春ですね

March 06 [Sat], 2010, 8:40
家の外で 毛虫を見ました

気持ち悪いです シンガプーラです おはようございます

新しい仕事(やっぱパチ屋)見つかりましたよ

とにかく稼いで はよ帰りたい

彼氏と この前またケンカして 毎回思うけど 無理だわ('A`)

嫌いになったわけではないけど 一緒に生活するのは無理だね

割り切って サクッと別れるのが良いね

頑張って 引越し資金貯めますよ・・・


さて 昨日は パチンコ&スロットしてきました

パチは 最初GAROで頑張って やっぱ出なくて・・・orz

エヴァの最後のシ者が空いたので 打ってました

三回転で 暴走引いて 確変→ 単発→ 終了orz

時短後100回転くらいで 暴走ひいて 単発→終了orz

スロットに移動して エヴァ新台打ちたかったけど 無かったので

約束の時に 座りました

その台が当たり台で 順調にボーナス引いて

結局 昨日はプラスで終われました(*‘ω‘ *)

3日前は 別ホールで 最後のシ者 16連して 

その時は かなりプラスで帰ったなぅ

でも1パチなんだよなぁ・・・・ 

今日は パチンコ行かずに お家でGREEやります

GREE 探検仲間募集中〜


じゃ こんなとこでヾ(≧▽≦)







面接面接

February 23 [Tue], 2010, 22:08
PCがある寝室は彼氏が寝ているので
携帯でブログ更新です
シンガプーラです こんばんみぃ
仕事変えたいので 3日連続で面接でございます
受かるといいけど…
早く 稼ぎの良い店に移動して 同棲解消して 前のお家に戻りたいです(ぇ
いや…まぁ…
本気で言ってますが…
こうなるだろうなと思って 前のお家 引き払ってないのです
ま 頑張ってお金貯めますよ
お金ないと引っ越し費用がね…
じゃ また近況報告しま
じゃヾ(≧▽≦)

遅番ヤダ

February 15 [Mon], 2010, 13:24
どもども こんちわ シンガプーラです

寝起きです

これから仕事です

とっても嫌です


この前 婦人科行ってきました

まぁ 予想通りホルモンバランスがおかしくなってて

問診→内診→血液検査で 排卵誘発剤もらって帰りました

排卵障害のせいでの生理不順です

まぁ 昔からだし( ´ー`)フゥー...

排卵誘発剤とかもらっても 今 別に子供いらないんだけどな・・・

とにかく ガンとかでなくて 安心しました

ガンだったら 治療する金ないからねっ

じゃ 今日は報告だけということで

仕事の準備しまっ

じゃヾ(*'▽')o いってきます 

むー

February 10 [Wed], 2010, 15:37
体調不良です シンガプーラですこんばんみぃ

おかげさまで仕事見つかり 頑張って働いておりますが

選んだホールが よりにもよってヒマなお店(´・ω・`)

お客様が0な時間があったり・・・orz

やることねぇぇぇ(;´Д`)

時間たたねぇぇ(;´Д`)

まぁ 落ち着いたら 次の仕事先でも探しますか・・・

出だしの体調不良ですが

生理がまた異常だったり・・・orz

思い起こせば 12月の生理からかな

1週間弱で終わって また10日後とかにきたりしてます

年末から ほぼ生理中な私です・・・トホホ・・・

明後日 婦人科の予約とったので 検査してもらってきます

引越ししたり 仕事変わったりの変化でなってるならいいけど

ガンだったらイヤだな・・・

また 検査結果は報告しまっす(ダレも興味ないだろケド

そろそろご飯の支度するかぁ

じゃ またヾ(≧▽≦)

しかし ヤプログ使いづれぇぇぇぇ!!




















いつのまにやら

January 23 [Sat], 2010, 19:08
ヤプログの雰囲気が違ってて 戸惑ってしまいました

シンガプーラです こんばんみぃ

彼氏の車も無事直り 毎日の仕事の送り迎えもなくなって 自由だぁぁ

とか 言ってる場合じゃなかったり・・・(´・ω・`)

早く仕事探さないとね

節約生活も飽きてきたんで 稼いで遊びたいです(-ω- )

元々 浪費家なんで 生活レベル下げるのは 容易ではないのだorz

まぁ 仕事はボチボチ探すとして

今日は 彼氏がお休みだったので ランチバイキングに行ってきました

やぁ・・・喰いすぎたっす・・・・













二人で死ぬほど食ってきました( ;´Д`)

なんだか 隣のカップルの女性のほうが ニューハーフっぽかったり

斜め前の女性が1人で来てて 次々と山盛りの皿を空け ペットボトルの水を持って

トイレに走る・・・・

過食症なんだろうなぁ・・・・

かなーり細い女性だっだのになぁ・・・・(´・ω・`)

いろんな人間観察しつつ もう食べれないくらいまで食べた後は

ネカフェで カイジと北斗の拳読んで お家に帰りましたヽ(´ー`)ノ

でも ネカフェ行くのは 一人で行くのが落ち着きます( ´ー`)フゥー...

明日も こっそり一人で行っちゃおうかな

じゃ 今日はこんなとこで 

じゃヾ(≧▽≦)




つーか ヤプログ使いづれーよ!!ヽ(*`Д´)ノ

結構 明けてました

January 03 [Sun], 2010, 16:03
結構 年明けてましたね

明けましておめでとうございます シンガプーラです こんちくわ

年末からバタバタしてて 更新忘れてました(ノ∀`)ペチ

同棲している彼の 車が故障して

年末だから 部品屋さんとか開いてないんで 修理交換できず

毎日 私が仕事場まで 送り迎えする事に(;´Д`)

やっと明後日くらいに 修理出せそうです

年明けて 元旦早々 彼のお母さんとお兄さんがお家に来るというので

片付け&お掃除でございました・・・・orz

今日も あと1時間ほどで 彼のお迎えに行かなきゃです・・・

ご飯の用意もしてないんだけどなぁ・・・

ま とりあえず

年も明けたんで 今年の目標的な事を考えてみた( ・ω・)

禁煙!

は きっと難しいので(ぇ

ちょっと本数減らそうかなと

仕事せず お家でダラダラ&パチンコなんで

一日に1箱以上吸うようになってしまい・・・・orz

一日半箱目標で

あと TV買う!(ドンナモクヒョウヤネン

ボチボチ仕事探して 稼いで いいTV買うんだぃ

あと いつでも家飛び出せれるように 金貯めないとねっ

じゃ 今日は急ぎなので このへんで

またにぃヾ(≧▽≦)

む 26日

December 26 [Sat], 2009, 0:32
気がつきゃ26日

遅くなりましたメリークリスマス

シンガプーラです こんばんみぃ

まぁ これといって変わったクリスマスではなかったです

元々 イベントはどうでもいい人間なので・・・

一応(?)彼氏には プレゼントで指輪もらいました

私は何もあげてませんがwww

そういえば 今朝の事ですが

2時間近く 謎の子宮痛で立ち上がれませんでした(つω=。)

もう 毛穴という毛穴から汗でましたよw

本当に痛くて痛くて 

生理も結構遅れてたので まさかの子宮外妊娠かと思い

病院探そうとしても 体動かず・・・・

そのまま 痛みに耐えながら

『私このまま死ぬんかな・・・すっぴんで死にたくないなぁ・・』

と 考えていたら 少しは動ける程度に回復してきたので

とりあえずトイレに

そしたら 普通に生理きてて

『なんだよ・・・ただの生理痛かよ・・・』って感じでした(ノ◇≦。)

まぁ それから 痛みもだいぶひいて

普通に生活できるくらいになったので 病院には行ってませんが

仕事やめたり 引越ししたりのストレスで ホルモン崩れたのかもしれませんね

また痛みが出たら 病院行ってみるとします( ・ω・)

男性には よくわかんないかもしれない内容で 申し訳ないっ

さて グダグダしてきたんで このへんで

じゃヾ(≧▽≦)

(リアルで)引越ししましたっ!

December 20 [Sun], 2009, 23:31
前回の更新から どれくらい経ちましたか・・・

シンガプーラです こんばんみぃ

仕事も辞めて 引越しも完了しました

ってのは嘘で・・・・

まだ 元のお部屋が片付いてなくて 引き払ってません・・・orz

前のお家 10年近く住んでたからなぅ

半端ない量の荷物&ゴミです・・・・

まぁ 私がゴミ屋敷にしてたのが悪いんだけどねっ

岡山→広島に引越しして お仕事も探さなきゃなのに

何回お片づけに岡山に戻っても片付かない片付かない・・・・・( ´ー`)

無駄に ガソリンばっか喰ってます(ノ◇≦。)

今は 彼氏と同棲しているわけですが まぁ 今ほんのりケンカ中なわけで

結構ケンカ多いわけで・・・・

誰かと一緒に暮らすっていうのは やはり難しいものです(´・ω・`)

一回結婚経験してるんだから まぁ 覚悟はしてましたがね(-ω- )

でも ぶっちゃけ結婚はもうしたくないなぁ・・・・

相手にもよりますがね・・・(ぁ

というか話かわりますが

引越しで かなーり掃除して片付けしましたが

結局 コルムのIDとパス書いた紙は出てこず・・・・(´・ω・`)

うぅー 久々にチャットしたいのになぁ・・・

仕方ないか・・・

今日はとりあえずこんなとこで

また 気が向いたら更新しまっ

んじゃっヾ(≧▽≦)

お久お久っ!!

October 19 [Mon], 2009, 4:52
だいぶぶりの更新です シンガプーラです こんばんみぃ

まぁ 更新するヒマがないっていうか めどいっていうか(ぁ

更新さぼっている間に イロイロありましたが

一番は 家を借りたって事ですか(;´Д`)

お引越しして 今 お付き合いしている人と 同棲する事になりました

お仕事も 来月くらいで辞める事になるかなヾ(;´▽`A``

今は 転職の準備と お引越しの準備で 結構忙しいです

そして 相変わらず コルムのIDとパスは思い出せず・・・orz

まぁ もう諦めてますけどねっ

また 落ち着いたら 更新しますよ(タブン

次の更新は お引越し後かな(ぁ

じゃ またヾ(≧▽≦)

ちょっと更新しない間に

June 25 [Thu], 2009, 2:46
まぁ あれですよ

付き合う事になりました・・・・w

職場恋愛してます シンガプーラです こんばんみぃ

思ったより 向こうがはしゃぎまくってるせいで 

かなり寝不足してます・・・・高校生の恋愛じゃないっつーの・・・

明日は 久々スロットの入れ替えだし

結構 しんどいので 今日はうまくいった報告のみにして寝ます

おやすーヾ(≧▽≦)
書いてる猫
http://www.yaplog.jp/cv/shingapura/img/-994534/cat1111_p.jpg
【名前】シンガプーラ
【ニル鯖】TSソサLV 131
【所属ギルド】carnival
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くろかめ
» 春ですね (2010年03月08日)
アイコン画像シンガ
» 面接面接 (2010年03月06日)
アイコン画像くろかめ
» 面接面接 (2010年03月03日)
アイコン画像ゆんか
» 面接面接 (2010年02月24日)
アイコン画像まりゅ
» 面接面接 (2010年02月24日)
アイコン画像シンガ
» 遅番ヤダ (2010年02月23日)
アイコン画像雷帝
» 遅番ヤダ (2010年02月19日)
アイコン画像くろかめ
» 遅番ヤダ (2010年02月18日)
アイコン画像シンガ
» むー (2010年02月15日)
アイコン画像あてぃす
» むー (2010年02月12日)