昨日の続き 

2006年08月15日(火) 20時52分
結果は一応勝利を収めたんですが、時間がかかりすぎて、残り2分くらいでやっと倒せましたォ早い人は自分より15分位早いとか・まだまだ精進がたりませんなハと言うことで、また行ってきます

夏風邪・ 

2006年08月14日(月) 22時40分
3日前から夏風邪でダルいャ熱が39℃近辺からずっと下がらず頭ガンガンしてます・こんな時は汗かくといいって医者に言われたんで、久しぶりにゲームして白熱しました、ゲームはモンスターハンターPです前大分進めてたんでラスボス的なミラバルカンと戦ってきました嚮級ハは…体がダルいのでまた明日ヌ



















結局熱が下がらなかったのは内緒

本当に申し訳ないです… 

2006年08月13日(日) 20時12分
何ヶ月ぶりでしょうか…すっかり忘れて放置してましたャこれからはもっと真面目に更新して行きたいと思います読んでくれていた皆様(多分…てか、確実にいないけど・)本当にすいませんでした…

 

2006年03月17日(金) 21時53分
昨日の夜、雨が降っていて雷も遠くで鳴っていました」早めに寝たいのにうるさくて寝れませんでした凾キると外がもの凄く光ってほぼ同時にかなり大きな音が辺りに轟きましたかなり近くに落ちたらしくガラスが揺れてたし、地震みたいに揺れてました、近くが森なんでどっかの木に落ちたんだと思います明日暇だし捜索しよっかなぁ、

バイト 

2006年03月16日(木) 22時35分
今日もバイトでしたャ今日のバイト先は料理屋です、(バイト二個掛け持ちしてます、)料理屋のバイトは結構おいしいものが食べれるんですが、一番下っ端なので何かと雑用などの仕事が多く大変です・今日はあまり混んでいなくてとても楽でしたが、明後日は多分←こんなんになりますォ
バイト楽しいけど、凄く辛いモ
それより、自分のブログアクセス少なすぎハみてるみなさん、口コミでこのブログ紹介して下さいヌ

 

2006年03月15日(水) 23時09分
いやぁ〜ャ今日は全くもって暇な1日でしたよ・早く短大に入学して新しい生活を送っていきたいです短大は兵庫県なんで兵庫の人は4月からよろしくねぇ、(まぁ兵庫県の人がこのブログ読んでるかどうか知らないけど)
今日も話題がないのでまたまた自分の好きな歌について書きたいと思います題は自分が好きなポルノの曲です
自分が好きなポルノの曲は、全部なんですが、特に好きな曲は、憂色〜love is you〜、ラビューラビュー、Aokage、パレット、元素L、フィルムズ、ドリーマー、うたかた、ROLLです娚OLL以外はアルバム曲なのでなかなか聞く機会がないかもしれませんが、是非一回聞いてみて下さいマオススメです

アンフェア 

2006年03月14日(火) 23時30分
今日は自分が今一番ハマっているドラマであるアンフェアがありました、第一話から欠かさず見ています今日の話はアンフェアを見てる人にしかわからない話になってしまいますが勘弁して下さいニあと、まだ今日のアンフェアを見てない人も読まない方がいいですよォ
このドラマはストーリーもタイトルの通り、アンフェアなものですヌ今日みたいに、×マーク殺人の犯人は雪平の夫である和夫のような感じでストーリーは進んで行くのに、最終的には犯人は違うみたいな感じですネしかし、最後にはあっと驚くような人が真犯人だったりして、全く予想が出来ませんェそこが面白い理由の一つだと思います
今日の話では真犯人は誰かは分かりませんでしたが、自分の予想では真犯人は雪平に優しい刑事のおじさんだと思いますフまぁ外れてるでしょうがャとにもかくにも来週の最終回が楽しみです

好きな歌 

2006年03月13日(月) 14時24分
今日は暇すぎて書くことがないですなので今日は自分の好きなポルノグラフィティのことについて書きたいと思います
自分がポルノグラフィティを好きになったのは高一の頃でした好きになったきっかけは、友達の影響でしたヌ友達と歌の話をしていた時、いきなり
「ポルノマジでいいから絶対聞いた方がいいよゥ」って言われて、自分は
「機会があったらねぇ屮みたいなことを言ってその日は終わりました。次の日、友達が
「これ貸してあげるから絶対聞いてよ、」と言ってCDを貸して貰いました汢ニに帰り早速聞いてみたら、もうどっぷりハマっちゃいましたよなんと言っても詩がいいんですよフ
これが自分がポルノファンになったきっかけです。友達に感謝、M.Oさんありがとねぇ

バイト 

2006年03月12日(日) 21時48分
今日は朝から今までバイトでしたャ確実に労働基準法違反です・大体12時間労働しました・全くもってやってられませんよ凾ワぁ時給800円だから1日9600円稼げるのでいいと言うことにしといて、今日バイトで面白いお客さんが来ました。そのお客さんは、
「電子レンジが爆発しないようにするシートを下さい。」
って言うんですよヌもちろん分かる訳がなく、店長を呼んで後を任せました
でも、そんなシートあるのかなぁ?てか、電子レンジって爆発しませんよねぇォ謎が残る1日でしたネ

散髪 

2006年03月11日(土) 11時34分
今日は散髪をしましたヨみなさんはこだわりの店ってありますか?自分にもあります、そこの美容院のYさんがいつも髪を切ってくれてますYさんはとても上手でいつも気に入った感じに仕上げてくれますフ今日もYさんに切ってもらおうと思いいつもの美容院に行くと…
「今日はYさんは風邪で休みですよ」
ってャでもせっかく来たので違う人に切ってもらうことにしましたその仕上がりはというと…
全然言った髪型になってないしかも似合ってない・
まぁ、美容院の人は
「よくお似合いですよ」って決まり文句言ってましたよ、苦笑いしながら・やっぱり自分はYさんじゃなきゃ駄目なんだなぁって実感しました氓ナも4月から引っ越すから違うとこ行かなきゃなんですよねぇ…はぁ〜モこの髪型といい憂鬱です
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shing-chang
» 好きな歌 (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shingchang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる