来てくれてる〜((ヾ(*ゝ▽・*)゚ノ 

2007年02月20日(火) 14時41分




きゃ〜(*^∀^))((ゞD・`)
かっこぃぃ↑↑

誕生日ぉめでとぉ〜♪ ヮラ 

2007年02月09日(金) 16時11分




この前σ(´∀`*)の誕生日だったんで、
慎吾タンだらけにしてみましたぁ((ヾ(*ゝ▽・*)゚ノ

ゃったぁ〜!!!! 

2007年01月28日(日) 22時52分


ゃったぁ〜!!!
またじゃんじゃん来ちゃってぇ(´∀`*)
今哲也病にかかってゃばぃんょ↑↑
誰か助けてぇ〜((ヾ(*ゝ▽・*)゚ノ

剛、光一かゎぇぇ〜↑↑ 

2007年01月19日(金) 16時55分

ゆうきちゃんコメントぁりがとぉ↑↑
こっちのブログにコメントくれるのゆうきちゃんだけだょ〜(´∀`*)
もぅかなりの感動だょ〜!!!!

この画像かゎぃくなぃ??

またまた来ちゃったぁ!!! 

2007年01月16日(火) 18時02分


かなりお久ぶりっす!!!
久々すぎて、書き方忘れてるしσ( ̄∇ ̄;)
特に書くことなぃけど、Pちゃんかわぃぃでしょ??

まぢ久しぶりッス!! 

2006年11月11日(土) 22時14分

まぢ久しぶりだょねぇ
もぅ@のほぅのブログばっかり書ぃてたもんで、なかなかこっちに書いてませんでしたぁ
でも特に書く事なぃんです
今日ゎスマステゃります
サムガもゃります

んじゃ、今日ゎこのへんで

ぉ久ぶりです(^0^; 

2006年09月24日(日) 2時58分
みなさん元気してましたかぁ
ってなに言ってんだぁ

話ゎ変わるんですが、私このブログ以外に新しぃブログ作っちゃいましたぁ

http://myhome.cururu.jp/katuken131/

です♪♪

こちらにもたまに書くと思うのですがホトンド新しい方に書くと思うのでみんな遊びに来てくださぃ

来たらコメントョロシク

今日のスマスマ(≧∀≦)/ 

2006年09月18日(月) 18時14分





今日ゎ待ちに待ったスマスマですょ〜

『ぁりがとぅ♪』早く聞きたくてたまらなぃょ

んじゃ、今日ゎこのへんで
画像もらぅ時ゎコメントョロシク

キャプテン『ぁりがとぅ〜♪』 

2006年09月16日(土) 0時10分

みんなワッツ聞ぃたぁ

もちろん聞きましたょネ

来週のスマスマ『ぁりがとぅ♪』歌ぅみたぃですょ

キャ〜〜〜

最高に幸せ

キャプテンホントに『ぁりがとぅ〜♪ぁりがとぅ〜♪』

んじゃ

朝の芸能ニュース↑↑ 

2006年09月11日(月) 17時28分

昨日おととぃとゃった国立のコンサートのもょぅが朝の芸能ニュースでぃっぱぃながれてましたネ
中居の足の事も言ってましたネ
朝どの番組もかえて見てましたぁ
ぁる意味忙しかったデス
A時ピタッゎたくさん映像がながれたらしぃデスネ
ぅつしたので後で見ます
朝カラSMAPだらけでぅれしかったデス

今日ゎスマスマもゃるし
ビストロゲストゎ佐藤浩一さんです
新選組!で慎吾と共演したカラその話するカナぁ

んじゃ、今日ゎこのへんで
中居クン頑張ってネ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぃずみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
SMAP大スキ女です もぅかなり慎吾に夢中デス 誰か止めてくださぃ〜!!!! 同じ慎吾大スキな人ぜひ募集してます ホント声かけてくださぃ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像結衣
» SMAPN周年ぉめでとぅ↑↑ (2007年10月21日)
アイコン画像結衣
» 画像だらけだょ〜ん。 (2007年10月21日)
アイコン画像結衣
» カッコえぇ〜&カワえぇ〜 (2007年10月21日)
アイコン画像popo
» 来てくれてる〜((ヾ(*ゝ▽・*)゚ノ (2007年06月13日)
アイコン画像ゅぅき
» 来てくれてる〜((ヾ(*ゝ▽・*)゚ノ (2007年03月17日)
アイコン画像あやか
» 誕生日ぉめでとぉ〜♪ ヮラ (2007年02月11日)
アイコン画像ゅぅき
» 誕生日ぉめでとぉ〜♪ ヮラ (2007年02月10日)
アイコン画像ぃずみ
» ゃったぁ〜!!!! (2007年02月09日)
アイコン画像ゆうき
» ゃったぁ〜!!!! (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる