どこがいいの?

August 20 [Thu], 2009, 12:25


いろいろ試しましたが、個人で使うなら、Xbit(エクスビット)にしておけば、まずは大丈夫だと思います。

価格が低く、すぐに使え、初心者でもサポートを受けられ、サーバーの性能的には稼働率99.994%の安定性を誇ります。さらに、より高性能なプランも用意されているので将来的も不安はありません。

といっても、信用できない人は、とりあえずキャンセル可能期間が30日間あるので、実際に使って確認するのが一番間違いないでしょう。個人ではなく、法人で利用する方には、法人契約実績1万社超の安心レンタルサーバー【@server】が良いと思います。24時間365日有人監視、初めての方も丁寧にサポートする電話サポート付きの法人専用のレンタルサーバーです。

高付加のサービスで契約数も全国ベスト20社に入る実績があるので、かなり安心です。



レンタルサーバー検索.net


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shingo39
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shingo39/index1_0.rdf