復活♪ 

2006年11月20日(月) 20時20分
お久ですーっ!
ズット書いてかった・・・
最近バイトで忙しいし検定が近くて毎日。。宿題とか
出てて・・
読んでくれている人いるかな??
心配です。。

ところで・・・

12月は楽しみいっぱい

12月1日武士の一文公開
12月6日ツアーDVD発売
12月15日西遊記のDVDBOX発売
12月26日ブス恋SP
12月31日紅白歌合戦
中居正広が司会!!!

てな感じなのかな??

楽しみだね

今日のできごと 

2006年09月16日(土) 23時32分
今日はサムガ聞いた笑
やっぱり甲子園見ていたのねェェ
でも、100回目の甲子園に子どもを出したかった・・・・・。
とか中居くんらしい言葉
でも、もゥ無理だね。。。
てか昨日のワッツ
でキムタク言ったよね
ありがとう歌うって
マジで楽しみにしてるゥゥ
「ありがとう」「小さな」「大きな」「こんな僕でも・・・」とかしか歌詞わかんない
あぁマジで楽しみ興奮

てか慎吾チャン今日は国際プールに行ったみたい・・・
ちょうど見ていなかった
もしかしてTVに映った?
なんで今日に限って。。。
裏スマ見たときはショックを受けた・・・
後悔だぁぁぁぁぁぁぁ

明日は文化祭にイクんだ
楽しみ

今日のできごと 

2006年09月15日(金) 21時27分
また2書き忘れたぶん、金とか土とかしか書けない気
がしてきた。。
今日はネ吾郎さん見てるゥゥ
あと金スマの中居くん海の家行きたかった

学校で「なんかマリの雰囲気が慎吾チャンに似てる」
って言われたの意味わかんないケド
なんかうれしかった
でも。。。そんな慎吾チャンと比べたら全然だから
でもチョットはっぴィだったの
これが1回目だったら冗談だと思うケド言われたのが5回目ぐらィなの
しかも別の人カラだから嬉しいんだ

「ありがとう」今日、申し込みしてきました
ホントはもっと早くイク予定だったんだケド
バイトで忙しくて
カップリングが楽しみスマップのカップリングにはずれはナイからネ
メッチャ期待してマス
スマスマでそろそろ歌わないカナ

今日のできごと 

2006年09月10日(日) 8時25分
朝起きて、新聞を見たら・・・・
SMAP15周年
記事が載ってましたァァなんか、自分が行ったラィブだったんだなーって思った
そんで。。の方を見たら
10月11日ありがとうを発売するコトにィィ
朝カラテンションがしかも、つよぽんのドラマの主題歌
また、うたばんやMステやカゥントダウンなどたくさんの歌番組でSMAP見れるゥゥ
マジ嬉しい
今日は国立2日目中居くん大丈夫カナ
きっと昨日と同じ感じなんだろゥな
でも、精一杯がんばってる中居くんはやっぱりプロ
だなァって思う
見てるのはツラィけど、今日も頑張ってサィ

コンサート 

2006年09月09日(土) 23時31分

国立
中居くん大変なコトに・・・
肋骨ヒビはいってんのに、次は肉離
ライブは中居ソロなィほとんど4人で踊ってた・・・
せっかくの15周年なのに
デビューは慎吾チャンいなくて、10周年は吾郎チャンいなくて、15周年は中居くん
大丈夫カヨ
心配です・・サムガでも話てくれたし
明日は大丈夫カナ
ムリしないでほしい・・・・
階段を下りる時に慎吾チャンが中居くんに肩貸してたシーンすごくよかった
「50歳になってもヒトリSMAPやリます俺についてこィ
バィ慎吾
マジ感動一生ついていきます
慎吾チャン因スキ
ってな感じで今、スマステ見てるとさっきまで一緒にいたんだなーって思いマス
やっぱリSMAPは最高デス

今日のできごと 

2006年09月08日(金) 20時32分
}
こんばんゎァァデス
毎日、バィトで忙しくて書く暇がなかった・・・・
今日は学校で文化祭のクラスTシャツのデザインとか考えてて
帰ってきたのが、8時ぐらィだった
マジでおつかれちゃァァァんだヨ

んでェマリは聞かなかったんだが。。
中居正広ついに白状したか。。。
やっぱり肋骨ぉれてたんだァァァ
いいともとかつらそゥだったもんね・・・
明日の国立は元気な中居正広に会えるのかな
やっぱりみんなに迷惑とかかけたくなィから黙ってたのカナ?
さすがのプロでも隠しきれなかったね。。今回は
とにかくムリせず、早く直ってほしィ

今日のできごと 

2006年09月03日(日) 13時17分

はやィけど。。たぶん今かィとかなィと。。
遊びにいっちゃゥから
毎日かくって決めたしィィ
明日テスト勉強してなィだって毎日、遊んでるもん
マジでヤバィね。。。。
どォしましょって思ゥんだケドやらなィのがマリ流
意味わかんなィよ。。。。
とにかくナンクルナィサみたィな
てな感じで、でかけて来ますゥゥ

慎吾チャン
カッコィィさすがァァ

サムガ 

2006年09月02日(土) 23時31分

 中居くんなんで過半数クィズ答えちゃったのォォ
 超うちわ欲しかった・・・・中居くんの絵だョ
 キーワード期待してたのに・・捨てないでョ
 当たったら、コン持ってて、中居くんに見せて、チュウ
 もらぇる人がいたカモしれなィのに。。。やる姿とか見たかった
 まドンマィだァァ

 スマステいっつも勉強になる慎吾チャンチョット髪の色が西遊記の時に
 戻ってきてる
 いい感じに。。でも、日本代表応援団長のために染めた青色
 けっこゥスキだった
 ま全然、カッコィィカラいいけどネ―(・ω・ω・ω・ω・)―♪
 シャワーマリも気をつけョ
 クーラーも28度笑 慎吾チャンの歳。。。  29度
 暑いョね・・・

バレーボール 

2006年09月02日(土) 19時10分

バレーボール頑張ってほしィ
コレに勝てれば決勝ラゥンドいけるぞォォ
菅山選手マジ頑張ってほしィ
ウチもリベロだったから・・・
目標
IDバレーに負けるなァセンター攻撃で頑張ってサィ
TVから応援してまぁぁす

今日のできごと 

2006年09月02日(土) 14時36分

今日はァ、税の作文宿題やったやってる。。。
学校の人と一緒にやってマスマジ意味わかんなィ
税とか何だし・・・どォやって書けってィゥんだョ
もォあきらめ・・・・
なんでウチの学校だけ一緒にいる仔の何人かヮなぃらしィ・・・
もゥ何人かヮ・・・あっても出す人だけウチヮ全員必ずなのありぇなィ
まァ頑張りマス

SMAPの曲でも聴いて元気出しマス
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぃずみ
» 今日のできごと (2006年09月24日)
アイコン画像ASPのご紹介
» 今日のできごと (2006年09月15日)
アイコン画像ぃずみ
» 今日のできごと (2006年09月10日)
アイコン画像ゆうき
» 今日のできごと (2006年09月10日)
アイコン画像ぃずみ
» 今日のできごと (2006年09月03日)
アイコン画像(★'凵`$MaRiE)
» バレーボール (2006年09月02日)
アイコン画像さな
» SMAP♪バトン (2006年09月02日)
アイコン画像ぃずみ
» グッツ (2006年09月02日)
アイコン画像(★'凵`$MaRiE)
» SMAP♪バトン (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shingo-m-t2-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる