディスク部門本賞=フィソン、シン・ヘソン 、Superjunior、 Epik High 、BIGBANG、ヤンパ、SGワナビー
▲デジタル音源部門本賞=IVY、WonderGirls、SeeYa
▲エニーコール新人賞=少女時代、ユンナ、FTisland
▲エニーコール人気賞=Superjunior、WonderGirls 、FTisland、少女時代
▲トロット音源賞=チャン・ユンジョン
▲CeCiヒップホップ賞=Dynamic Duo
▲CeCi特別賞=キム・アジュン




MKMF2007 

2007年11月17日(土) 23時11分


2007 MKMF 受賞者

今年の歌手賞 : Super Junior

今年の歌賞 : BIGBANG 「嘘」

今年のアルバム賞 :Epik High 4集 ‘Remapping the Human Soul’

新人賞ソロ : ユンナ 「パスワード 486」

新人賞男性グループ : F.T Island 「恋煩い」

新人賞女性グループ : Wonder Girls 「Irony」

男性歌手賞 :イスンギ 「優しい嘘」

女性歌手賞 :IVY 「誘惑のソナタ」

男性グループ賞 : BIGBANG 「嘘」

女性グループ賞 : SeeYa 「愛の挨拶」

男女混合グループ賞 : Clazziquai 「Lover Boy」

ロック音楽賞 : Cherry Filter 「感じてみて」

ヒップホップ音楽賞 : Epik High 「Fan」

バラード音楽賞 : ヤンパ 「愛...それが何だ」

R&B ソウル音楽賞 : sg WANNA BE+ 「アリラン」

ダンス音楽賞 : 天上智喜 The Grace 「もう一度 OK?」

ハウス/エレクトロニック音楽賞 : Clazziquai 「Lover Boy」

ミュージックビデオ作品賞 : Dynamic Duo 「出席チェック」

ミュージックビデオ演技賞 : チョン・イル、ペク・ソンヒョン

海外視聴者賞 : SHINHWA

Auctionネティズン人気賞: Super Junior

Mnet.com賞: F.T Island

モバイル人気賞 : Super Junior

MKMF献上賞: イン・スニ

しばらく・・・ 

2006年02月19日(日) 22時43分




 しばらくお休みします 

2/6スマスマ チャンドンゴン A 

2006年02月08日(水) 14時55分

ドンゴンってすっごく美味しそうにご飯食べるな〜〜♪
美味しそうにご飯食べる人大好き☆
食べ方もすごく美しい☆

中「お食事は外の方が多いですか?」
ド「外食する時もありますし、家で食べる事もあります。両親と一緒に住んでいるので母が作ってくれます。」
中「両親ウザくないですか?」
ド「ハハハ・・・。それでも家で食べるご飯はとても美味しいですから。」

吾郎ちゃんのお料理に、
ドンゴン「おいしい!ウマイ!」
中居「おいしいぃ〜〜〜〜!あれ?慎吾くんがいませんね。」



「プロミス」の真田さんの衣装を着て、香取君登場!(笑)
かっこよく棒を回してたんだけど、頭にガツっとぶつけ・・・(笑)
ドンゴン笑

上に上がってきて、この衣装のまま自分の料理の説明を・・・。
ド「仮面は上げたときにしっかり固定されるはずなんだけど・・・。」
香取、仮面を上げてみる。その状態で料理の説明をしてると、途中で、突然仮面がカシャと下がって爆笑。
ドンゴン笑

2/6スマスマ チャンドンゴン @ 

2006年02月08日(水) 14時53分
2/6 SMAP×SMAP 
「ビストロSMAP」のコーナー  ゲスト:チャンドンゴン

ドンゴンが判定を決めた理由、「あぁ、ドンゴンらしいなぁ〜」って思いました。
そういうところが、ドンゴンさんの魅力なんだよなぁ〜。
笑顔も多く、楽しそうで、とても素敵でした。
チャンドンゴン、本当にめちゃめちゃかっこいい




ドンゴン「(日本語で)はじめまして。チャンドンゴンです」
中居「どーもこんにちは」
ド「(日本語で)こんにちは」
中「かっこいいね〜〜」
ド「ハハハ・・・(日本語で)ありがとうございます」
中「日本語どれくらいできるんですか?」
ド「(日本語で)チョットだけ」
中「どんな料理がよろしいですか?」
ド「今回私が出演した「プロミス」という映画ですが、韓国と日本と中国の俳優、監督達が力をあわせて作った映画なんです。今回注文したい料理は『日韓合作料理』です」
中「合作料理ということでよろしいですね」
ド「(日本語で)大丈夫ですか?」
中「大丈夫ですよ〜〜」

映画プロミスの内容、言葉、監督とのコミュニケーションで苦労したことは?、真田さんはどうだった?日本はどれくらい来てるの?日本のイメージは?などについてのトークを。



下に下りていって、木村君とご対面。
ド「以前、『ロングバケーション』を字幕なしで見ました」
中「(いつものすごい歌声で(笑))ららら、らーら、らーら、ら〜〜〜♪(ロンバケの主題歌歌い出す)」
ド「ははは笑 苦笑?・・・」
木村「ドンゴンさんは音楽もやられてるんですよね?」
ド「デビューの頃ちょっと歌も唄ったんですけ上手くいかなかったんでやめました」
中「音楽の世界は厳しいですからねーー」(爆!)
ド「そうですね、大変ですね」
中「(ドンゴンの背中たたきながら)大丈夫!」
木「お前が背中たたくな!」笑

お次は吾郎ちゃんとこへ。
吾「コメディとかは?」
ド「まだ、やったことないです」

今日のスマスマは・・・ 

2006年02月06日(月) 18時18分
2日から、昨日まで実家に帰ってたので、久々にPC開いてます。。。

留守中、ピのPOPJAM録画予約していったのに・・・撮れてない・・・
が〜ん。 どうやらHDDが容量いっぱいで撮れてなかったみたい・・・。
まっ、ピなのでいいけど。。。でもちょっとショック・・・。

おっ、ちょうど今、有線A-29CH(オリコンCH)で、ピの「Sad Tango」が流れてます^^


ところでついに、SS501のCD1集2集買っちゃった・・・。

相当ハマッテル(笑)
今からじっくり聞きま〜す

今日のスマスマの、ビストロのゲストは、チャンドンゴンですね!
めちゃめちゃ楽しみ☆
くさなぎ君がインフルエンザのため、無念の欠席ってのが残念です。
せっかく韓国語で会話できたのにね〜〜

追記にスマスマ公式サイトに載ってた「今日のビストロSMAPの見どころ」を載せておきます。

最近、夢中・・・ 

2006年02月01日(水) 11時45分
やばい・・・
めちゃめちゃ好きになってきた・・・
SS501・・・
特にヒョンジュン(リーダー)ジョンミン・・・。
もう夢中かも・・・






デビュー時から、歌番組の彼らはよく見てて、「警告」のMVなんかも当時、毎日リピートしてたり普通に好きなグループだったんだけど、、、、
最近、バラエティを見出して、
今までとは比べ物にならないくらい、好き度アップ 
ってか、もう夢中(笑)

彼ら、バラエティ最高じゃないっっ!
(kanaちゃんバラエティ見せてくれてこまうぉ〜〜)
もう、大爆笑 ヾ(@^∇^@)ノ 
5人ともキャラ最高〜〜〜〜!!!!
面白すぎ!!
面白い人たち大好き☆
ゴンイルは、完全にバラエティ向きだね・・(笑)

リーダーとジョンミン・・・デビュー時からもこの二人が好きだったんだよね。
(リーダーは、顔がめちゃ好み。がっしりした体も好き。ジョンミンは笑顔が素敵だったから・・・)
リーダーは、Xマンを見てて、キャラは少しわかってたつもりだったけど、寝起きシリーズ見て、二人ともますます好きになっちゃった〜〜
ニンジン好きな馬 カリスマジョンミン・・・面白すぎ。
私、彼は絶対に起こしたくないデス(笑)
リーダー、ちょっと不思議ちゃん的な感じがするね・・・。すごい魅力・・・。
他の3人もすんごい好きになりました〜〜。


現在「SNOW PRINCE」MVヘビロテ中。
毎日最低10回は見てると思う・・・(爆!)
一日でも見ない日があると、なんか落ち着かない・・・・。

その前までは、チャンウヒョクの「沈まない太陽」MVがヘビロテだったんだよね・・・。
ウヒョクのこの曲、めちゃめちゃかっこいいよね〜〜〜。大好き♪


あーーついにSS501にまでハマってしまった・・・・。
メンバー同士のじゃれあい方とかバラエティ向きのキャラとかがシナになんか似てるんだよね・・・。
しばらくゴンイルづけの日々になると思われます・・・。

「悲しみよあんにょん」第57話A 

2006年01月31日(火) 1時45分

チョンウは、ソヨンに電話を。
ソヨン「昨日はよく眠れた?」
チョンウ「ううん、眠れなかった。オンマと夜遅くまで話してたから。今からオンマと家に行くんだ。今日はキムジャンなんだ。」
ソヨン「あ〜いいわね〜。あっそうだ、チョンウさん、それが終わったら、オンマ二人と一緒にチムジルバンへいきましょうよ。疲れた体を癒しに。」
チョンウ「あ〜いい考えだね。また後で電話するね。」電話を切る。
チョンウ「オンマ、ソヨンさんがチムジルバンへ行こうって。」
ヘソン「チムジルバン?私、行ったことないわ。」
チョンウ「僕もそうなんだ、一緒に行こうよ!」



家族みんなでキムチ作り。
ソノクが、ソンギュの口にキムチを。
チョンフン「オンマ、僕も」口をあ〜ん。
そしてチョンウもソノクとヘソンの間から顔を出して、「オンマ、僕も。」口をあ〜ん。
ソノク、ヘソン、同時に「はいっ」とキムチをチョンウの口へ。
チョンウ幸せ〜〜〜^^

「悲しみよあんにょん」第57話@ 

2006年01月31日(火) 1時41分
<第57話>
チョンウ(キムドンワン)はヘソン(イヘスク)が丹念に構えた部屋で幸せに眠って、ソンミ(キョン・ミリ)とカンジェ(イテヨン)は生半可だが面白いデートを始める. ヨジン(オ・ヨンス)に対する心をきれいに整理したソンミン(イ・ジョンウォン)はヒスク(ヤン・ジョンア)の家に帰る. ソンミはヘソンが不治病にかかったことが分かるようになるが....


お食事会が終わる。
ソヨン「車で来なかったの?」チョンウ「叔父さんに送ってもらったんだ。」
ソヨン「じゃぁ、私が送っていくわ。」
テボク「あ〜そうするか。」
ヘソン「いえいえ、私の車で送りますから。」
ソンジェ「それでは失礼します。」
ヨンシム「お気をつけて。」

車の中。
ソノク「オンニ、途中で、私たち、降ろして。」
ヘソン「家まで行くわよ。」
ソノクは、せっかくだから二人でデートしたいと。チョンウが僕もいっしょにと言うが、どうしてお前まで一緒に来るのよ〜。と二人でデートを楽しみたいのにと。
ソノク「そうだ、お前は、今日の夜はオンニの家に泊まりなさい。」
ヘソン「どうして今日なの?また今度でいいわよ。」と遠慮するが、
ソノク「今日は、都合悪いの?チョンウ、そうしなさい。」と強引に決定。
ソンジェとソノクは途中で降り、チョンウとヘソン二人で、ヘソンの家へ向かう。
戸惑いながらも嬉しそうなお二人。



ヘソンの家に到着。
チョンウは自分の部屋があると言われ、驚く。
部屋に案内され、部屋中見渡す。ヘソンの愛情いっぱいの部屋。
ヘソン「負担に思わないで。いつ来てもいいように準備しておいたの」
ヘソン「今夜はたくさん話しましょう。」と本当に嬉しそう。
ヘソン出て行った後も、部屋を見回す。
チョンウ、幸せをかみしめる。
そして、、、ソヨンに電話を。
ソヨン「もう家に着いたの?」
チョンウ「ううん。今、どこにいると思う?答えてみて。」
ソヨン「どこかいいところにいるの?」
チョンウ「オンマの家なんだ。おんまが部屋を準備してくれてたんだ。」
ソヨン「今夜は幸せでしょう。」
チョンウ「そうなると思う。ソヨンさん、僕には、二人の良いオモニがいる。こんなに幸せでいいのかな?」
ソヨンは「♪あなたは、愛される為に生まれてきた人〜〜♪」って歌いだす。
チョンウはにっこり^^

1/29 SE7EN NOTE 

2006年01月30日(月) 9時13分


TITLE:新年 福 たくさん受けてください~^^
DATE:2006-01-29

皆さん~ こんにちは~~^^
私です~~
新年朝が明るかったですね~~
旧正月連休みなさんよく過ごしていますか~?
私はこのごろアルバム追いこみ作業に盛んでいます~~
少しだけ待てば~
私の新しいアルバム~
すぐ会ってみることができるようです~~^^
その間~ 待ってくださって~
応援してくださってる方たちに~~
後悔ないアルバム~ 作って~
みなさんに報います~~~^^
みなさん~ いつも元気で~
幸せに~~~!!!
ビャビャ~~~~^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像大下
» 「ちちんぷいぷい」のSE7EN (2012年04月23日)
アイコン画像野田
» 「ちちんぷいぷい」のSE7EN (2012年02月13日)
アイコン画像aki
» 1/29 SE7EN NOTE (2006年02月08日)
アイコン画像カフェラ
» 1/29 SE7EN NOTE (2006年02月08日)
アイコン画像aki
» 1/29 SE7EN NOTE (2006年02月06日)
アイコン画像aki
» 最近、夢中・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像カフェラ
» 1/29 SE7EN NOTE (2006年02月02日)
アイコン画像kana
» 最近、夢中・・・ (2006年02月02日)