ベース 

2006年10月19日(木) 23時32分
今日の写真は今作ってるベースです。これからの完成への変身ぶりが楽しみ★
お楽しみに!?笑

なんか、この日記用の絵文字が使えるみたいなんだけど、まぁ使えず…。だんだんマスターしてくのでよろしくですm(__)m
昨日の日記も見事失敗で…。

さぁ、楽しい話でもしょうかな(^0_0^)うん。今日は楽しい1日だった。いや、いつもかな♪
えっ!?これだけ?って思うね笑
あっ!新しいバイトの面接が決まったんだ(>_<)ちなみに明日!精一杯頑張ってきます☆
それじゃあ睡眠は大切なんでゆっくり寝ると言うことで、おやすみ!

新日記・初書き 

2006年10月18日(水) 22時44分
今日は太市とウェアとかブーツ見てきた〓しょうまはバイトなんでまた行こうな〓

写真見れてます〓
左が今シーズンから使うジェレミーです( ̄▽ ̄)まだ滑ってませんけど何か。笑
右が太市が使う板〓
今日はセッティングしたりアルペン行ったり、で、太市の家までボード届けにドライブしたりした〓〓
夜は寒くて冬が来たなぁ〜って〓
帰りの運転は夜風を浴びながらなんか良かった☆

NEW日記〓なんか返事もできちゃうみたいで〓気軽にコメントよろしくです〓
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shingo19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる