悲しいお知らせ(?) 

2006年03月09日(木) 12時29分
えっとすっごいひさしぶりの更新となるわけですが、わたくし最近mixiはじめたのね、その関係で日記はmixiの方を中心に書いていこうかなと思う次第であります(;´Θ`)というわけでこのブログはmixiに書けないようなことを細々と書いていくつもりです。更新の頻度もすっごい落ちちゃうかと思いますがゆるしてください(ρд;)いつもみてくださってるみなさんには本当に感謝とお詫びの気持ちでいっぱいです(>Д<)

テスト終わった〜☆ 

2006年02月15日(水) 19時45分
更新かなりサボってごめんなさい(ノ_・。)テスト終わった〜(☆≧∀人∀≦★)全体としては勉強量の割にはできたと思う。でも2個ぐらい落としたかな(笑)一夜漬け、ノートコピー、試験中友達に見せてもらったりとやれることはすべてやった気がする(笑)まぁ何はともあれ春休み♪♪
いまのところ春休みは遊んでるかSIREN2やってるかどっちかです(笑)
そういえばバレンタインでしたね〜。去年は名大祭の準備の関係で大学行ってたんでよかったけど、今年はテストも終わってなんも用がないのでひきこもってました(´ノω;`)なので今のところ1個…。でもチョコくれたKさんありがとうねおいしくいただいてます♪♪みなさん日にちが遅れてもおいらは大歓迎ですよ〜(笑)
今からレトロ本舗の同じ名古屋スタッフになった人と三人で会ってきます!どんな人だろな♪♪
車校が4時前に終わってめっさ時間余ったので今池で修理してた革のバッグ取りに行ってぷらぷら歩いて池下のブックオフでBECK1巻〜14巻読破しました(笑)前から読みたい読みたい思ってたけどおもしろかった(★^艸^☆)゜。*.

闇人 

2006年02月03日(金) 1時15分
いまSIREN2っていうホラーゲームの公式サイトでSLEEP WALKERっていうのをやってクリアしてきました!クリアしたら特典映像と壁紙もらったよ〜♪

や、やべぇ・・・(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))

こえぇ・・・・・・_| ̄|〇

早くやりてぇ・・・・(笑)

SIRENの1の方はもう高校時代に友達と全クリして、大学入ってからもう一度1人で全クリしました!!怖いゲームだけどそれ以上に作りが細かく丁寧でストーリー的にもプレイ内容的にもおいらの過去プレイしたソフトベスト5に入ってます☆いやぁあんときはおいら受験生なのによくやったわ(笑)なかばその友達に毎回強引に誘われてテスト週間やセンター直後もやったなぁ(笑)最近は2人でバイオハザード4と龍が如くを全クリさせてきました(☆≧∀人∀≦★)もちろん2月9日発売のSIREN2も買います!!映画のSIRENも観に行く(笑)たぶんその友達じゃないとSIRENは分かり合えないんで(笑)ゲーマーでごめんなさいΣ(´Д`;)

ちなみにベスト5の残りはタクティクスオウガ、ポポロクロイス物語1と2、風来のシレンです。他にも好きなゲームはたくさんあります。ゲーマーでも愛してやってください(笑)



SIREN2の公式サイトへのリンク

霧とスーツと私 

2006年02月01日(水) 13時41分
今日のおいらはひと味違います!何がって?そうです、スーツなんです(笑)なんでかっていうと3時から名駅でTAC主催の監査法人の見学会に参加するからです。朝スーツ着るのに予想以上に手間取っていま電車です(笑)3限出たら間に合わなくなっちゃうので出ません(;´⊇`)最後の授業なのになぁ出たかったなぁ(´・д・)
でもいま名駅行っても時間かなり余るんよなぁ。この前筆箱まるごとなくしたからこれから買いに行くかぁ。

写真は昨日の豊田市駅です。昨日おとといと霧がすごかったので。なんか霧って幻想的やね。余分なもんを隠してくれるっていうかあのみえなさがチラリズム(笑)反面、霧はちょっとこわいです。気が付いたら自分以外の人が消えてる異次元に迷い込んでしまうような。たしかゲームとか高校の国語の教科書にも同じようなんあったなぁ。

LAST HAPPY 20051105 

2006年01月26日(木) 10時19分

という名前のCDを買いました!!上の画像のCDです!!ちなみにこのCDはINSK@UT(インスカット)っていうバンドのCDです。このバンド先日解散したバンドなんだけど、そのラストライブのときのライブアルバムです。

インスカは名古屋で初めて行ったライブでたまたま出会ったバンドでした。そのライブとは2004年の6月か7月くらいに鶴舞デイトリップであったミッパンのライブね!!ミッパンと同じくインスカの音楽にも一目惚れして、それ以来名古屋ライブはかなりの確率で出現ぐらいのファンになりました(*´▽`*)毎回行くたびに楽しくって楽しくって、最高の笑顔になれたと思います。途中ヴォーカル交代っていうショッキングな事件もあり、そのヴォーカルが途中体調を崩してしまいそれを受けて解散ってなりました。まじショッキングでした。追いかけてたバンドがもうライブしなくなるって切ないね。ちなみにその時点でまだ消化されてないライブに関しては旧ヴォーカルがマイクを握ってくれました〜☆新ヴォーカルもよかったけどやっぱ旧ヴォーカルのSAEちゃんの方がおいらの原点って感じで落ち着きます。

そうそうCDについてまだなんもしゃべってなかったね(笑)聴いた瞬間鳥肌が立ちました☆★クラブフェイズには行ったこともないし、ラストライブにも行けなかったけど自分がクラブフェイズでキツネやってるような感覚になりました(^-^)キツネは人差し指と小指を立ててあとの指をくっつけて手をキツネの形にするやつです。インスカライブでは恒例の奴です!!ライブ中に握りこぶしとかにして振り回すと危ないとかいう理由でキツネにしたのね(笑)また今までCD化されてなかったのも収録されてて、ライブだけじゃなくおうちでも聴けて嬉しくって嬉しくって(pq´Д`*)゜☆ MCも入れてくれたんですねΣ('□';)めっさ感激っす(´ノω;`)何回もライブに足運んでるおいらとしてはライブアルバムはほんとにライブ行ってる気になって、過去のライブのいろんな思い出が浮かんできます☆★

インスカットのみなさん、今までたくさんのHAPPYな音楽をありがとう!!10年経ってもおいらのヘビーローテです!!今までほんとお疲れ様でした(^-^)


CD貸してほしい人は気軽においらに連絡ください♪♪

車校で怒られた(;´⊇`) 

2006年01月26日(木) 10時11分
なぜなら今までさぼりまくってキャンセルしまくってたからです。そのたんびに教官にスケジュール組みなおしてもらうのでまぁ当たり前ですね。今日も間に合わなかったのでキャンセルの電話したんですけど、最初は女の人が出て、キャンセルをしてもらって、次の教習が空いてる日を聞いたんだけど途中から男の人が出て、特別に予約入れてもらいました。そのときに「あなたキャンセル多すぎだからほんと気をつけなさいよ」的な感じで釘をさされました(´〜`;)たぶん声的に三輪さんですね。若い人でちょっと偉そうな感じのオーラが出てておいらちょっと苦手な人(笑)その人に言われたのでなおさらグサッときました(笑)
・・・・・・がんばろう(笑)

センター試験 

2006年01月23日(月) 14時59分
この前の土日はセンター試験らしいっすね〜。おいらももう二年前かぁ時間経つのはえぇな(´〜`;)センターの日って毎年めっさ寒いよな。なんか宿命なのでしょうか(笑)おいらの年は豪雪だったので滑らんように必死でゆっくり歩いてました(笑)
二浪の友達おるけど大丈夫かや(>_<)春休みには笑って飲み会できたらいいなぁ。

レトロ本舗 

2006年01月16日(月) 14時48分
報告遅れたけど、この前パソコンが復活してメールチェックしたらレトロ本舗からメールきてました〜!
内容は以前受けた面接結果なんだけど、結果は………





受かってましたわーいわーい(*´▽`*)


スタッフ頑張るぞ〜!!

ただいまぁ〜!!@その3 

2006年01月16日(月) 3時02分
翌朝風呂入ってまた滑りました〜!!昨日の雨とうってかわって止んでました☆☆スナフは昨日よりスキー人口が少し増えました!

最後はみんなで林間滑ったよ〜☆スノボ初心者が案外てこずって旅館着くの遅くなって風呂入れなかったけど、我々スナフキンはそんなことをぐちぐち気にするような心の狭い人はおりません(笑)

帰りのバスはちゅーりっぷと隣だったよ〜!パイレーツオブカリビアン観たけど途中で名駅着いちゃいました(;´⊇`)昔友達と観たときも同じぐらいのとこで寝ちゃって見逃しとるしまた悔しい思い(≧д≦)

豊田着いてバイト先でシフトもらって、それからおうちまで歩いてくはずだったけど、たまたま中学の友達が車で通りかかって送ってもらいました〜奇跡(゜▽゜)笑

野沢は今まで行ったスキー場の中で1番よかったと思うなぁ(*´▽`*)そんなに急じゃないコース多かったし道幅広かったし温泉街の風情よかったし(^-^)またひとつ大学生活で忘れられない素敵な素敵な思い出ができたよ♪♪また絶対行きたいと思いました〜♪ほんといい仲間に出会えたと思う。今年もスナフキン全快で活動してくぞ〜(`・ω・´)


というわけで今回の写メは最終日の林間コースにて(全員じゃないけど)スナフキン集合写メです!左奥のオレンジ入ってるウェアがおいらね〜めっちゃちっちゃいけど(笑)

ただいまぁ〜!!@その2 

2006年01月16日(月) 2時42分
昼飯も食って夕方になって集合なったけど西田くん(=ちゅーりっぷ)1人行方不明。ちゅーりっぷ=初心者+電話つながらない=みんな焦る(((゜◇゜; )(;゜◇゜))) 1番下まで行って、予め決めといたはぐれたときの集合場所にもいない。やばい。呼び出し放送かけたまさにそのとき電話が繋がった!!彼は旅館でした(笑)なんか話によると、途中インストラクターと名乗る人に出会って「おれについてこい」って言われて指導してもらってたらしい。そうしたらちゅーりっぷスノボ初心者なのにシュナイダーコースとかいうモーグルとかやりそうなでこぼこの上級コース滑ったらしいΣ('□';)しかも彼スキーじゃなくてスノボですよ!?そんなことになってたなんてうちらが捜しても見つからんわけだね。まぁ無事でいて何よりですよ★

旅館ついて風呂入りました!!露天風呂じゃないのは残念だったけど温泉だったよわーいわーい(*´▽`*)いい湯でした♪

その後はご飯。旅館側の手違いで3人だけ違うテーブルになりました(笑)女性陣は浴衣でした!!男性陣は浴衣あること知らなくって、それに触発されておいらも飯のあと浴衣着ました!!でも他の男達は(たぶんめんどかったので)着ませんでした(笑)

そして温泉街巡り&お土産購入&お酒とおつまみ購入♪温泉饅頭おいしかったよ〜(*´▽`*)てか温泉街の風情があってさらに浴衣でわいわい散策したからすっごい情緒漂ったよ☆☆日本人でよかった(^-^)

旅館に戻ってスナフキン恒例の飲み会!!潰れました(笑)さっき買ったお酒&前日からMLで回ってきたのでもともとチューハイ持参してたのでたくさんお酒ありました(笑)この量は過去最大だったな(笑)親が勧めるからおいらのおうちの酒屋からチューハイ12本持参したし(笑)途中でおいら潰れて寝ちゃいました。まただ最後まで生き残れんくて悔しいわ(ρд;)やっぱおいら酒屋の息子だけど酒に弱いです。でもドンチャン騒ぎ楽しかったよ♪

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヵヮィィ☆ブログランキング
大学生ブログRANKING
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shingo-shindoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる