運動が苦手なら食事を減らすしかない?

June 25 [Thu], 2015, 17:54
運動が苦手だから太るのか?太ったから運動ができないのか?
そんな事を考えても痩せないのは分かってるのですが、どうしても運動だけは苦手です。

若い時に比べて太った身体で外を走ったり、ジムに行って、他の人と一緒に身体を動かすのはつらい!そんなことを考えて、どうにか食事だけで痩せる方法は無いか?と思って試しての繰り返しです。

でも食事をバランス良く摂り、食べ過ぎない。そして日常の中で、運動とは言わないレベルの身体を動かす、歩くを意識するとけっこう違うものですね。

やっぱり継続するのが一番なんだと痛感しています。
ここ最近は話題の置き換えダイエットで夕食をダイエットゼリーにして続けているのですが、腹持ちが良く今の所、続いています。

http://xn--r8jj6xqa2jua9ay6a3020b2vrc.com/

最初は足りないと思って水をカブガブ飲んで紛らわしていたのですが、お腹が馴れてくるとこういうもんだと思えるようになってきました。

たまに仕事の付き合いで外食してしまうので、緩やかですが、体重も落ちてきているので、かなりモチベーションも上がっています。

ダイエットゼリーに飽きたら、次はスムージーやクッキーもあるみたいなので、色々と試してみようと思います。

あと、続けるのに絶対大切なのは美味しいこと!これかなり重要だと思いました。
これで運動もしたらかなり効果的なんだろうなと思って少し歩くことを意識して続けてみます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真悟
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shingo713/index1_0.rdf