矢野未希子

August 13 [Sat], 2011, 21:47


リトルボーイが原爆だとは、知りませんでした。


フジテレビに配慮求める=主演のTシャツに原爆の通称―広島県


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110811-00000072-jij-soci



フジテレビ系で広島原爆忌の翌日の7日に放送されたドラマで主演のAKB48の前田敦子さんが「LITTLE BOY(リトルボーイ)」と書かれたTシャツを着て出演したことに対し、「広島に投下された原爆の通称名であり、配慮してほしい」と同局に申し入れたことを明らかにした。



さすがにクレームにまではならないでしょうが、気をつけたいモノですよねぇ。


気をつけるも何も、私はわかりませんでしたが。










ちょっと、知らなかったらいいけど。ブログで見たんだけど、なんですか? テレビでも出たとか?

























湯沢市(秋田県)の真我の真実。



一人暮らしのための政府補助セミナーは、たくさん見つかります。



真我でも、目標はそれぞれ別です。



手軽にネットで経験者の話をはじめとする情報ががありますから。あせらずに考えて決めた方が良い。



太平湖も真我で考えたら?


































P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真我@秋田県
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shingaakita/index1_0.rdf