最愛の人との別れ 

July 31 [Tue], 2007, 23:53
ステキな人に一瞬ドキドキして浮かれていた私に
突然の別れがやってきた

3年7ヶ月付き合ってきた彼氏とついに別れることに。
妻子ある人とはいえ、これまでの人生で一番私に
影響を与えてくれ、愛した人・・。

ステキだと思っていたあの人へのドキドキは一瞬にして消え去った

久しぶりのドキドキに浮かれていただけだったんだな。
別れる事になって、彼氏の存在の大きさに気づかされた。
(よく聞く話だよね。。これまた。)

別れるきっかけになったのは、このブログ(もしくはもうひとつのブログ)
気になるステキな人がいると分かって、次のステップに進めるよう
彼氏から切り出された

次のステップに進まないといけないことは私もわかっていたから、
このブログの存在を彼氏が知っていることを承知で書いたと思う。
彼氏が気づくのを心のどこかで待っていたのかな・・
ほんとに卑怯な私・・

でも、最後の最後まで優しくステキでいようとしてくれる。
こんなにステキな人、なんで結婚する前に出会えなかったんだろう。
(高校生だった私には無理か・・。)

きっと、彼氏を忘れるには長い時間が私には必要になると思う。
どんなに大好きでも、別れなくちゃいけないなんて切ないね。
お互いの幸せのためなんだろうな。

彼氏には、幸せな家族との生活を歩んで欲しい。

ずっと先に、いつか笑って会える日が来たら良いな
おじいちゃん、おばあちゃんになったときに、お互い一人だったら
一緒に暮らそうか
現世では無理でも、来世では絶対に一緒になろうね
来世で私を探してね!
どんなに離れていても、どんなに姿がちがっても
絶対に絶対に探してね!!
私も探すから

もう二度と、不倫なんかしちゃだめよ!
私も二度としないから!!

人生を振り返ったときに、あたなの最愛の人だったと思ってもらえる
存在でいられたら嬉しいな

あああああああああ。
ほんっとに、ほんっとに「愛してる!」

涙がとまらない。。

バカ。


とりあえず休戦 

July 29 [Sun], 2007, 17:41
やっぱり気になって、私からしてみた。
返信はもちろんあって、内容も別に悪くは無い・・・。
しかし、やはり一方通行は寂しいものがある。

だって、初アプローチは向こうからなんだもんっ

これはもう、「押してダメなら引いてみろ!」ってやつですな
私にはこれ以上押せません・・
傷つきやすい28歳なのです・・

いろいろ悩んでるときに、預金を確認したら更に悩みの種が出てきた
お金ないし〜〜〜!!
転職して給料低くなったな〜と嘆いていたものの、こんなに深刻な問題
になるとは。。おそろしや
カードの引き落としもあるし、何しろ家賃高いし。。(住宅ローンか)
このままでは、恋愛してる場合じゃなくなる

よし!仕事はきっちり5時10分には終わるOLになったことだし、
ここは時間を有効利用してバイトだ

タウンワークネットみて、条件入力して。。
何かいいのないかな〜〜

おおお!
20時からワインバーの募集がある
時給も1000円〜だし、0時までだったら最終には
十分間に合うから帰れるし、良いではないか

一日4時間で週2日とすると・・・32000円
一日4時間で週3日とすると・・・48000円

きゃ〜〜、条件もいいし、これだけお小遣い稼げたら
かなり楽になるんじゃないの

とりあえず、面接の予約もしたし、あとは働けそうな雰囲気かを
確認して、何よりもまず採用してもらわねばっ

恋愛もだけど、お金も稼がねばっ
頑張るぞっ

気になる人から連絡来ず・・ 

July 25 [Wed], 2007, 21:47
気になる人と食事をしてから5日経過・・・
その間、連絡を取ったのは私からの1回のみ
もちろん返信はあったけど、それっきり。
食事に行ったは良いけど、違うと思われたのかな

これって何・・。試してみたけど無理だったってやつ??
タイプじゃ無かったって事
恋愛ベタな私には、お試しなんて無いのよっ
すぐ期待しちゃう単純な女なんだから

ああああ・・・・
こんなことなら連絡なんてしてほしくなかったよ
ステキな人がいたんだな〜って終わらせといてほしかった。

花火大会とか一緒に行きたかったなぁ〜〜。
久しぶりに普通に独身の彼と恋愛してみたかったなぁ〜〜。
突然夜に電話しちゃうとか、電話かかってきたりとか。
友達に彼を紹介してみたりとか。。
そんな普通が欲しかったな・・。

ここは、私から再アプローチか
ダメならダメで、とことんやってしまうか??
はああああ、この歳になると勢いや自信がなくなってるなぁ〜〜

ステキな彼か・・。

食事のお誘い 

July 22 [Sun], 2007, 1:28
なんと「仕事帰りに飲みに行きませんか?」って
お誘いのがキターーーーーッ

もちろん、かけ引きなんて出来ずに即OK
ちょっと期待しちゃうやん

仕事帰りに会う約束だったんだけど、傘を持っていないときに限って雨
おかげで洋服はクタクタになる始末

急遽、服を買うことにして、試着してそのまま値札とってもらって
待ち合わせ場所に駆けつけました

かっこいい・・

待ってる姿もかっこいい
なんでこんな人が、私に興味持ってくれたんだろ。。なぞだ。。

とりあえずお店に入って、久しぶりにゆっくり話した。
しかし、かっこいいけど好きになれるかは別問題
どんなにかっこよくても、一緒にいれるかはわからないからね。
(その前に、付き合うかどうかもわからんか・・

仕事の話にはじまり、学生時代のころの話。

今のダーリンとも、付き合う前ご飯行ったことを思い返し
勝手にくらべちゃうと。。
今のダーリンのときの方が、断然ドキドキしたし、
スキスキオーラが出てたと思う。
歳のせいかな

でも例えそうであったとしても、今のダーリンは妻子ある人。
私には未来を夢見ることはできても、現実無理な人
最初は期待もしたけど、世の中そんなに甘くない

きっと、これは次へ行かなくてはいけない時を神様が与えて
くれているのに違いない
今はあんまり彼の事知らないから、カッコイイ止まりだけど、
知っていけばきっと変わるはず

3年半も付き合ってきた中で、周りには一切目を向けず一途に
ダーリンのことを思ってきたけど、
こんなにも気になる人が出来たのは初めて
それだけでも、私にとってはすごいことなんだと思う。

現実に目を向けて、このカッコイイ彼に頑張ってみようかな
頑張ってダメだったとしても、今のダーリンを忘れるための
きっかけになってくれるはず

内面的に、今彼を越える人はそうそういないと思うけど、
とりあえず外見では今彼を越えてくれているし
期待できそうだしね

とりあえず、デート?は楽しかった
これから少しずつ彼を知っていこう。
新しい人生をスタートさせよう

どうなる私!!


恋のかけ引き 

July 19 [Thu], 2007, 21:03
私には恋のかけ引きなんて、出来た器じゃないな。。
なんだか相手のことが気になり始めると、メールが来ない日が
とってもブルー
とはいっても、メール来ない日のほうが多いんだけどね。。

なんで、私が仕事辞めてから1ヶ月も経ってから、メールしてきたんだろう。
どうして、突然電話なんかしてきたんだろう。
それも、2時間ぐらい話したし。。。

他に大して気になる人もいないからかな・・・。(ありえる話だ。)
電話で話したけど、盛り上がったわけでもないし、
やっぱりこいつは無いな・・とか思ったかな。

あああああああ。
久しぶりに気になる人が出来たものの、どうしたものか悩むわ

電話があってから、2回私からメールしたんだけど、
向こうから始まるメールはなし。。
気になるけど、いったんこっちからメールするの控えようかな。

恋のかけ引きって、難しいよね。。

友達が行ってたんだけど、
「男なんて特定の人がいなかったら、だいたい押せば落ちるもんだよ!」
だって・・

ホントかよ

とりあえず、今はな〜〜んのきっかけも見えてません。
今後どうなるのやら。。ご期待あれ

てか、彼氏いるだろがっってつっこむのはよしてね

久々の恋?? 

July 17 [Tue], 2007, 0:02
はっきり言って恋人はいるんです。
なんども言いますが、妻子ある人が。。
それでも、幸せだから一途に一緒にいました。

でも30前に、一途とか言って婚期を逃すのもどうかと。。

そんな私に気になる人がいるのは前回書いたけど、
すんごい気になる間隔で、メールや電話があるんだけど、
これは期待してもいいんでしょうかっ
久しぶりにときめきを感じてるんですが、
久しぶりすぎて、どうしてよいやら迷い中・・・。

たぶん、これがなんとも思わない人からだったら、仲がいい友達に
なれたのかな〜〜ぐらいの気持ちしかないと思う。

つまり、期待していいのか微妙な間隔でのメールや電話なの

恋のかけひきはにがてなのよ!!もうっ!!
かっこいいから、いいように期待しちゃうでしょ

普通の恋がしたいし、結婚もしたいしで、前に進めるのなら
いつでもウェルカムなのに〜〜

今のダーリンには申し訳ないけど、大好きだからこそ、
そんなことでもないと、次に進めない(言い訳

はぁぁ・・・・。
私から、電話しちゃおうかな

今日は、明日早いし寝ようかな・・
臆病者の私・・。

恋愛の岐路 

July 15 [Sun], 2007, 1:55
今年29歳になろうとしている私には、一応彼氏がいます
7歳年上で・・しかし、妻子もち
ま・・良くある話です

付き合って3年半がたち、三十路を前にこのままで本当にいいのか
と、かな〜り悩み中です。
自分のことだから、やたらと複雑に考えちゃうんだけど、
はっきりいって、別れたら解決する話なのはわかってるんだよね。

このまま、結婚できるとは思わないし、家庭壊してまで結婚をしてほしいとは
もう思わなくなったしね。。(昔は結婚を信じてたんだけどね

そうやって悩んでるときに、2ヶ月前に辞めた会社の同僚から
たま〜にがくるようになったの〜〜
勤めているときには、あんまり話さなかったんだけど、
身長も高いし、久しぶりにかっこいいと思える独身男子だし
これは、向こうも少しは気にしてるから、連絡してくるのかな??っと
ちょっと、久々にドキドキするこのごろ・・

でも、3年半ぶりのドキドキには、どう対応してよいかわからん
この年になると、後先考えずにつっぱしる事ができなくなってるし
なんだか、臆病者になっております。
駄目なら駄目で、会わずにすむ人なんだし、勢いでどうなるかわからなくても
前にすすむアクションを起こせばいいのに。。私ってば
そうやってるうちに、向こうから連絡くれなくなったりするかもしれないのに

考えてみると、私も年齢的なとこから結婚を意識するようになって、
これから付き合うとなると、私は結婚を意識して付き合ったりするんだろうな・・。
それが、次の恋愛に向けて臆病になったり(失敗したらまた歳をとる・・。)、
相手の重荷になったりしちゃったり・・。

きゃ〜〜、こんな重いこと考えてたら余計に無理だよね。
今彼も問題はあるとしても、ずっと大切にしてくれるから、
それを、ちょっとしたことで失いたくはないっとも、思っちゃう

汚いこと考える大人になったもんだわ。。。

これからどうなるんだろ私。
妹も今年12月に結婚が決まって、幸せそうだしな〜〜
うらやましいよ 幸せになれよ

誰か、私に素敵なプロポーズして
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shingen-0521
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる