∞たっちょん・誕生日w∞ 

May 16 [Wed], 2007, 22:00
こんばんワン・ツー

昨日の暗い雰囲気から一転しまして
今日は明るく行きたい思てますw


大倉忠義 誕生日ww

たっちょんおめでとうございますw
やった

いつまでも変わらず
かっこええたっちょんで、
1年ええ年にしてください


今日は何かええ事あったかしら・・・←

ぅ〜ん・・・


なんもない!

だから逃走いたします故、
たっちょんハピバ(古)コメントください


ほなおつー

∞久々更新∞ 

May 14 [Mon], 2007, 20:37
こんばんワン・ツー

あの・・・
言い訳させてください。

パソコン壊れてまして・・・
更新できひんかった・・・です。


申し訳ありません



でも、

今日はそれをメインにしたいんじゃないんですよ・・・

友達から情報で聞いたんですけども

最近 ∞のマナーが最低らしいです。

実際見たわけじゃないですが・・・


*マナー違反をしている人に*


∞に危害を加える

∞の煽り、盛り上げをシカト

∞に対しての迷惑


などなど、

他にも数え切れないくらいのマナー違反。



なんでですか?

どうしてそんなことするんですか?

してなんの意味がありますか?



ここで言ってても伝わらない

広がらないのは 重々承知ですが、

多くの人に見てもらい為 書きます。


それじゃあ ∞erなんて呼べないよね?

∞に迷惑かけて

危害加えて怒らせて。

最低のファン。



∞たちの笑顔を消すつもりですか?

一生懸命 ファンとの交流をもって

多くの∞erに喜んでもらえるよう

∞は 最高のコンサートを

今していますよね?


言い方よくないですが

コンサートをなくすつもりですか?

∞だけじゃなく、他のジャニーズも

たくさんのファンに言いかけていませんか?


マナーを改善しようと

本気で∞を応援しようとしている

本物の∞er


それに匹敵するくらいの

笑顔をくれて、

喜ばせてくれる∞



それに対して

マナー違反は間違ったことをしていませんか?




知ったかで 何様のつもりかって

反対の人ももちろんいます。





でも、

マナー違反は違反です。


多くの人に 知ってもらいたいです。



∞予告どおり!∞ 

April 22 [Sun], 2007, 15:24
∞関ジャニ温泉旅行バトン∞


貴女と8人は温泉旅行に行くことになりました!!!

1、誘ってくれたのは?

A『お前も来んねやろ?』
貴女が行くのは当たり前のように思ってる横山裕

B『何日空いてる?』
しっかり貴女のことを考えてくれる村上信五

C『温泉行こッvV』
なんでそんなに可愛いの、内博貴



相手を気遣って考慮してくれるのがええわw

でも横ちょもええなぁ・・・

ぅわ、さっそく浮気しとるし 笑



2、当日車の座席の取り合いになってしまいました。

A『ハァ、もうええわ・・・』
呆れたのかおとなしく運転席に座る村上信五

B『やった☆隣やねッ』
楽しそうに笑う右隣の安田章大

C『・・・ヤスとばっか話すなや』
素直に自分も話したいッて言えばいいのに。拗ね気味な左隣の錦戸亮

D『・・・なんで隣ヒナやねん』
いつまでも不服そう。挙げ句の果てにヒナちゃんにどつかれちゃった横山裕

E『そんでなぁ、』
めげずに後ろの座席から顔を出して話に加わろうとする内博貴


F『・・・』
マルに寄り掛かって眠るその顔はとても綺麗な大倉忠義


G『うひひッッ』
忠義サンの顔を突いて遊ぶ渋谷すばる


H『ちょ、あきませんて!!』
寄り掛かられても文句も言わず忠義サンの睡眠を守ろうとする優しい丸山隆平



AかD

信五

諦めないで下さいよ

たっちょんの寝顔みたい




3、やっと着きました☆とりあえずどうする?

A『なぁなぁ、そこ辺見て回らん!!?』
元気いっぱいな安田丸山ぺア

B『おっちゃん疲れたわー』『運転したん俺や!!』
座ってお茶でも飲みますか、村上渋谷ペア

C『ちょ、卓球卓球!!』『えー、今ぁ?』
子供みたいにはしゃいでる横山と実は結構乗り気な錦戸ペア

D『たっちょんお風呂いこ☆』『おん。●●も一緒来る?』
のんびりお風呂に行きますか、大倉ペア


B!絶対B!何があってもB!←ゎかったから

おっちゃん2人とお茶したい

てかむしろこれ、3馬鹿がよかったなぁ




4、時間も経ちましてご飯の時間。

A『コレ美味いわ!!●●も食べッ』
すごい勢いで食べ進めていく大倉忠義


B『●●コレの皮剥いてぇや』
・・・それくらい自分でして欲しい。いつもより甘えたな錦戸亮



Aですけどもー

Bのコレてなんやねんな 笑

・・・ん?

これて聞かんほうがええの??笑




つづき→

∞自分サボりすぎです∞ 

April 22 [Sun], 2007, 14:44
こんにちワン・ツー

なんか久々の更新ですけどもー
サボリすぎているような気がしてたまらない
ぃや、気じゃないね

最近ものっそい暇やねん
今日でかけるつもりが・・・

おかん怪我して行かれへんくなった!!

まじあかんて、それは 笑

しゃーないから

関ジャニばとん開催ー!!

いえーい



ぅん、あとで載せる 笑


ほなおつつつー

∞NEWS魂オーラス!∞ 

April 15 [Sun], 2007, 22:44
こんばんワン・ツー!

今日はNEWS魂オーラス参戦してきたw
あんど、

山下智久 小山慶一郎 錦戸亮 増田貴久
手越裕也 加藤成亮


              に会ってきました


ぶっちゃけオーラスって初めてのこと!!
しかも相手はNEWSやし


山Pは むっちゃかっこよかった
歌もすごぃうまかったし、盛り上げてくれて
空中ブランコ乗ってましたあと上空飛んでました
彼はさすがって思えるくらいやったでw


亮チャンもねw
一番近くにトロッコできて、一緒の空間にいれた方やねぇ
もぉ、近くにおった時なんてやばいやばい
手が届きそうで届かないねん・・・笑
あと、MCン時とかにおもろい事言うてくれてたで


慶チャンはねw
さすがMCってくらい
まわしてくれはった人です
すっごぃ背ぇ高いんやなって まじで感じた


まっすー
最後らへん裸で登場しはりまして・・・
ぅわ、生まっすーの裸やw思いましたよ 笑
まっすーはすごく疲れを見せへん位元気やった


てごしくん
むっちゃ歌うまい
まっすーとミソスープ歌ったw
彼はあんまりこっちの方には来なくて残念や・・・


しげ
NEWS麺にものっそい いじられてた
かとしげ って言う替え歌をシゲ以外の麺で作ってんて
シゲのなげちゅーあってんけど
それでもいじられてたわw笑




最後にはみんなでマイクなしで客席向きの円陣組んで

「なまら愛してるw」

て言うてくれたw
みんな声がガラガラやったけど むっちゃ聞こえたで

今日はしょっぱなからコンサート内容




NEWSのみんな

ありがとうございましたw!!




ほなおつw

∞初です、こんばんワン・ツ-!∞ 

April 13 [Fri], 2007, 21:27
はじめました こんばんワン・ツー!
移転完了ですわ


∞自己紹介∞
自称村上ぁぅむですw痛
ここゎぁぅむ自己満関ジャニ日記HPです
なので 荒らし・中傷は一切辞めてください
痛い子ですけども 見逃してやってください

そして
今ゎ使ってませんけども 最初に言っておきます



関西弁使います

全然関西人じゃないんですけども…
そこは許してください



じゃぁ明日からむっちゃくちゃうそくさい関西弁
お送りする日記ですけども

諦めず、呼んでください

たまに…ぃや頻繁に妄想はいります



こんな信五担 ぁぅむをよろしくです


ほなおつw
ジャニーズブログランキング
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shingoxxeighter
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
こんばんワン・ツー
信五忠義ぁぅむです
なにげに中3今年受験やん 笑
マイペースに更新ちゅう
最新コメント
アイコン画像キラ★
» ∞久々更新∞ (2008年01月07日)
アイコン画像あかね
» ∞たっちょん・誕生日w∞ (2007年08月14日)
アイコン画像∞やちゅへ∞
» ∞たっちょん・誕生日w∞ (2007年06月16日)
アイコン画像やちゅ
» ∞たっちょん・誕生日w∞ (2007年06月16日)
アイコン画像∞あかねへ∞
» ∞たっちょん・誕生日w∞ (2007年06月07日)
アイコン画像あかね
» ∞たっちょん・誕生日w∞ (2007年06月07日)
アイコン画像あかね
» ∞たっちょん・誕生日w∞ (2007年06月06日)
アイコン画像∞陸チャンへ∞
» ∞たっちょん・誕生日w∞ (2007年05月27日)
アイコン画像
» ∞たっちょん・誕生日w∞ (2007年05月27日)
アイコン画像∞ありかへ∞
» ∞たっちょん・誕生日w∞ (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる