moved to... 

2010年05月18日(火) 21時27分
引越しました。

まだ過去ログは引越し切ってないのですが、過去の記事を見る方はそういないだろうと思うので、とりあえず、新しいアドレスをお知らせします。

http://shingeki.seesaa.net/

ささやかなどーってことないブログですが、今後もホットケーキ道、フレンチトースト道を極めて?いきたいと思っております。
(て、最近どっちも全然食べてないけど…)

本日のおやつ 

2010年05月02日(日) 11時57分
パッケージにパンチがある和物ふたつ。どっちもラブリー。

仕出し弁当 

2010年04月27日(火) 11時56分
仕出しのお弁当は滅多に食べないので、たまに食べるとそれなりに美味しく食べられる。ずーっと毎日続いたらつらいだろうけど。冷たいしね。

本日のフレンチトースト 

2010年03月27日(土) 17時49分
カフェDのベーグル・シナモントースト。ベーグルの切り方がいつもと違い、横にスライスしていてベーグル感が少し足りない。ちょっと食べづらかったし。ナイフをもらえばよかった。でも大きな口でパク。

本日のおやつ 

2010年03月25日(木) 20時37分
ソフトクリームのコーンはこういうワッフルコーンではなく、軽いレギュラーコーンが好き。

本日のおやつ 

2010年03月23日(火) 22時28分
ベリー・カスタード・パイ。ベリーがいい感じに酸っぱくて美味しかった。

本日のオムライス 

2010年03月22日(月) 23時23分
デミグラスソースのかかった新オムライスになってた。あとサラダのドレッシングもフレンチからもっとさっぱりしたレモン味に変わってた。レモン味の方がぜんぜん好き。

本日のおやつ 

2010年03月09日(火) 17時06分
シナモンドーナツ。普通。

今日は中華 

2010年03月06日(土) 23時27分
中華。海老マヨと、味噌炒め細切り豚肉(北京ダックみたいに薄餅で包んで食べる)。海老マヨの海老がスゲー大きいのに、一口で食べようとして大変だった。油っぽくなくクリーミーで、ぜんぜん酸っぱくないマヨはたぶんオリジナルマヨだと思う。

本日のおやつ 

2010年02月28日(日) 2時35分
クリームみつ豆。みつ豆には黒蜜。