【洪水に巻き込まれました・・・○| ̄|_】 

2005年09月05日(月) 2時22分


ついさっき帰宅

ガストにいたんだけど店内まで水が来ました。
お店の前の道路はひざ上まで水位があり車が全く通れません。
駐車場はちょっとだけ高くなってるけどスネくらいまでの水位です。
ちなみに写真は俺の車ではないです。

陸の孤島となりました。
俺の知ってる限りでは4台の車が壊れました。
ベンツのおっさんはなんとか修理をしようとエンジンをかけたり
ボンネットを開けたりしてたけど煙が出ているので無駄のようです。
結局4時間くらい何もできなかった。

こんな経験は2度としたくない
とりあえず疲れた…
明日は仕事は午後から出勤か、休むことにします。
そしてオヤスミ

ひさしぶりに勝ち・・・ 

2005年08月24日(水) 23時12分

今日はNO残業Day

6時半になるとうちのグループの人はみんないません。
上司も含めて徹底してます。(・∀・)b

そんなわけで帰りにスロットやってみました。
#ちなみに画像はネットの拾いもんです。

久しぶりの北斗

当日当たりが3回の台でやってみました。
すると2000円でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

3回で終了・・・

全部飲み込まれかけたところで

また当たり

でも

わかりますよね?




えぇ単発です。。。○| ̄|_







と思ったら1G連

北斗赤オーラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

パンチトキよけするわ、百烈拳あたるわで84%確定でしたが

16連で終了

所詮こんなもんです。




350回転させて当たり

単発・・・

32回転で7赤オーラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

パンチトキよけで今度は昇天だろーって思ってたら

18連でストップ

まぁ勝てたからいいや。


プラス85500円

【親子愛】 

2005年08月23日(火) 13時34分

親子愛だね。

【Sleipnirと言う名のタブブラウザ】 

2005年08月17日(水) 13時32分

連休明けで全く仕事になりません。給料泥棒シンゴです(・∀・)b

みんなブラウザは何を使ってるんだろう?

やっぱりIE6なのかな?

俺はSleipnirっていうタブブラウザを使ってます。

一度使うとIEなんて使う気になりません。


タスクバーがIEだらけになってお困りの方にはお勧めですw
http://www20.pos.to/~sleipnir/software/sleipnir/index.html

興味ない人でも一度は使ってみる価値はあるよ

フリーウェアだしね(・∀・)b

【夏休み8/12〜8/16】 

2005年08月11日(木) 13時34分
明日から夏休みです。

特に予定なし!!
部屋の大掃除して実家に帰ろう。

【結婚ラッシュ】 

2005年08月08日(月) 21時29分

今日、話題になってると思ったら

早速家に招待状が届いてました。

9月、10月、1月と立て続けに3組の結婚式がやってきます。

みんな大学の友達、大学卒業してから4年も経つのかーとシミジミと考えてしまった。

みんな大人になってるんだなーと実感。

俺は当分大人になれそうにないや○| ̄|_

ヨシ子供のままでいよう(・∀・)b

【こどもびいる】 

2005年08月06日(土) 2時40分


何これw

飲んでみたいかも(・∀・)

【128円!!!ヽ(`Ω´)ノ】 

2005年08月03日(水) 23時26分
ガソリンが128円だってーーー

たけぇよバカーーーーヽ(`Ω´)ノ

車売ろうかしら

いや、やめとこう。

【神奈川新聞花火大会】 

2005年08月02日(火) 0時37分
見ました。
ほんとにみただけ。

仕事で大黒ふ頭に行き。
仕事中に鑑賞(仕事はしてない)
遠かったけど見れました。

花火大会によって上がる花火って違うもんなんだ(´Ω`*)ネー

【上尾花火大会】 

2005年07月31日(日) 1時52分
特大スターマインが10回くらい上がってすごかったー!!

花火は体で感じないとだめだね(・∀・)b

今月は花火三昧
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メギュモ 
»  【洪水に巻き込まれました・・・○| ̄|_】 (2005年09月06日)
アイコン画像しんご
» 【結婚ラッシュ】 (2005年08月11日)
アイコン画像ヒロコ
» 【結婚ラッシュ】 (2005年08月09日)
アイコン画像しんご
» 【上尾花火大会】 (2005年08月02日)
アイコン画像ひとみ
» 【上尾花火大会】 (2005年08月01日)
アイコン画像しんご
» 【井村屋あずきバー】 (2005年07月31日)
アイコン画像メグモちゃん
» 【井村屋あずきバー】 (2005年07月29日)
アイコン画像しんご
»  【花火大会 2005!】 (2005年07月25日)
アイコン画像さおりん
»  【花火大会 2005!】 (2005年07月25日)
アイコン画像ひとみ
»  【花火大会 2005!】 (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shingo_78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる