SMAP味の素スタジアムコンサート

October 16 [Tue], 2012, 20:49
野外はやっぱり最高でした。

13日スタート時点ではまだ少し明るかったけど、始まってまもなくバクステに移動したころには急に暗くなり、ペンライトがとってもとってもきれいでした
風も少し冷たく、空気が乾いているせいか?声もすごく通って〜〜なによりもメンバーが本当に気持ちよさそうで、ライトを浴びてさらにきらきら輝いていました。

13日は左花道先端から少し中に入った最前列
通路が広く取られていたおかげでさえぎるものがなく♪CRAZY FIVE♪の慎吾のダンスはたまりません。
左肩から腕の動き、広い背中、髪から飛び散る汗、くったくのない笑顔、自信満々のオーラ、ライトが浴びる直前に慎吾のスタンバイする首のライン、息遣い・・・・書き始めたらとまらないくらいかっこよかった
時間にしたら何分でもないけど、スローモーションのように頭の中で動いてる。

リフターでライト浴びている慎吾はかわいくてぎゅっとしたいくらい。

瞬きもせず微動だにせず見入っていた私なので、お姉さまに何度も引き戻してもらった(笑)
何曲か歌ってないよね?と思うくらいあっという間に・・。
花火もきれいですごくすごくきれい!!
その花火を見上げ、客席を見てにこりと笑っている慎吾はとても満足そうでしたよ

早く退場できてバスにもすぐ乗れたのに、2時間くらいおしゃべりして終電近く(笑)



14日は朝から興奮しまくってました
13日に座席を確認したら、センターステージ少し右花道よりの最前列だったのです。
こんな席がファンクラブでも当たるの?ってずっと信じられなくて。
でもとにかく思い切り楽しもう!慎吾だけでなくメンバーみんなを見て大切な時間を楽しもう!って決めました。
お姉さまと「どうする?何着る?かぶりもの?」なんて冗談で話していたけど、まさかの本気で朝から新宿のドンキーへ(笑)
いろいろ物色した結果園児服を見つけ購入決定!

叙叙苑でランチしながらさらに手を加えようと作戦会議。
東急ハンズで何か探そう!とアルタ方向へ歩いてて、手芸用品を扱うおかだやがあるのを思い出し即入店!
名前のフエルトを見つけ〜〜でもアイロンでつけるタイプだったので
衣料用の両面テープを使って「これはいけるぞ!」とテンションマックス。



ご一緒したお姉さまと驚くほどのスピードでアイディアが出る出る(笑)
作成時間10分かかっていないようには見えないでしょ?
それもコスプレするなんて1mmも頭にはなかったから自分の行動にびっくり!

時間たっぷり見て行動していたはずが、まさかの雨で席に着いたのがスタート10分前を切ってた。
あわてて着替え(笑)準備完了とともにコンサートもスタート。

心がどっかに飛んでしまった状態で音楽が流れ、気がつくと真っ白のコート着た慎吾が立っていた。
もう立ち尽くすだけでリズムを取ることもできず・・・前日にお姉さまに双眼鏡使ったら失礼?ってきいて笑っていたのですが、使うなんてもったいない!
肉眼で焼き付けておかないと!〜〜な席でした。

雨でぬれたステージにあった3段くらいの段差にあった坂にわざとお尻ついて滑った後「ぬれちゃったよ!」ってお子様みたいにはしゃいで、思ったよりもぬれたらしく目の前の花道を移動してる慎吾はパンツを気にしながら歩いていった。
いやだ〜〜おさるさんのお尻みたいに色が変わっちゃってるよ〜〜!かわい〜〜!
ちょうど自転車のサドルが濡れてて座った跡みたいなかんじ。

お手振りしながらちらっとチェックされて(笑)目の前はわざと見ないように通り過ぎ、ちょっと離れたところから何度も手を振ってくれる慎吾は本当に・・・じらしプレーされっぱなしでした

吾郎ちゃん以外はみんな気がついて笑ったりお手振りくれたり。
一番すごかったのは木村君でした。
目の前でとまってずっと見て歌ってくれてる。
私もさすがに他を見るのは失礼だし、うれしそうにしてくれてる木村君はすごくいい顔してました。

MONSTERS♪では山Pとのデュエットでした。
もう正直記憶はありません。
ただただ慎吾がかっこよく、自力で立っていることはできません
幅の広い肩、腕の太さ、背中の広さ、輝きすぎるオーラがとんでもないです。
山Pといるから余計に大きさがハンパなく思えた
山Pとラストで見つめあい・・・・おでこをつけた二人に腰が砕けました。
腰ってほんとに砕けるんだね(爆)
前が柵でよかった。一人じゃ立っていられなかったもん。

長くなりすぎるから本当に書きたいことだけ書きました。

会場のみんなとメンバーのお祈り「ノンノン」が通じで雨もやみきれいなきれいな花火も見てコンサート無事に終えられてこんな幸せなことはないです。

すべてのことに感謝して〜〜あいしてま〜っす!

最高の1日

October 14 [Sun], 2012, 14:49
仮装しよう!と急遽買い出しして完成(^^)v楽しんでぶっ壊れてきます

東京ドーム探してます

September 13 [Thu], 2012, 9:27
内容が変わりましたので改めてお願いします

東京ドーム
【譲】26日2枚 (ファンクラブ枠)
【求】30日1枚
ファンクラブと一般が外れてしまったため友人の分を探しております
枚数違いでの交換でも1枚の交換でもどちらでも可能です。
お心当たりの方がいらっしゃいましたらメッセージをお待ちしております。
26日は私が隣に座りますので当日手渡しでも可能です。
よろしくお願いします

東京ドーム交換探してます

September 12 [Wed], 2012, 21:36
東京ドーム公演で交換を探しています

【譲】26日2枚 (ファンクラブ枠)
【求】29日1枚
   30日1枚


ファンクラブと一般が外れてしまったため友人の分を探しております
枚数違いでの交換ですがお心当たりの方がいらっしゃいましたらメッセージをお待ちしております。
26日は私が隣に座りますので当日手渡しでも可能です。
よろしくお願いします


大阪に向けて

August 26 [Sun], 2012, 1:02
4今回爪の伸びが異常に早く
3ミリ位伸びてしまい(゚o゚;かなりびっくり
寝不足気味だからかな?

なので今回はジャニーズwebの写真にあったアルバムから色を参考にして
言わなければ判らないSMAP仕様です(^^)v
若干大人っぽいと満足しています(笑)
ブルーがなんとも色作るのが難しくて。
苦手なマーブルに挑戦(^_-)-☆
筆の使い方と筆圧を前回先生に教えて頂いたのを注意してみたらなんかいい感じに完成

じっくり丁寧にやったら三時間かかってしまった(笑)

濃紺は2色マーブルで陶器みたい(笑)

こんなに短くしても来月のお教室にはまたえらい伸びてそうだ

明日は初の3D教室で楽しみ(^o^)
ネイルの時間はホント心のリセットしてくれる大切な時間です
毎回先生のネイルを密かに楽しんでるのも幸せな一時なんだ

大阪にいけることに!

August 17 [Fri], 2012, 0:08
ファンクラブでは撃沈した大阪でしたが
mixiでセブンネット先行発売があることを知って〜〜微妙な気持ちのまま申し込みしてみたらなんと〜〜チケットが取れました。
今日代金払ってきてまだ席はわからないけど9/2(日)取れました。
9/1(土)はお友達が当たって譲ってもらえることになって、ホテル&新幹線をあわてて探し中。

大阪が外れてしまった後に他会場を一緒にと声をかけてくださったお友達の方々本当にありがとうございました。
お名前は控えますが、本当に本当にありがとうございました

お断りしないでいきたい気持ちは十分あって〜〜でも自分では「大阪が外れたから声をかけてもらえたんだから大阪が取れたら遠慮するべき」と思っていて、欲張ってはだめだと自分を戒めて
心からの感謝を伝えて、自分がお返しできるように神様にお願いしました。

そんな中

August 07 [Tue], 2012, 11:22
昨日から肺炎でままちゃんが入院しています。

先月2回熱が高かったりしていたんだけど・・・今月先週水曜から39℃まで出るようになっちゃって
採血&レントゲンを撮り〜〜昨日緊急で入院しました。

コンサート行きたい!なんて騒いでる場合じゃないかもしれない(汗)
でも先生は一週間くらいで退院できるかな?っておっしゃっていたし〜〜。

がんばって〜ままちゃん!
がんばれ〜〜>自分!!

大阪はずれた〜〜(泣)

August 07 [Tue], 2012, 11:14
SMAPコンサート9/1(土)+9/2(日)はずれちゃいました。
激戦だよね・・・やっぱり。
ああ〜〜ショック。そんな中アルバムが届き聞いていますが、さらに凹む(笑)

大阪9/2(日)だけでもいいんですが(9/1もあればもっと幸せです)
どなたかご一緒させてくださいませんか?

首を長くしてお待ちしております。よろしくお願いします

よくがんばった>自分

July 14 [Sat], 2012, 20:57
朝5時におきてままちゃんのいる部屋に行くと氷枕&アイスノンして布団かぶって寝てるままちゃん。
触るとかなり熱くてびっくり。でもよく寝てるからそのままにして私は一寝入りして、朝ごはん食べてるとままちゃんがおきて37.8度あるという。
う〜〜〜ん。風邪じゃなさそうだなあと思って「熱中症」を調べてみた。
どうもそれっぽいから布団も薄くして、クーラー入れて足の裏にひえぴたはって様子見てみることにした。

昼はままちゃんにはおかゆ。わたしとじじい分におじやを作り、部屋のかたずけを・・ラックひとつ組み立てていままでのを捨てた。
疲れた・・・暑いしばてる〜〜。
夕方になったらちょっと元気になったままちゃん。よかった・・・。熱も下がってちょっとだけ食欲も出てくれた。
夕飯はイタリアン風リゾットにして冷奴とコロッケもちょっとだけ足しておしまい。

花に水をあげて枯れた花たちを取り除き、ポーチュラカのバランスを整えたり新芽を植えたり・・・。
われながらがんばった〜〜一日。

SMAPのコンサート申し込み用紙はまだ届かず。
いろんな書き込み見ると2公演申し込みできるような?う〜ん。競争率は変わらず高いんだろうなあ。
大阪も行きたくなってきた・・・。夜行バスで帰ってくれば安いし〜〜。

どっちにしても火曜日に定期解約してこよう(ままちゃんには内緒(笑))

やっと発表だね

July 13 [Fri], 2012, 13:39
いや〜〜どうしようか。
福岡初日かあ・・・行きたいなあ。
日程はちゃんとまだ青い封筒が着てないけど
mixiのほうで出ていたから・・それとなくままちゃんに話したら「まさか福岡いくつもり?」と意外な答えが返ってきた。
だめ???
やっぱりぷー状態では遠征はだめかあ?まあ・・先立つものがないからなあ。
定期解約しても今のマイナス分を埋めて終わっちゃうし、収入がないからマイナスになる一方だから贅沢はいえないけど
でもな〜〜行きたいよなあ。
うん。行きたい。

札幌我慢して〜〜(できるか?)福岡行きたいなあ。
P R
月別アーカイブ
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/shingomama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shingomama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる