引っ越し

December 03 [Sat], 2011, 19:29
お久しぶりです。
長らくブログをやってませんでしたが、引っ越すことにしました。
なかなか忙しく続けることが困難ですが、またよろしくです。
新しいブログはこちらです.




http://blogs.yahoo.co.jp/shin5rian

バハマンサ

February 20 [Sun], 2011, 21:53


バハマンサです。北岸です。うちに来てまだそんなにたってないですが、
この太いライン、すでに赤いし最高です。
どこまでラインがでるのか?まだまだ赤くなるのか?
楽しみな要素満開です。



tefe グリーン

February 02 [Wed], 2011, 23:00


最近寒いです。雪降ったりと、外回りの仕事はキツイ時期ですね。

実はイガイとグリーンが好きなんです。この2ひき、スポットが増えてきたような気がします。
思えば初めて買ったディスカスはスネークスポット。昔が懐かしいですが、当面ワイルド1本でいきたいです。
グリーンはちょいちょい集めてい行こうと思ってます。

新年

January 01 [Sat], 2011, 11:26
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
今年は仕事、趣味といろいろ頑張ろうとおもっております。

ナザレです。うちにきてもう3年。まだまだ元気です。いい色になってきました。

クリペア ペア

December 29 [Wed], 2010, 15:35
こんにちは。ひさしぶりです。
久しぶりのディスカス、クリペアが多少成長しましたのでペアにしてみました。
仲はそれほど悪くなく、オスがメス軽くをつつくぐらいです。ペア行動もとってないし、当面は様子見でしょうか。

ベイブレード

October 01 [Fri], 2010, 23:27
こんにちは。
ベイブレード!
はまってます。
しかも親子で!
チビゴリさん、張り切って大会に参加しております。
いろんなとこで大会やってんですけど、なかなか勝てなくて。
ちなみにこのベイブレード、奥が深いです。4つのアイテムを組み合わせることで改造が出来るんですが、いろんなタイプがあるんです。攻撃タイプや防御タイプなど。
チビゴリさんの好みでやったらパーツの性能を引き出せないし。彼にもこだわりがあるようで。
チビゴリさんはまだ保育園児。対戦相手はほとんど小学生。この小学生の壁が厚いんです。
でもいつかは勝たせてやりたいです!




ニジイロ

August 01 [Sun], 2010, 20:34
こんにちは。
毎日暑いですね〜。熱中症にかかりそうな勢いです。
今日は久しぶりにチビゴリつれて近くのカブクワ屋さんにいきました。
カブトマットだけ買うつもりでしたが。
チビゴリさん、クワガタが欲しいと。
う〜ん、世話出来るかな〜と思いつつ、生体みてたら、半額セールじゃないですか。
というわけでコイツをゲッツ!
ニジイロクワガタです。
前から飼ってみたかったし、チビゴリさんもお気に入り!
このクワガタっぽくない玉虫みたいな輝きがたまりません。
まあ、これならはさまれて怪我もしないでしょう。


そして、持ち帰って同じケースにいれたら即交尾開始!
長時間合体!これは期待が持てます。
さっそく繁殖準備に取り掛からねば。

クリペア2号

July 18 [Sun], 2010, 22:24
こんにちは。
今回もクリペアです。
前回のクリペアと同時購入しました。
前回のはソリッド、今回のはロイヤルになるであろう個体。
見えにくいですがうっすらとラインはでてきてます。
将来に期待!


久しぶりに更新です

July 13 [Tue], 2010, 21:12
こんにちは。
久しぶりの更新です。
いったいどれほど放置してたか?
いまさらではありますが、これではダメだと思い、たまには書くことにします。

クリペアです。
1月ごろに円盤倶楽部さんで購入した1匹です。店長にお任せで選んでもらってたんですが、コイツ大当たりです。
店で見て感激!
Sサイズくらいで購入して今は大きく成長してます。
ジワジワ赤くなってきてます。
将来がたのしみです。



お久しぶりです

September 19 [Sat], 2009, 21:54
こんにちは。
かなりご無沙汰なこうしんになってしまいました。
しんごり死亡説が流れそうな勢いですね。
ですがなんとか元気でやっております。
転職やらでいろいろ忙しかったのが言い訳です。
しんごり、ただ今入社2ヶ月の新入社員としてやっております。
そして、チビゴリ、ヒメコリも元気に育っております。




チビゴリは会話が出来るようになり、もう一人前です。
ヒメコリは相変わらずのデコッパチですが元気です。食欲旺盛で何でも食べまくりです。

さあ、これからは最低週1は更新するぞ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しんごり
  • 誕生日:5月9日
  • 血液型:A型
読者になる
最新コメント
プラダ アウトレット バッグ
» マルスゾウカブト幼虫 (2013年11月07日)
シンゴリ
» 新年 (2011年01月04日)
ホセしげる
» 新年 (2011年01月04日)
シンゴリ
» 新年 (2011年01月04日)
円盤親父
» 新年 (2011年01月04日)
シンゴリ⇒ホセしげるさん
» お久しぶりです (2009年10月05日)
ホセしげる
» お久しぶりです (2009年09月23日)
シンゴリ⇒りょうすけさん
» ヘラヘラ羽化しました! (2009年09月19日)
りょうすけ
» ヘラヘラ羽化しました! (2009年08月21日)
シンゴリ⇒KYUKIさん
» ヘラヘラ羽化しました! (2009年07月21日)
ランキング登録中〜
クリックしてくれると励みになりマスっ
にほんブログ村 その他ペットブログへ
ブログランキング
ペットリンクス
有名ブログランキング