link 

August 27 [Sun], 2006, 16:18
Link
このサイトは女性向同人サイト様に限りリンクフリーです。
報告は一切不要。

サイト名:蜃気楼
管理人:南要
アドレス:http://yaplog.jp/shingo777/


バナーはダウンロードでお願いします。

本家

ジャンル:ガンダム、犬夜叉、桜蘭高校ホスト部

らくがき 

August 27 [Sun], 2006, 16:14
木村輝一

本家の日記絵。
レイヤーを無駄に使いすぎた挙句、このようになった。
恐ろしい〜〜

木村輝一

これが初描き。めっちゃ大好きです。

bbs 

August 27 [Sun], 2006, 15:47
こちらはお絵かき掲示板と文字板と合併しておりますので好きなようにどうぞ。
たとえ遅くても必ずコメントは付きます。
利用する前に必ず読んでくださいね。
このルールさえ守ってくだされば何も文句言いません。
横レス、侮辱、中傷、荒らし、苦情禁止。荒らす価値なんてないです。
小学生の方はいないとは思いますが、中学生以上の方のみ書き込みを限定します。
(管理人が小学生みたいな奴だからということにしておいてください。)
日記みたいな書き込み、宣伝としか思えない書き込み、個人情報を載せるのもやめてください。(オタクや、腐女子などの言葉禁止。わかってるって(笑)
日記みたいな書き込みとは「今日は〜がありました。」「〜あったのでうれしかったです。」など
ギャル文字、絵文字はやめてください。
あと、「このメッセージを見ていただいたら削除してもかまいません」などの書き込みは禁止します。
匿名は返事する気ないです。むしろウザイと思うだけです。ちゃんと名乗ってください。
たとえば、「通りすがり」や、「匿名希望」や「名無し」やでたらめな文字を並べただけやキャラや歴史上の人物、芸能人の名前を使ったのH,Nで投稿されると問答無用で削除します。
キャラや、芸能人の名前や、機体の名称を使っての投稿はこれまたウザイと思うだけなのでやめてください。なりきり掲示板ではないです。

ジャンルフリーですが、SEED、DESTINY、デジモン、犬夜叉、ホスト部だと泣いて喜びます。
エロ、グロ禁止。でも微エロはいいかも。
十分以下の作品は削除対照
上手い下手は関係ないです。絵は楽しんで描くものです。
ですので自分を批判するようなコメントは絶対にやめてくださいね。
短文禁止。長文大歓迎。
以上のことを踏まえて同意されたのみ、下からどうぞ。

 同意します。

なお、本家と共通ですのでここにこられる方のみが描かれるわけではありません。
あらかじめご了承ください。

about 

August 27 [Sun], 2006, 15:38
About

このブログは期間限定のデジモンフロンティア特設ブログです。
期間限定ということで本当にいつ閉鎖するかわからないのであります。
管理人の要は木村輝一を敵愛してます。一部女性向ありなため男性の方は逃げてえ!!
個人の同人ファンサイトなので出版社&作者様とは関係ない。あるわけない。
このサイトに来た以上、見てからの苦情、文句などの勝手な行為は一切受け付けません。
荒らしも回避してください。荒らす価値などありません。
ないとは思うけどサイトに掲載されているバナー以外の画像&文字の無断転載はやめてね。

Kaname
南要

12月6日生まれの大雑把過ぎるA型

二重人格で猫かぶりな関西人

pwkj85963☆iris.eonet.ne.jp(☆→@)

詳しくはこちら 好きな漫画についてはこちら

広告
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shingo777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる