あぅあぅ・・・ 

September 27 [Sat], 2008, 0:16
更新サボってしまってました・・・

おとといから風邪ひいてました;;

急に気温が変わって寒くなったわ(´Α`)


風邪のせいでだるくてエミュもWRもする気がおきませぬ・・・


引退したWarRockなんですが、友達の誘いで新しいクランに入る事になりました
人見知りしすぎてボイチャでも何も喋る事ができないオレです・・・?w

たまにFPSやるとマジおもろいねww
今までほぼ毎日当たり前のようにやってたから、なんか新鮮な感じで


なんかおもろいMMOはよでないかなぁぁぁぁぁ〜!!


話変わって、今日は夜ご飯で母さん&姉ちゃんに名古屋名物「あんかけパスタ」を作ってあげました☆

オレって超〜やさしいね^^  ←ここ重要w

なんちってwたまには家族孝行せなあかんでな♪


写真撮ったんだけど、あいにく・・・

携帯が止められてしまったのでうpしませんwwww


よし!!今日はイッパイ書いたぞ!!
3日坊主乗り切ったw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ciao@Shingo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ケンジ
» あぅあぅ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像いきちかちゃん
» あぅあぅ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像いきちかちゃん
» WarRock (2008年09月22日)
アイコン画像ケンジ
» WarRock (2008年09月22日)
アイコン画像いきちかちゃん
» 3連休♪ (2008年09月20日)
アイコン画像チャオちゃん
» 祝!!ちゃおのブログOPEN☆ (2008年09月19日)
アイコン画像いきちかちゃん
» 祝!!ちゃおのブログOPEN☆ (2008年09月19日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる