ヤマガタニイキマッショイ3

September 25 [Sun], 2011, 23:40
18日の話・・・




フロアホッケー当日・・・




1年ぶりのフロアホッケーに動けるか心配




開会式やらであたふたし、準備運動なんてほとんどできず、すぐに試合!!!






















いや〜、動けない!




頭で思っても体がついてこない!




















全勝利とまではいかなかったけど、やっぱり楽すぃ〜〜〜





もっと動ける状態で参加したかった!









来年、またヤマガタでやったる!!!


ぐわっぱ























新潟メンバーとバイバイし、




のりとしと3人でひとっ風呂浴びて、




その後は、なにやらそばに定評があるとのことなので、ズズゥーーっと!!!













初のヤマガタはこれで終了!





今度のヤマガタはまた来年です♪
  • URL |
  • Comment [0] |

ヤマガタニイキマッショイ2

September 25 [Sun], 2011, 23:29
さて、次はなにしよかね〜




ってことで、よくわからんが、霞城セントラルに行っちゃいましょ!




ちょっとした科学館みたいのがあって、まぁまぁ楽しめた♪




が、それ以外は映画館くらいしかなく、サクッと切り上げる!












さて、次はなにしよかね〜




ってことで、よくわからんが、霞城公園に行っちゃいましょ!


















つい〜





ぐわっぱ






ちょっとした城跡みたいのがあったが、特になんてことなかった!




























で、なんやかんやしてたら、いい時間になり、新潟メンバーと合流!!!















その後、飲んだり食ったり・・・で、明日に備える!









つづいちゃう・・・
  • URL |
  • Comment [0] |

ヤマガタニイキマッショイ

September 25 [Sun], 2011, 18:17
17日の話・・・




大学時代にやっていたフロアホッケーがあるゆうて、




いざ山形へ!










3連休の帰省とカブってしまい、




山形までの新幹線はずっと立ちっぱ・・・
(前日はカラオケオールのため、結局一睡もせず)




今年一番に苦痛に耐え、山形駅に到着し、チャーシュー兄さんと合流♪




山形バージンのため、高まるぅぃ〜〜〜〜♪








ぐわっぱ


















さて、どうしましょ〜ということになり、





なにやら冷やしラーメンに定評があるとのことで、早速・・・







ぐわっぱ








で、これである!


とってもさっぱりしていて、それでいて味がしっかりしていて、あっさりしたラーメンもアリだなと思いながらも、でもこってりラーメンの方がやっぱり好きだなと思ったけど、なんやかんやでとってもおいしいです。









冷やしラーメンを堪能したわれらは、





次は芋煮食べましょ〜ということで、志し梅ってとこへ!





「芋煮くだっさい♪」


「芋煮定食がありますが・・・」


「単品はないんですか!?」


「ないです!」






















「な・・・なにっ!!?」










しょーがないので、2人で1つの芋煮定食をいただくことに。。。




芋煮、天空の美味さですね♪






あと、おしぼりがオイニーグーでした( ´ ▽ ` )ノ








つづいちゃう・・・
  • URL |
  • Comment [0] |

ネタが思いつかない。。。

September 08 [Thu], 2011, 0:37
27日のつづきの話・・・


場所を変えて、2次会・・・









さらに場所を変えて、3次会・・・










話の内容は全然覚えてないけど、




たっくんも夢の国にお帰りになられたし、




じゃあ、帰りましょ!ってことで我が家へ♪












しばし家でまた〜りしながら、




飲んでるときにずっと気になってた「肉食の肉はマズいの件」を調査!


















調査結果がこれである!

ジョジョ 63巻エピローグ参照








いや〜、すっきりした♪






で、就寝。。。
















次の日はラーメン食って、





さらにマックのはしごをして、










最後に改札の前で、敬礼してバイバイ!!!












ぶんぶん、今度は10月に新潟で♪
  • URL |
  • Comment [0] |

今回もトーマスしばり(出オチ)

September 04 [Sun], 2011, 2:42
27日の話・・・




なんだか天気もよかばってんということで、




久しぶりに3人で飲んじゃいましょーーーとなり、




ハマヨコで男3人・さえずりの会を開催!!!


















メンツはご存知・・・








たっくん:26歳


ぶんぶん:26歳(今年で27歳)


どうも、ボクです:26歳










いったん4時におれんちに集合して、6時にヨコハマに行くことにしたが、








当日になって、ぶんぶんから電話があり、







「寝坊しましたので、直接横浜に行きます!」








で、なんやかんやで、









6時半から飲み開始!




わっしょい




ここのおしぼりはイマイチだな、から始まり・・・




年とったなぁ〜のお話


縁談欲しいな〜のお話


ぶんぶん落ち着けのお話(でも、逆に当分は落ちついちゃダメ!)


中国のお話


映画化できちゃうな〜のお話




などワイワイしても、まだ8時くらい♪









つづいちゃう・・・
  • URL |
  • Comment [0] |

まー眠い

August 31 [Wed], 2011, 1:12
20日の話・・・




なんかかんやで、芋ガールとコクリコ坂からを見に行くことに!




場所は新宿のピカデリーさん♪




聖司と雫みたいになんか急に二人仲良くなってるし、




カルチェラタンって響きなんか好きだし、




風間くんと水沼くんはイケメンだけど、その他のサブキャラはなんか雑な顔してたしで、




まぁ、なんやかんやでとってもおもしろかったです!












その後、なんとなくギロッポンのズーヒルに行っちゃいましょー




って行ってみたら、いちいちシャレオツ♪




外で飯食ってる外人さん・・・


ヒルズからの景色・・・


なんちゃらアクアリウム・・・


なんちゃら美術館・・・







いちいちシャレオツ♪

















いやー、ズーヒルで働きたい♪





みんなで転職しちゃいましょ( ´ ▽ ` )ノ






































このお話の出演は・・・・






























パーシー






ゴードン






ヘンリー






そして、ボクでした







これを載せたかっただけ〜
  • URL |
  • Comment [4] |

久しぶりの更新

August 20 [Sat], 2011, 15:26
金曜の話・・・




特にやることもないけど、有休とったもんで、




じゃぁ、なにしましょーーーってことで、まずは髪を切りに!













「後ろ髪はこんな感じにしてください。」







































さすがに、ここまでではないけど、後ろを短くした!!!













その後は、雨がぐいぐいが降るもんだから、





外出せずに家でまた〜りしてたら、同期から電話かかってきて、




「飲み行っちゃいましょーーーー♪」




「行きましょーーーー♪」






オイニーがイマイチなおしぼりから始まり、





沖縄料理やらオリオンビールやら泡盛やらを堪能し、ワイワイワイワイ♪













気づけば、とっくに終電もなくなってたから、





帰りはオイニーがイマイチなシータクで!














いやー、やっぱり同期はいいもんですね♪





また飲んじゃいましょ♪
  • URL |
  • Comment [2] |

タクシーにもだいぶ慣れてきました♪

July 20 [Wed], 2011, 2:13
Signoteというアプリ・・・




なんか好きです♪











使い方は簡単♪














@まずはなんか画像を用意します。





A次に白い紙で黒いペンで「テンピュール」と書きます。





B「テンピュール」を写メって、なんやかんやすると・・・





紙に書いた文字が画像にイイ感じに表示できちゃうってわけ♪




文字だけじゃなくて、絵とかもできちゃうってわけ♪



















寝たいけど、まだ寝れん。。。
  • URL |
  • Comment [2] |

買いたいものがなくなった。。。

July 11 [Mon], 2011, 0:26
で、これ!!!




アンプとスピーカー♪




1コのサブウーファーと5コのスピーカーで、




テレビとかDVDとかBlu-rayとかの音が




イイ感じに聞こえちゃうわけ( ´ ▽ ` )ノ
















なんかもう買いたいもんなくなった。。。
  • URL |
  • Comment [6] |

今日は絶対に家から出ないな!

July 10 [Sun], 2011, 11:42
きてしまったーーー♪
  • URL |
  • Comment [2] |
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんごろり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しんご
まー眠い (2011年09月06日)
アイコン画像しんご
まー眠い (2011年09月06日)
アイコン画像しんご
久しぶりの更新 (2011年09月06日)
アイコン画像かな
まー眠い (2011年09月04日)
アイコン画像ぶんぶん
まー眠い (2011年08月31日)
アイコン画像zoo
久しぶりの更新 (2011年08月20日)
アイコン画像しんご
タクシーにもだいぶ慣れてきました♪ (2011年07月23日)
アイコン画像中国人
タクシーにもだいぶ慣れてきました♪ (2011年07月20日)
アイコン画像しんご
買いたいものがなくなった。。。 (2011年07月15日)
アイコン画像かわた
買いたいものがなくなった。。。 (2011年07月14日)
P R
カテゴリアーカイブ