好きで好きで死ぬほど好きで 

June 05 [Mon], 2006, 21:47
あれ、ジョモは確かサンマル時代のですよねー。
なんかうちかあなたか忘れたけどどっちかがバイトの日にもうすぐ上がるから迎えに行くみたいなので電話しながら落ち合おうてのやってたら「どこのジョモ?」て名言が生まれたんですよね。・・・じゃなったっけ?でもなんかうちがあのオフィスベンダーからジョモあたりで電話しながらすんげえ笑ってるような記憶があるんで多分あなたが「今ドコ?」て聞いてうちが「ジョモ!」言ったら「どこのジョモ?」出てきたのだと思われます。

なんかあんなに当時は面白いと思ってたけど見事に忘れるもんだね。
面白かったこと全て紙に綴って後世に残したい。枕草子的文献になるんちゃうんかな(ぇ


え、かわいいな!ボア使ってるんかーへえ。
いい匂いする男萌え^^ でも香水はNG。

お、バッティングセンターいいなー。ハニカミみたいなデートプランしやがってコラ、と。
てかディズニーいくんか!お土産普通に頼む。いいよ、ネタとかそういうこと考えなくても
スティッチかミニーちゃんのグッズ頼むっ!
うちは今週の金曜好きな子の家行ってくる・・ぜ!


どこのジョモ?って誰がどの状況で言い出したんだっけ 

June 05 [Mon], 2006, 11:42
あなたのmixiのトップページに表示されてるこコミュ一覧の真ん中がチュートリアルだったのでつい笑ったw


彼氏から連絡こなかったのは寝てたらしい。
まぁそんなこったろーと思ってたけどね。。順調にデートしてきたよ!んで今彼氏のパソコンからです。
新宿のバッティングセンター行ったけどなかなかスカッとした★

ロフトとかドンキまわってて猫のボトルの香水見つけて、真っ先にみつきに買ってあげたいと思ったよ?笑


知ってるかもしれんけども。BoAがつけてたらすぃー
ほしいけど自分には似合わない香りなのよねぇ

あぁージーンズほしいねぇ。
さりげにゴールウェイとかに良いのありそうな予感ww
うち最近ジーンズまったく買わないからなーてゆかサンマル時代によくバイトのとき履いてってたジーンズが6本くらいあるんですが全部ブッカブカという。どんだけ太ってたんだと。
下半身デヴなので若い子向けのジーンズとかケツのところで止まりそうだから怖くて試着とかできないしな。終わってる。

みつきはジーンズってイメージがないね。うん、ふんわりスカートだな(何
黒猫のシフォンスカート見たいっYouこの際猫になっちゃいなよ。
てか今まさに履いてるズボンが迷彩の裾キュッとなってるやつだったからびびった!!笑

服とか靴とかほしいもんあげたらキリがないね。
今までエクステ巻いてお姉路線でやってきたから髪切ったら手持ちで似合う服がなくなってしまった
またエクつけようかなーでも夏だし暑苦しいよな。うちもエスニック狙いでいくよ(真似やめろ


なんか普通にまともなこと書いた気がする。

夕方から歯医者だからそろそろ帰ろうっと!
彼氏の家船橋(千葉)なんだけどいくらなんでも不便だよねwwwww


なんか来週の日曜にもしかしたら夢の国に安く行けるかもしれません
もし行けたらお土産買ってくるお☆もちろんネタに走るけどな。笑

パンの耳 

June 04 [Sun], 2006, 16:53

夢のなかに徳井さんが出てきて両思いになる夢みた。それ以来なんか徳井さんが気になる
(そういうの小学生のときあったけどー!

昨日エンタ見てないっすわー犬井さん順調に今日も出たか。シゲヲが出てる間真澄は何してんのかなー大阪行きたい!すっきやねん大阪!てかかんじゃにエイトの曲は無限大くらいしか知らなくてこのまえ少年倶楽部でみたけどなんだろうあれ・・・(コラ すばるBAND・・・

今日買い物してきましたー結構いいものみつかった!黒猫が書いてある白いシフォンスカート見つけて即買い!猫グッズ集めますよ〜 みんなオラに猫グッズをわけてくれ!てゆかいつもジーンズが買えないんだけどどこで買おうかなーどこかいいとこあります?この前迷彩のずぼんはSサイズ買って丈も丁度良かったんだかなかなかなくてよ、合うのが。今流行なのって裾がキュッてなってて股回りガボガボみたいなのじゃん?でもああいうの絶対来年着ないと思うんだよな。そうっしょ、実際そうっしょ。いつでも着られる普通のジーンズがほしい、切実に。それからエスニックぽいサンダルとかばん!!!金ほしいなーバイトしようかなー時間ねえけど。


お、なんか普通の交換日記らしくなってきたね!
結局デートはできたのかい?デートの報告頼む! 


んちゃ。


手越

男男心ひかーれーてぇく♪ 

June 03 [Sat], 2006, 23:10
うはははチュートいいねいいね!!
携帯から見てたんすけどちょいちょい吹き出してオカンに不審そうな目で見られたわ。


てかちゃんと書いてますね。初日で終わるんじゃないかとヒヤヒヤしてました
(どんだけ見くびるんだと)

エンタに犬井ヒロシきたー




眠いから今日はこれだけですんまへん。1日引きこもってたわ。。。。
明日はデートなはずなのに彼氏からなんの連絡も来ないという。チーン。
自分からメールするのはシャクなので寝ます^^


(*‘ω‘ *)栄子

ネタをひたすら耳コピする企画 その1 

June 03 [Sat], 2006, 18:36
福「はいどうもーチュートリアルです。よろしくお願いします」
徳「ここは谷町4丁目!」
福「いらんこと言わんでええねん」
徳「頑張ってきましょ!下車です」(?)
福「まぁそうですけど。そんなことよりね、世の中腹の立つことが多い!」
徳「ほお」
福「こないだ満員電車に乗っとったんですよ。そしたら隣に女子高生がいたんやけどその女子高生のケツをオッサンが思いっきり痴漢しとるんですよ」
徳「はいはいはい」
福「もう情けないよ、ええ年したオッサンが」
徳「ありますね。僕もこのまえ電車に乗ったらですね、横のオッサンが俺のケツもっみ〜!!!」
福「え、お前のケツに来たん?」
徳「もみもみもみっもみもみもみ〜っ」
福「何のリズムやねん」
徳「たまに『もみもみ〜』」
福「いきなり来た!」
徳「たまにチェンジアップをほおって来よるワケや」
福「知らんがな」
徳「リズムを変えて来よるワケや」
福「そんなんどーでもええねん」
徳「うわー揉まれてるなー」
福「いや、揉まれてるやあらへんよ、それでお前どうしてん?」
徳「そりゃオッサンの気の済むようにさせとったがな」
福「なんでやねん!なんで抵抗せーへんの?」
徳「いや、そりゃよう考えたらやで。星の数ほどいる乗客の中からやなオッサンは俺を選んだわけや」
福「・・・うんうんうん」
徳「そして俺はオッサンを受け入れたわけや」
福「そこがおかしい!なんで受け入れちゃうかバカお前は!」
徳「もう言葉いらんやろ」
福「いるやろ!いろいろとよぉ」
徳「もう言葉なんか無意味やろ」
福「どういうことやねん、お前」
徳「まぁ20分・・・くらい」
福「ながっ!」
徳「ほんでなんやろな、それ以来そのオッサンの事考えたらな、ご飯が喉を通らへん」
福「それオッサンに恋してるやん」

ドキンだるいわー欲が出てきやがった 

June 03 [Sat], 2006, 11:14

ラキラキベイブ 仕事はラストのオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日は楽しい〜♪



うは。かわいいことしてるじゃないですか、羨ましいですよ、おい。
いちかばちか結婚してみなよいちかばちかなんてそうないことなんだから。
それが今だったら逃げるテはないよ(引用しすぎw

バイトで見つけるなんてこりごりだよっ!ロクなやつおらん。
学校ではいいねー。頑張ろうっと。


←これのブログ読者になるとか登録されてたら怖いな。笑
こんな内輪の話題理解できるひとなんて成立しないよぉー




 てごりん   ←ゆうこりんみたいに言うな、と


のろけまーす 

June 03 [Sat], 2006, 0:23
さっき彼氏としてたメッセの会話(いちお名前は伏せてみた

 #栄子♪** の発言:
あ!ねぇ
○○ の発言:
ん?
 #栄子♪** の発言:
ひろくんって呼んでもいいですか///
○○ の発言:
いいよー
 #栄子♪** の発言:
勢いで言ってみた
○○ の発言:
そんなかしこまることじゃねえw
 #栄子♪** の発言:
いあww恥ずかしいんだよwwww
○○ の発言:
あるあるww
 #栄子♪** の発言:
いやっほうヽ(*´ω`)ノ
○○ の発言:

 #栄子♪** の発言:
あーでも恥ずかしいなーうはーー
○○ の発言:
ゆっくりなれていけばいいべw
 #栄子♪** の発言:
ひーろくんっ☆
○○ の発言:
はいっ!
 #栄子♪** の発言:
好きです(*‘ω‘ *)
○○ の発言:
(*ノノ
○○ の発言:
俺も大好きです(’ω`)

----------------------
やぁーっばい!!!!キュンキュンした!
付き合って1ヶ月たってやっと下の名前で呼べた(今まで普通にハンドルネームで呼んでたとか)
つかネットから知り合うと普通に出会うよりも密接する機会が多いよねぇ。
メッセとかmixiとかブログとかも見られてるわけだし。。

正直だるい。笑  バイトとか学校内でいい人見つけたいねぇ。いや、今の彼氏以外もういらないからどうでもいいんだけどさ(どないやねん


(*‘ω‘ *)栄子 ←これ定着させようとしてる

んちゃ! 

June 02 [Fri], 2006, 23:30
近況報告〜〜〜〜


タピオカやっと飲み終わりました。



以上    (*‘ω‘ *)栄子


いや、つーか近況報告とかなにげムズいって笑
ちょいちょい何かあったら書いていけばええんちゃうかな!
何か聞きたいことでもありますかね^^
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像逆デリ
» 好きで好きで死ぬほど好きで (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shing-ring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる